

東京久しぶりかもしれない 2

品プリのあとは、新宿に寄ってお買い物~♪
伊勢丹、ルミネエスト、ルミネ2、ミロード…超楽しかったぁ☆
ISETAN girl、pink trick、ジェラートピケ、kitson、earthなどなど・・・ヤバいヤバい!!

伊勢丹のクリニークでラッシュパワーマスカラ


そのあとルミネ2のSABONで遊んだ後に(笑)ボディークリーム
前回もそうだけど特にプレゼント用とかでないのに包装をきれいにしてくれて、
ほんとにこのお店に惚れそう(笑)



あとAちゃんのお洋服のお買い物にコーディネートのご意見番wとして便乗したw
友だちと洋服の買い物行くのって楽しい!!!(何をいまさらw)
いつも1人で服の買い物とかしてたから(通販とかw)、すごい満喫してました☆

ちなみその日の服も通販ねw

自分だと見苦しいので
コチラで☆

blondy GREED ホールガーメントストライプニットクルーネック

裾がフレアになってかわいいんだコレが☆
…ただどこも売り切れだー;;

コートはコレ↓

丸いデカボタンがかわいいなと思ったんだけど、ちょっと質が安っぽかったなー

初☆SABON!!!

六本木をふらふらしてると、
友人Gが「SABONにハマっている」と聞き。
スクラブがいいよーって聞きつつ
そんなこんなでふらふらしてたら
ヒルズにSABONあった(笑)

そろそろLUSHにも飽きてたし
お店で色々体験してたら…結構ハマりそう(´∀`*)
んでGもおすすめしてたスクラブ買いました☆

s-P1030739.jpg
s-P1030741.jpg
パチュリ ラベンダー バニラ の香りを選んでみた♪

早速使ってみたんだけど…超肌つるつる!!!びっくり通り越してびびったw
オイルが入ってるから、お風呂上りに特にクリームとか塗らなくてもよかった。
でもちょっとライン使いしてみたいし…今度ボディークリーム買ってみようかな♪

練り香水

最近練り香水を使っています♪

perfume.jpg

左→ロクシタン(ローズ)…そのまま、バラの香り♪
右→LUSH(シャンパンスノー)…レモン・オレンジのような柑橘系の香り♪

perfume2.jpg

※なにやらシャンスノの表面に白い斑点ができてますが、
たぶん気温の関係でそうなったみたいで、品質は問題なしです☆

テクスチャー…LUSHの方が硬め。でも私はどっちも爪の表面で削って取ってます。
写真でも分かるように、真ん中が削れてます(笑)

香り…LUSHの方が若干強い気がします。
この前友人Aが「アメリカンクリーム」、
友人Bが「シャンパンスノー」&「みつばちマーチ」のmixをつけてたんですが、
私含め、3人の香りが混じってすっげー気持ち悪くなった。。
特に「みつばちマーチ」!!甘い香りに酔いそうになった。なんだあれは?!

しっとり、もちもち☆

ポイントカードが貯まったので、これを買った!
070927lush.jpg

ポイントは1000円分だからちょっと浮いた☆

上のみつばちマーチはおなじみだけど
下のキャ'laメルマッサージは初めて買ってみた♪

開けたらナッツのいい香り~
070928luch2.jpg


使ってみたけど、くるみのジャリジャリ感がちょうどイイ!!
で洗い流したら・・・すっごい肌がしっとり、もちもち~
クセになりそう
顔も試してみたら、同じくもちもちなの~
週3で使ってるからすぐ減っちゃうわ~

久しぶりにLUSH!!

7月ぶりに買ったLUSH☆
ポイントカードぎりぎりで貯まった(>ω<)!
今回はレモン系多いですわ~!

070912lush.jpg

パパの足(フットパウダー)
サンダルでバイト行くのに使ったんだけど
1日中サラサラだった~♪
レモンの香りも良いっ☆

ラナ(ヘアシャンプー)
黒ビールとバルサミコ酢の匂いがすっごい!!
洗い上がりは今まで使ってた果草力よりキシキシするけど
乾かしたらいい感じになった!匂いも気にならない!

アイラブジューシー(ヘアシャンプー)
今んとこ、アイラブ+菜 or 果草力+菜のコンビが好きなのでリピ中☆

(コンディショナー)
最近まで「菜」のことを「な」と呼んでいた…ハズい!!「さい」だし!!

ウーッシュ!(テンプルバーム)
こめかみ以外に首につけたりして気分転換してる♪
この匂い大好き☆

ボヘミアン(ボディーソープ)
レモンの匂いがフレッシュでさわやかで好き☆

横浜LUSH

今回の目的、LUSH横浜ポルタ店へ

この前横浜に新店舗ができたと知ってから
一度、行ってみたことがあるんだけど
どこだかさっぱり分からんくても、
行ってみてすぐ分かった!
ルミネのサマンサの角を曲がると突き当たりにあった!
そこまでは匂いをたどれば分かりました。
私なりにそれはラッシュマニアにはわかる「ラッシュ臭」だと思う。

ちっちゃい店舗なのに、ちゃんとソープを切ってもらえるし、
スタッフさんもステキでした☆
新宿、渋谷と並んで、横浜にも顔を出すかも

*今日買ったもの*(左上から時計回り)
バラ色の人生(バタークリーム…ボディーシャンプー)
天使の優しさ(洗顔料)
マッドローズ(ソープ)
えんルンバ(シャンプーバー)

lush2007jan.jpg

学校にBAさん

~お知らせ~
9月13日に行ったTDSの記事を更新しました。
☆コチラ☆

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

結構前の話になるのですが、
学校の購買に「ケサランパサラン」が置かれるようになりました。
その発売を記念?!してか、学校にケサパサのBAさんが来てて、
ちょっとメイクしてもらいました(*´∀`*)
BAさんは女性男性1人ずついて、男性の方にやってもらったんだけど。
…女性のBAさんの方がベテランだし、うまいし、
参考になる話をしてくれてる!!
あーたまたま男の方が空いてたからお願いしたわけだけど、
やっぱ女性の方のほうがよかったよぉ!!!

まあ私はファンデが嫌いで(持ってないし)
パウダーを使ってるんですが、噂のアレをお買い上げしました☆


シアーマイクロパウダー

私は脂性肌なのですが、いい感じにさらっさら♪
パウダーの粒子が細かいのかな?とってもいい感じです(>ω<)
あと1回分がちょっとの粉で済むからコスパ良し☆

あとあと!
最近買ったクレンジングクリームが良かった!
ちふれ「クレンジング&マッサージクリーム」
ジャータイプなんだけど、よく落ちる!
結構な容量で600~700円!コスパ良し!
あとマッサージしながらクレンジングできて、
そのあと洗い流すんだけど、洗い上がりがしっとり&突っ張らない!
これ、オススメです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

バダビンバダブン

既に廃盤商品ですが、好きなシャワーゼリー

もともとウィート教授がそのお店になくて、
その代わりにこのゼリーを紹介された。
試してみて即決!
バラ赤ワインがすごいベストマッチ!!
贅沢な気分になれてすごいリラックスする~(´∀`)

ただシャワーゼリーって感触が面白くて良いけど、扱いづらい!!
気が付けば手をするりと抜けて、排水溝に行きかねない!!

ついに…

今日は学祭実行委員の仕事のため、学校に行って、
そのあと新宿伊勢丹行ってきました。

今日の目的は・・・
LUSHQ-pot

まずはLUSHに行ってウィート教授探し。
…見事!ありました!!千円分買ってみる。

0727lush.jpg

すっごい細長いけどね(笑)
いいのいいの、あればいいの☆

Q-potは2階のツモリの向かいでした。
原宿の本店より、華やかな感じがしました☆
ケーキとか、ディスプレイもかわいかったし♪
買おうと思ったけど、、様子見って感じで、また今度~。

大地のリズム

先日買ったLUSHの中で(この記事
今日は大地のリズムについて書こうと思います。

始めに言っときますが、
あくまでも、私の感想ですよ…?

+ Read More

検索フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
