

TDS×嵐=プレミアム

今日休みでよかったー
ブランチで嵐ディズニー見れて録画できた!

ネットでもアップされてました^^


なんかテレビの映像見てるだけでもう胸いっぱいで感激してぶっ倒れそうなんですけど(笑)
このプレミアムチケットの当選確率0.4%ってすごい…

いろいろmixiで幸運にも行かれた方のレポートを見て
さらにワクワクしてます^^

ちょっと覚書程度に…
19:30 入園開始
20:30 花火
20:45 ショースタート
21:20 ショー終了(約40分間)

キャンリフ→ディズニーキャラと嵐がそれぞれフロートに乗って登場
A&ピノキオ&ゼペット
M&ミキミニ
N&ジーニー&アブー
O&チプデ
S&ドナデジ
衣装はシルバー+それぞれのメンバーカラーの色

「クリスマスソング」
(ジングルベル、サンタが町にやってくる、we with a merry christmas等)
「Beautiful days」
「love so sweet」
↑ここまで水上ステージ

「Happiness」
→嵐は陸を走り回る

「Believe」
→嵐は水上バイクで走り回る(スピード早)

再び水上ステージにて嵐5人が1つのフロートで
「one love」
「A.RA.SHI」

ミッキー登場!!
「ミッキーマウスの歌」
→ダンスがハンパない!!!

「ミッキーからのプレゼント曲」(嵐は歌わない)
M:「TDS楽しんでるかー!!」とミッキー&嵐でちょいMC

「(たぶんTDLの?)クリスマスソングメドレー」
ハーバーをキャンリフで周り終了☆


サイコーです。うんうん。
しかしながらこの以前の記事でも触れたけど
マナーがやっぱり悪かったみたいです。。無念!
撮影禁止って言ってるのにさー困ったもんですよ。
入場も大変だったって聞いてるし。
でもうちわとか振り上げてなさそうじゃない?
ペンライトが嵐のペンライト多いなーって分かったけど(笑)でもライト綺麗だし!

40分間ってディズニーのショーにしては長い方だよね!
コンサート経験してるファンにとっては物足りないかもしれないけども。

あとこれは個人的な感想になるんだけど
高校までディズニーマニアとして一世を風靡し(笑)
かつ大学より嵐ファンになった自分としては
改めて映像を見て確信した!
私にとって、ディズニー>嵐の構図は変わらないなーと。
やっぱディズニーはすごいよ!
っていうかミッキーマウスはやっぱスーパースターだよ!!!
ミッキーと嵐がガシガシ踊ってるとこ見たけど
ミッキーにしか目が行かないwしかも「かっこいい」連発ww
それに嵐が嵐の曲歌ったとき、「えー?!歌っちゃうの?!」って思ってしまったしね。
ディズニーの曲とかクリスマスの曲しか歌わないかと思ってた。
ディズニー寛容すぎるぜ!と思ったよ(´∀`)
とまあなんだかんだ言ってますが嵐も好きだよ!!(なんだこれ)
チプデと智さんの抱擁!!私も混ざりたい!!(笑)

いやーマジでTDS行きたい!んで「ビッグバンドビート」めっちゃ見たい!!
三木さまのあの素晴らしいドラムプレイからの~ガシガシダンス!!超見たい!!!

TDLでリラックス

16日にディズニーランドへ行ってきましたニヤリ
高校の友達(いとーちん・むっちょ・なっちゃん・さきこ)と5人で。
この日のために私が考えていたのは…
グループフォト・プレゼントキャンペーン
ランドorシーの所定の場所で友達と写真を撮ってくれるの!!
しかも人数分プリントしてくれる(゜∀゜)!
まあPIVI(ポラロイドみたいなの)だけどね…!
上のリンクのフォトキャンペーンから引換券を印刷して
ランドorシーの撮影場所で渡すと撮ってくれます☆
でも4人以上で、チケットも所定のチケじゃないとだめらしいので注意!
0216photo.jpg
こんなのです☆
左の空いてるとこにみんなでメッセージを書こう!とか言ってたのにみんなで忘れてた(笑)

今回のインもとってもゆっくーりマターリしていました。
アトラクはスターツアーズ、バズ、ビッグサンダー、スプラッシュ、
アリス、ガジェット、ミートミッキー、ジャングルクルーズしか乗りませんでした。
大学に入ってから、ダッシュとか、気持ち悪いマニア度は消えて
普通のマニアになっています。

っていうか・・・
休憩という名のダラダラっぷりは最高(*´∀`*)
友達と久しぶりにすっごい話せて楽しかったぁ~~~!!!
でも私たちのゆっくりしすぎな点はどうなのよ?!(笑)
朝:パンギャラクティックピザポート
昼:プラザレストラン
夜:グランマサラのキッチン
この3つのレストランをファミレスのごとく入りびたり、2~3時間いたのはすごいと思うw
みんな足早に行動してるのにね☆
それにしても、プラザレストランってすっごい久しぶりに入ったなー!小学校ぶりだし!
いつも込んでるイメージがあったんだけど、今回はすっごい空いててビビった。
この前の12月はめーっちゃ、レジが長蛇の列だったし!

それにしてもレストランも結構変わったねぇ~!
クリスタルパレスはブッフェになったし、
スウィートハートは焼きたてパンやケーキが出るようになったし、
今回行ったプラザレストランもメニューが変わってて。
でもトゥモローランドテラスはショーが無くなっちゃったんだよね。。
あれはちっちゃい頃すごく好きだったんだけどなー。
小学校の時はココのテラス席でよく家族でエレクトリカルパレードを見たよ。

さて写真をいろいろアップ!

+ Read More

ディズニーと絵画の意外な関係

今日はちょっとうれしいことがありました(*^^*)
まあいいや、
ずっと書きたかった記事を今日は書こうと思います。

この前のディズニー旅行で撮った写真を載せようかと。
ってか絵画なんですけどね☆

ディズニーシーヴァレンティーナズ・スウィートにて☆
あのシーの入り口から一番近いお菓子屋さんね!

sea-b.jpg
なーんか見たことありませんか??

実は…

+ Read More

家族旅行inTDR

この前の伊豆旅行の次の日12/29から30まで、ディズニーシー&ランドに行ってきました。
感想は…すっごい疲れた。混みすぎ。
いつも空いてる時期しか行かないから、久しぶりにすごいなぁと実感。何するにも混んでて疲れました。アトラクはスタンバイ120~150分!いつものビッグサンダー3回連続とかムリー
ホテルは東急に泊まったのですが、その際にベルの方に少し質問させていただきました。
快く答えてくださりすごく嬉しかったし、こんなホテルマンになれたらいいな、と思いました。

そうそう、もちタワテラも乗ったよー
シリキ・ウトゥンドゥ…
シリキ最高!!

2006tdr.jpg


左上:タワテラのシリキの呪いが落ちたとこ。
右上:シリキの帽子をかぶってみた。今度買おう。
左下:ディズニーランドホテル建設中。
右下:ベイホテル東急の館内ライトアップ。

久しぶりTDS

またまたディズニーの世界へ旅立ってきたよ!
今度はSEA!です(´∀`)withあさっぺ、あーちゃん、ななちゃん♪
1年ぶりのインポートでした。

あいにくの雨だったけど、
1日中パラパラと肌水のようなミストが降り注ぐくらいで
意外と快適でした。人も少なかったような。

最初は早速、タワーオブテラーのファストパスを並んで取った。
橋渡ったクックオフぐらいまで並んでてビビった。


どーん。
また天気が悪いから。雰囲気ありすぎですから
そこがまたそそるわ~( ´艸`)

そして16時ごろ乗車。
…ヤバイヤバイ!!!
すっごいおもしろい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もう1回乗りたいくらいのすばらしさでした。
しかし、友達は半泣きだったため、
もう1回乗りたいと言えるような雰囲気ではなかった(^-^;)

そしてそして、タワテラの呪いの偶像、
シリキ・ウトゥンドゥに愛着が湧きました( ´艸`)
最初はものすっごい嫌だったんだけど
何か見てるうちに…呪いにかかったのか、
今では私の眼にはお茶目なキャラクターにしか見えません(笑)

そして…初☆うきわまん!!

うまいうまい♪
中にえびが入ってる(何かえびまんみたい)

今度行くのは冬かなあ♪楽しみ(*^^*)

久しぶりTDL

高校の友達4人と一緒にディズニーランドへ行ってきました☆



ちなみに今はシンデレラ城が改装中であります!

dumbo.jpg

えー実にマターリなおでかけだったよ♪
1日充実してて長く感じた☆
8日はハロウィーンイベントがまだやってないからすごく空いてて、
待ち時間も長くて45分待ち
待ち時間でさえ話すこといーっぱいあって楽しかったなあ♪
ビックサンダーなんて連続で何回も乗ったよ(゜∀゜)!
あともう年なのかな、よく休んだ(´∀`)
プラザのベンチで休んだことって小学生のマニア時代以来だよ!!
今度は泊まりでランド&シーに行きたい(^-^)
ちなみに今度は13日にディズニーシーに誘われたので行きます。

小学校~高校までディズニーマニアだったのですが(今も?!)
私の好きなランドのごはんは断然!
チャイナボイジャー坦々麺であります。大好きです。

スーベニアメダル

ディズニーランド、最近ではディズニーシーでも作ることができる
スーベニアメダル
行った記念に毎回こつこつと貯めてます☆
実は高校時代から集めてます(*^^*)
ケースももち買って整理して♪
もう2冊目突入↓
medal1

medal2

フロリダのディズニーワールドで作ったのも入ってます☆
最近はランドのペニーアーケード以外にも
機械を設置してるお店が増えて、集めるのが楽しい(^∀^)

雨のディズニー。



友達と雨の中、ディズニーランドへ行ってきました☆
幸運なことに、午前中は曇り。
だからパレードなんて見れちゃったりして☆
私あんまりプリンセスには興味がないんだけど
普通に楽しかった☆
ベルのフロートが止まる位置だったし♪



それなりにアトラクも乗り。
ビッグサンダー乗りたかった。。
今回の目的はそろそろ終わってしまう
シンデレラ城ミステリーツアーに行くことであって。
実は今回2回目です。
なぜか今まで1回しか行ってませんでした。
久々にビクビクしてました。。
よかったーアニメ声のツアーキャストさんじゃなくて(笑)
勇者に選ばれたちっちゃい女の子かわいかったなー
プリンセスの格好してて、キャストに
「さあプリンセス、お願いします」とか言われてたし!!



昼はクイーンオブハートのバンケットホールで
友達の誕生日祝い♪
もち"un"は取ってもらいましたよ☆
夜はグランマサラ!
雨の日はココに限る。
すごい落ち着くんだよね~
あのピラフ辛くておいしかったなー



久々にワンマンを見る。
この前は立ち見で真正面だったので
すごい写真が良く撮れたんだけど
今回はちょっと右側;
でも近くてよく見られた☆

パレード見れたし、ワンマンズドリーム見れたし
クリームソーダポップコーン食べたし(笑)
今回はなんてまったりとしたインパだったのだろうと。
いやーいいですよ~ゆっくりできて(゜∀゜)
若い時みたいに躍起になって走り回るのはもう終わりかねぇ。
検索フォーム
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
