

金曜ドラマは…

いやー『おひとりさま』が面白すぎてやばいわー
先週から急展開が始まって、どきどきわくわく。

主人公の里美の言葉
「こうやって友達にも会えて…好きなモノ食べられて…自分の働いたお金で買いたいモノも買えて…仕事だってやりがいがあるし…行きたい場所へも旅ができる…毎日、すごく楽しいよ」
↑これがおひとりさまのメリットだなあと思う。私もうんうんってうなづいてたw
今回は“ひとり美術館”も行ってて、「うあー私と同じだよー」ってw

あと毎回ドラマで使われてるロケ場所がほんっとステキで♪
ココを見て、今度行ってみよう~♪っていろいろ考えてます^^



さてさて、明日は嵐コンだー!!!
超楽しみすぎる!!!

おひとりさま

今期ドラマのなかで「おひとりさま」が一番好きかも☆
13日放送の5話は、うちのホテルが2シーンほど出てて、ちょっとうれしかった^^

てか最近女性の「おひとりさま」ブーム?があるみたいだけど
私も結構一人で行動してることがあるなぁ~。
でも1人でご飯は…食べたことあるけど、これはさすがに寂しいトコあるわー
ご飯はやっぱみんなでワイワイ食べたいよねー

オープニング曲も好きー

秋ドラマ

今日やっと「マイガール」見ました。(1話だけ)
結構期待してなかったんだけど、意外や意外(失礼!)良かったです。
相葉さんはほんと「まっすぐな演技」をするなーと思いました。
まっすぐな人って好きです。
一生懸命な人って好きです。
最後の糸電話のシーンでは、3回も繰り返し見て、感動して泣いちゃいました。

今日から始まった「東京DOGS」も期待通りで面白かったかな。
おひとりさま>東京DOGS>マイガール>リアルクローズ>アンタッチャブル
今のところこんな感じだけど…ワンクールでこんなにたくさんドラマ見るの久しぶりかも;

放送禁止

ひょんなとこからなんか興味がわいて見てたらハマったテレビ番組、
『放送禁止』
詳しくはコチラ(ウィキ)

映画化したしね!!
まだそっちは見てないんだけど、映画化するほど人気だったとは思わなかった。。
超アンダーグラウンドというか、マイナーというか、そういう印象だったから。

何度見ても新しく発見したり推理できるから楽しい。
youtubeでも見れるからまた見てみようかな。

heart station XD



HIKKI~!かわいすぎる!!
新曲『HEART STATION』待ってました!

嵐の『Step and Go』と発売日が一緒という、なんという幸せ
しかしながらHIKKIの方は借りますよ…お金ないよ。。

前回の『Flavor of Life』と『Happiness』も同時期発売だったという…偶然!
だから歌番組は一緒のこと多かったんだけど、今回はすれ違い…?
あ、でも今日のHEY×3って…アリ、じゃない?!

1週間に1感動

最近、好きな番組があります。
「いいはなシーサー」っていうの。

毎週木曜日の深夜0:15~0:45に放送しています。
番組名の通り、いい話を放送している番組です。

毎回、いい話しかしない番組なんだけど、
おもしろいとか、たのしいとか、そういう番組じゃないんだけど
いつも見てしまうんですよね。

ほっこり、ゆったりできる番組で、心が落ち着くし、
見てるときだけ、ゆっくり時が流れているように感じます。

また出てるMCも比嘉栄昇さんと相田翔子さん。
この二人がまた癒し系なんだなー!

実はさっきまで見てました。
毎回なんですが、感動しちゃうんですよねー最近涙もろいなあ。

春ドラマと夏ドラマ

なんかあっという間に春ドラマ終わっちゃいましたね。。
私が見たのは
プロポーズ大作戦/セクシーボイスアンドロボ/バンビーノ!/ホテリアー/ライアーゲーム

プロポーズ大作戦は真剣に見ないで、片手間程度がちょうどよかった。
ホテリアーは途中で飽きた。だって恋愛ドラマだし。

よかったランキングで言うと
1.セクシーボイスアンドロボ
2.ライアーゲーム
3.バンビーノ!


セクシーボイスアンドロボは大好きだった!!
DVD買おうかと思うくらい。
すっごく笑えるのにすっごく泣ける。
毎週泣いて、いろいろ考えさせられたなぁ。


夏ドラマは学園ドラマ多いね(゜∀゜)!
今見てるのは
パパとムスメの7日間/花ざかりの君たちへ/探偵学園Q/山田太郎ものがたり/ライフ

パパとムスメの7日間は何気なく見たけど、結構面白かった!
花ざかりの君たちへはもういろいろあきらめてるから(笑)
あとは堀北さん目当てで見てる(*´∀`*)
山田太郎ものがたりは期待通り(´∀`)

ハヤリのネット配信

昨日夕方のちっちゃい番組で
『バンビーノ!』の番外編ドラマが今大人気!って言ってた。

ミニドラマ バンビーノ スピンオフ

なにやらそのドラマは、公式HPでのネット配信スタイルなんだとか。
HP見たら右下らへんにリンクがありました!

公式HP

んで全部の回をいっぺんに見た!!
で、ほっしゃん。が最高!!!
松潤は出てなくて、毎回雅司くんが主役で。
時々ゲストが出る感じだけど、ほとんど毎回ほっしゃん。が出てる。
第9回が面白い。

ハナキミ

このマンガ、マジで大好きだったわー☆

とうとうやるみたいですね、ドラマ。
「花ざかりの君たちへ」通称:花君(はなきみ)
フジ火曜9時で7月3日から。

早くも「あー漫画と違う…」って思い始めてる私です。
てか、副題が「イケメン♂パラダイス」って。バカじゃん。

あと配役がイメージと違う!!!
芦屋 瑞稀  ……  堀北 真希
佐野 泉  ……  小栗 旬
中津 秀一  ……  生田 斗真
難波 南  ……  水嶋 ヒロ
萱島 大樹  ……  山本 裕典
関目 京悟  ……  岡田 将生
中央 千里  ……  木村 了
原 秋葉  ……  紺野 まひる
梅田 北斗  ……  上川 隆也

堀北さんはいいの!とってもイイの!!楽しみ☆
でも…佐野と中津と梅田先生が違う!
私のイメージだと佐野は黒目がちの…って感じだけど
小栗君は色素薄くて茶色って感じじゃないか?!花男のイメージ残ってるからかな?!
中津は…横山裕のほうがいい。(断定)
でも斗真は久しぶりだね、今まで舞台出演が多かったから。
梅田先生は…なんだろう、ガクトみたいな、そんな感じの人のイメージがあったんだけどなあ。でも上川さんミステリアスな感じだし♪

なんだかんだ言って、結局見るんですよね。
ストーリーはマンガと変わりないのかな?!
とにかく楽しみです(*´∀`*)

マイケミ、Mステ出演☆

Mychemi.jpg

☆テレビ出演!MCR!!

今日昼ぐらいに起きて、新聞のテレビ欄のMステのとこ見たら
「超話題マイケミも」
って書いてあって、「ん?まいけみも、って。。」って思った。
…まさか、あのバンドがテレビに出るとはまず思わなかったし!
てか、有名になったんだねえー!すげーなー!
と思ったけど、なんか寂しい気がしたわぁ。。

んで、Mステ☆やっぱり楽しみなわけで。
…マイキーいないじゃん!!
ハ、ハネムーンて。…マイキー見たかったー。
ジェラルド、また太った気が…。でもかわいいー!
ボブが結構話しててビックリした。
フランクは相変わらずカッコいいー☆
レイは相変わらずヘアスタイル最高(笑)

いやー今日もハジケててよかったー♪マジ最高!!
来週29日のライブ@武道館もさらに盛り上がるだろうなあー(゜∀゜)!
いつか私もライブ行きたいわぁ☆

******************************

そう、そういえば、MステにV6も出てたね。
『ジャスミン』かぁ。そっかぁ。
衣装については、今回のMステのよりも、うたばんの時の方が好きかも。
岡田はブルーもいいが、ショッキングピンクの方が似合ってる。
あ、でもごうくんも赤系似合うからなぁ。うたばんの緑も新鮮でよかったけど!
そうそううたばんでの吉田照美さん出演はウケたなあ。
マイケミ歌う前に、V6が盛り上がってて、なんかよかったなあ☆
検索フォーム
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
