

洋楽っぽい嵐


遅ればせながら、ニューアルバムの話を。

今回のアルバムは、かなり挑戦してる曲が満載でビックリした!
ってかかなり好みかも!!!
最初に聞いて思ったのが、なんか・・・
なんか・・・洋楽っぽい???

私の好きな曲は
Movin'on
マダ上ヲ
TABOO
summer splash
let me down
サーカス
むかえに行くよ
Don't stop

で、その中でも
マダ上ヲ
TABOO
let me down
(Movin'on)
がちょっとそれっぽいなーと。

久しぶりに洋楽、聞きたくなりました。

この前Katy Perryの「Calfornia gurl」のPV見た。
なんだあれ、真面目に馬鹿やっててウケたw
もう馬鹿やってるなら、KESHA聞いてる方がいいな。


エイブル~

この前、日勤のとき、
あるキッチンさんに
「今日のナイト(夜勤)だれ~?」
っていわれて
「大野さんです」
って言っちゃったよ私バカorz!!!

いやでもね、
その日のルームサービスの夜勤は
○野さんと大○ちゃんだったんだよ、
ついつい足しちゃっただけなんだよ、2人を。

いやーこればっかりはね、
そばにいた大○ちゃんに大爆笑されたね。
「どんだけ嵐好きなんだよ!!!」ってね。
いやー最近のピークはコレだったね。
あとはぜんぜん面白くない日々が続いておりますよ。


そうそう、
新年明けて、この翔さんのCMを見て、度肝を抜かれたね。

このCMの後ろでかかってるやつ、「LIFE」じゃんかー!!!
超超超テンション上がっちゃったよ。
嵐の歌で一番好きな歌は何ですか?って聞かれて
言うのは多分この曲だと思う。歌詞がすき。
てかなぜにLIFE起用されたんだろう。。
マイナーな曲のイメージがあるからうれしい半面、不思議。
最近はTVからLIFEがかかったら、瞬時にテレビの方見てる…気持ち悪いw

Jump!Jump!Jump!

嵐コンで興奮冷めやらないのでゆーちゅーぶ中~




嵐コン@東京ドーム ラスト3日目





外はすごい混雑でまともに写真が取れませんでした;;
雰囲気だけでも伝われば☆

***************************************************

ブチ上がってきましたぁ~!!!
やっばいやっばい!!!さいっこう!!!
嵐メンバーも、うちらファンも、今日はマジでテンション高っ!!(笑)


毎回思うのだけど、席はどうあれ、どこで見たとしても、
どこでもコンサートを楽しめるように考えてくれてる、
そういう雰囲気を作ってくれてる、気遣ってくれる、嵐はすごいなと思う。
ショさんを筆頭に、遠くのファンへおーっきく手をぶんぶん振ってるし、
大野氏を筆頭に、あんなに広いドームなのに、できるだけ1人1人にファンサしてくれる。

途中私は、嵐じゃなくて、周りのファンの方達を見てたときがあったんです。
みんなすごくうれしそうで、楽しそうで、キラッキラしてて…
みんないろんなことがあって辛いことや抱えてることもある中で、
こうやってこの「今一瞬」を、共有して楽しんでるんだなーって
なんかすごいなって。嵐はそういう空間を作ってくれてるんだなーって
“大きな感謝を”ってメロディーが通りすぎました。


でもただただ…言いたい…今回の席は超近かった!
3塁側の1階スタンド、前から7列目♪
トロッコが近すぎてヤバイ!メンバーと4~5m離れてるぐらい!


そして~まさかまさかの~トリプルアンコール~!
あれは奇跡だなートリプルの「A・RA・SHI」に大興奮!



気が付いたことをつらつらと~
・大野さん歌詞間違えw
・うた途中で「まーちがえちゃった♪」ってかわいすぎる~
・それを紛らすかのように歌の去り際に、後ろ向きで“なんでそーなるの!(欽ちゃん)”して去るw
・それをMCで嵐みんなにつっこまれるw
・ファイトソングの大野氏恒例「♪くらべったーじってーんでまっけてーるー♪」
・ショさん恒例オタ芸~「ハダシの未来」~
・にのみー&ショさん恒例、ラブソーの“ぶーん”
・てかやっぱり「アレルギー」が大好きです☆
・「Everything」のスクリーンの映像がすごい好き。札幌からずっと思ってたんだけど…じーんとする。
・「瞳の中のGaraxy」の大宮イチャイチャ再来かわゆす!(にのみーが大野氏のお尻触るやつ)
・「WISH」@潤くんソロの途中音楽止まるところの潤くん、帽子取るの超ためたよ!w笑ったし!
・「僕が僕のすべて」のガシガシ踊りは必見。 
・「A・RA・SHI」のアマガッパwは何度見ても羞恥w
・ARASHI Anniversary 1999-2009 メドレーはずっと振り付けを踊りっぱなしだった自分…w
・「サクラ咲ケ」=ワッショイ
・「5×10」で泣きそうになった。


○MC
・MC恒例、最初の潤くん生着替えw
・それを隠そうとする大野氏。でも潤くん舞台から降りちゃって去ろうとするw
・大野氏「ちょっと出て来いや!!」なんか今日は大野氏積極的だ…。
・それにだってその後、潤くんのシャツのボタンを外してったからねw
・「とまどいながら」@相葉氏ソロのC&Rが揃っていた件
・「どうやってキミに伝えればいい」をもう1回歌わされるw
・今度は男性ファンだけでキミ→オマエ「どうやってオマエに伝えればいい」を歌わされる!w
・ショさんのはける時の恒例、古いオヤジギャグ『コレがコレで…w』そして“ドロンする”(笑)
・大野氏へメンバーからの誕生日プレゼントは
・にのみーはwiiの新しいマリオのソフト
・でも実はにのみー、メンバー全員に同じものをプレゼントしていたw
・大野氏「じゃあもう1つちょうだい!」
・にのみー「…がめついっ…!!なんてがめつい人なんでしょうね!!」とw
・相葉氏からはTシャツと靴下。
・ショさんからはもらってない。足のサイズ聞いてきたらしいのだが。
・そしたらはけてたショさんの声が舞台裏から…。
・「明日買いに行くから×10!!! 25.5cmセンチでしょ? 明日絶対買いに行きます!!」と何度も。
・正直うるさかった(笑)うそです、超必死でした(笑)

○アンコ1回目
・PIKA☆NCHI double…ホントに名曲!大体コンではいつも最後の方で歌うから、「もうコンも終わりかぁ…」って寂しくなったりもする。
・明日に向かって…なつかしす!
・できるだけ…大野さんのふぁるせっとぉ!!!泣ける!
・One Love

○アンコ2回目
・ファイトソング…ショさん「お手をはいしゃーく!」『ハイ!ハイ!ハイハイハイ!』
・五里霧中…私の中で、これ聞かないと家帰れないくらい、ライブでは絶対聴かなきゃすまない曲☆
ココイチでブチ上がります(笑) 潤くんが銀テープを頭に巻きだしたw
・マイガール

もう終わりかなー札幌ではそうだったしなーなんて思いつつ嵐コールしてた…
…っとここで、スクリーンに5×10の赤いバスタオル(潤サマ所有)が映って…
潤くん「へーい」舞台裏の5人が映る!
「今日はありがとうございました」的なことをみんなが言う。
んで立ち去ろうとするから、私達「えー」とか「行っちゃうの~?!」的な発言。
(私は嵐が歌いたくても、東京ドームの歌っていいタイムリミットとかあるだろうからなーって思って黙ってた)
「まだやるの~?」「どうしたんだぁ?」「なんだなんだ、聞こえねーぞ!!」と煽る。
そして…「初心に戻りますか」っと言って、
まさかまさかの~

○アンコ3回目
・A・RA・SHI 
ドームが一体になったよー
大野氏「♪大きな、翼をひろげましょう~!♪」にわろた。
さいごに大野氏「気をつけてかえってね~」

・素晴らしいコンサート☆全52曲でしたぁー


☆心に残った言葉☆~さいごのごあいさつ~

ショさん「夢は見るためだけじゃなくて、叶えるためにあるとわかった10年だった気がします。」

大野氏「あっというまの10年間でした。…なんかあったら言ってください!「もっとがんばれよ!」とか「やればできる子だよ?!」とか、言ってくれれば・・・僕らもがんばります!これからも嵐についてきてください。」

相葉氏「あいしてるw」「ほんとに楽しくて、ここからみんなの笑ってる笑顔が見えて…すごいなんて言っていいかわかんない感情なんですよ。家帰って顔洗って鏡見るとすごい笑ってるの。笑ったまま固まってんの!それくらい楽しい場所なんだなって。だから11年も…(なまっちゃってるw)…いや11年目もこうやってがんばろうと思います。そん時はみんな一緒に遊んでください。」

にのみー「皆さんありがとうございました!いい顔してましたよ?すごくいい顔してました。楽しいんだろーなーって。すごく伝わってきました。出てるほうが言うのもなんですけど嵐のコンサートってすごい楽しいんだろうなーって感じました。実は今日僕の友達が来てたんです。その友達、そいつの名前が書いてあるうちわを振ってたんですよ(笑)で…俺そいつを見つけたの。そこでわかったのは「あいつ…ファンクラブ入ってたんだ」ってことw10年前じゃ考えられないですよ!まさか自分の友達がファンクラブ入って友達のコンサートで自分の名前のうちわ振ってるんですよ。でもホントありがたいことです。ホント皆さんのおかげです。ありがとうございました。」

潤くん「何年か前のコンサートのときに、嵐って言うのは山と風でできていて、僕らの目の前にある山を、みんなが風となって、風を吹かせてくれて、浮き上がらせてくれて、僕たちの体を軽くさせて越えさせてくれる…と言いましたけど…(的なことを言っていた)
この10年みんなに支えられて生きてきたと思います。これからは僕らが風となって、皆さんが目の前の山を越えられるように、支えていきたいなと思います。これからも…一緒に居ましょう!!」


潤くんの言葉が胸にしみました。
十分、風になってくれてるよ!!エネルギーになってくれてるよ!!


明日は15時から22時なのに3時間前の12時に出勤するっていうハードさだけど
なんでも乗り越えられるような気がする!!!
嵐、ありがとう!!!

私もハイパー楽しかったです!

相葉氏「今日はハイパー楽しかったです」
二宮氏「相葉さんフレッシュだな~って」



北海道から我が家へ帰還です~

とりあえず…
嵐コン、めーーーっちゃよかったーーー。
もうヤバい。マジで。

取り急ぎ、言いたいことだけ。
・まさかの札幌2days(最初は14日のみの参戦だった)
・北海道では、ヒートテックと耳あてと手袋が必須
・1日目の雨が相当嫌だった。寒かった。
・札幌は男性の嵐ファンが多くてビックリ(大歓迎!)
・あとご家族みんなで来てる方もこれまたいらっしゃってビックリ(大歓迎!)
・ライブでは「アレルギー」「ココロチラリ」「明日に向かって」が聞けて大興奮
・ライブでは絶対「五里霧中」を聞かないと帰れないようになってしまった(笑)
・「五里霧中」を聞くとイイ意味で壊れる
・大野氏にピースされた気がする(あくまで気がするだけ)
・ペンライトの電池の寿命が気になった(2日目が危なかった)
・最後の方で着てたそれぞれのメンバーカラーのキラキラ衣装が好き
・初☆遠征でした
・ちなみに観光は一切していない

また暇なときに詳しいお話でも。

明日から北国

昨日今日の夜勤で大きなミスを犯しかなり落ち込んでいます…
なんであんなことをしたのか、自分でも分からない。。
が、気持ち切り替えないといけないんですよね。。


北海道、札幌行ってきまーす!
目的はもちのろん、嵐コンですよ(´∀`)
更新はメモ帳ですよ

ではさよーならー

ちょっと忘れてた(笑)

5日は夜勤明けに、一緒に夜勤だった先輩とH&Mへ。
買いたいコートがあったみたいなんだけど、
あんまり合わなくて断念;;

その後私は100円ショップ寄って、X'masDNR用に使う什器を吟味。
疲れすぎて寝過ごして小田原に行く(笑)
で地元に戻って、予約してた嵐PV集DVD購入♪
予約してたことも買いに行くことも忘れてた(笑)
と、「聖☆おにいさん」4巻購入!!!

今日6日はお休みだったので、お家でまったりしてました。
マンガ読んで、早速嵐PV集イッキ見!!!
超時間かかったけど、おもしろかったー☆
曲1つ1つにメンバーがコメントしてるので、
改めて昔の作品を見ることができたりして^^

好きなPVは超迷ったけど…この3つかな♪






他にはstep and go, Beautiful Days, 言葉より大切なもの, 台風ジェネレーション, crazy moonが好きかなー

やったったよ!!

s-s-P1030330.jpg

嵐コン@東京ドーム当たったよー!!!

嵐ドームコン、東京ドームの当落状況が最近電話で聞けるようになった。
なかなか殺到で繋がりにくいだろうと、まったり待ってからかけてみたら…当選☆
12月6日の東京最終公演へ行ってきます(*・∀・)

しかし友だちは「いつでもよい」と申し込み用紙に書いてしまい
11月15日の札幌ドームが当たっちまった…!!
この際、遠征したいなーと企画中(´∀`)
また北海道行きたい♪
(最初の写真は今年6月美瑛旅行の写真)

夏の終わり

嵐の国立コンサート
28、29、30日と、友だちと分けて応募したが、全滅…
だから仕事の公休希望出さなかったのに
なぜか29、30日休み…
家にいるのもなんかやだし
家族に旅行行こうぜ!と誘い、湯河原へ…
旅行でも逐一、嵐コンの情報を得つつ。

31日、職場の同期が嵐コンに行ったという情報を聞いて、
その子に聞いたら…3連休もらって全3公演入ったというから驚きだ。
こんな人、初めて見た。
私の周りでも全滅ばっかだったのに、行っても2公演どまりばっかだったのに。
すごい人が近くにいたもんだ。

今日お休みだったので、ダラダラしてたら
母が「嵐コンサートで大野くん感激して泣いたんだね」
って言ってて、何で知ってんだ?と思いyou tube見た。





やっぱあれだな、情報得る以上に映像は語るよね。DVD出ないかなー

既に?!.....かっけえーよって!!

嵐ベストのシークレット曲ですが、

早速、ようつべにありまして、、

びっくりしたー
今までの嵐にない曲でして
かっこいい?おもしろい?いやかっこいいって感じの曲で。
あの、あれだ、ライムスターに似てる!!!

最初っから「すごい」の連発でしたw

途中、right back to youの歌詞が入っててビビったw
結構好きな歌詞だったから覚えてるんだよね。


あーーーこの超かっとばしてる曲、国立で聞きたかったなーーー
ココイチの「五里霧中」よりライブで聞きたいよーーー
検索フォーム
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
