

雨のディズニー。



友達と雨の中、ディズニーランドへ行ってきました☆
幸運なことに、午前中は曇り。
だからパレードなんて見れちゃったりして☆
私あんまりプリンセスには興味がないんだけど
普通に楽しかった☆
ベルのフロートが止まる位置だったし♪



それなりにアトラクも乗り。
ビッグサンダー乗りたかった。。
今回の目的はそろそろ終わってしまう
シンデレラ城ミステリーツアーに行くことであって。
実は今回2回目です。
なぜか今まで1回しか行ってませんでした。
久々にビクビクしてました。。
よかったーアニメ声のツアーキャストさんじゃなくて(笑)
勇者に選ばれたちっちゃい女の子かわいかったなー
プリンセスの格好してて、キャストに
「さあプリンセス、お願いします」とか言われてたし!!



昼はクイーンオブハートのバンケットホールで
友達の誕生日祝い♪
もち"un"は取ってもらいましたよ☆
夜はグランマサラ!
雨の日はココに限る。
すごい落ち着くんだよね~
あのピラフ辛くておいしかったなー



久々にワンマンを見る。
この前は立ち見で真正面だったので
すごい写真が良く撮れたんだけど
今回はちょっと右側;
でも近くてよく見られた☆

パレード見れたし、ワンマンズドリーム見れたし
クリームソーダポップコーン食べたし(笑)
今回はなんてまったりとしたインパだったのだろうと。
いやーいいですよ~ゆっくりできて(゜∀゜)
若い時みたいに躍起になって走り回るのはもう終わりかねぇ。

きーぷとゅらいん。

あーバイト4日連続はキツいー

宇多田さんが今日新曲リリース!!

New Single
「Keep Tryin'」

2006.2.22 On Sale
TOCT-5005 \1,100(tax-in)

--収録曲--
1.Keep Tryin'
2.Wings
3.Keep Tryin' [Original Karaoke]

kt


ktkt

↑PVがすごい好き☆
HIKKIがコスプレしてるんだけど
女子高生HIKKIが一番好きー可愛い☆
最後の(>∀・)bはイチオシ!

CD良かったら買ってください~
私はまだ未定だけど(ォィ)

やっぱり心に響く曲

今DVDのHDDの方に録画した番組を、整理がてらパラパラ見てたんだけど
こんなのがあった。すっかり忘れてた。

『僕らの音楽』
~Skoop On Somebody×SHIHO~(1/7の回)
SOS大好きでした。SHIHOも自然体なのがすごい好き。
SOSは高1~大1の時まで好きで、ライブ行って冷めた。
今までライブ(コン)はジャニやゆずという比較的盛り上がって、
座るのはMCの時だけ、というようなスタイルに慣れてしまったため、
SOSのまったりとしたライブ形式に少なからず満足しなかったらしい。
だんだんと離れていった。まだ子どもだったんだね。。
なんかね、背伸びしすぎたと思う。
でも、今になってこの番組を録画したのは、やっぱり気になったから。
今SOSの曲聞いてみても、やっぱり良いね、うん。
グッとくるねー。良いものは良い!
新曲"Soul River"は最初聞いた時、うーん、って感じだったけど
聞けば聞くほどよくて、じーんときた。
噛めば噛むほど味が出る!みたいに。そういう曲好き。
でもでもやっぱり"Everlasting Love"でしょー!壮大バラード☆
英語のところ必死で覚えたなあ~。
久々にSOS聞くかー!!
結局戻ってくる故郷みたいなバンドですな。
ちなみに私が好きな曲は…"バラ色""eternal snow""Key of Love""M.F.S.B."
"still""My Gift to You""Sing a Song"...いっぱいありすぎる!!

+ Read More

『クール・ランニング』

今トリノオリンピック真っ只中ですが
私は昨日4:00a.m.まで起きて、ある映画を見ていました。

『クール・ランニング』(1993,アメリカ)



ジャマイカの若者たちが
88年冬季オリンピック@カルガリーのボブスレー競技に参加する話。
すごい猛特訓するんです。雪無いのに。
コメディータッチで笑えるけど、最後は泣ける。
しかもこの話、実話なんです。あくまで基、らしいのですが。
えー?!って思うところもあるけど、実話って聞くと妙に納得するってのもある。
コーチ役の方、亡くなってしまったと聞いてショックです。。

実はこの映画、中3の頃、オーラルの授業で見たことがあって
その時は何とも思いはせず、ただ授業だから見なきゃ、って感じでした。
でもやっぱり心に何かをもたらしたんですよね。
冬季オリンピックはいつもボブスレーに注目するようになりました。

今回再び見てみると、すごくリラックスできて楽しめた。
普通に見てて楽しい。最後感動。
夢をあきらめない、自分たちは自分たちにしかできないスタイルで行こう、
といって挑む姿がカッコ良かった☆

2月に見た映画

2/1…『プライドと偏見』

すごいよかった~!!
今までになくときめいた映画でした。ヾ(o・ω・)ノ
いろんなところで感動して、うるうるした(><)
エリザベス役のキーラ可愛い~!!
エリザベスの姉、ジェーン役の女優さんもきれい~
またイギリス行きたくなったわ。。
やっぱり素朴な感じがイイ!
時が緩やかに過ぎていくような自然な感じが好きです。

音楽も大好き!!
サントラ出たみたいなので買いたい☆
また、私は4月から学校のゼミで
ジェーンオースティンについてやっていくので、
さらに興味深々です。 原作読みたいなあ~ 。
かなりオススメします(゜∀゜)!


2/3…『THE 有頂天ホテル』

すごいよ、この映画!ずっと笑いどうしだし(笑)
友達と一緒に大笑い。
ってか客席のみんなが一体となって大笑い(笑)
いろんなところに三谷エッセンスがちりばめてあって面白い!
ホテルに来たときに「おかえりなさい」
帰るときに「いってらっしゃい」っていい。
あったかい感じが伝わってくる。
ホスピタリティー精神万歳☆


2/8…『フライトプラン』

まあ面白かったよー
ジョディーフォスターのハッチャケ振りが半端ないね。。
サイコみたいな感じで大丈夫かなと思ったことはあったけど…。
内容自体、見え透いてるわ~と思ったけど
意外と覆されましたわ~えーこの人が!!みたいな。
すごい緊迫感!! ハラハラドキドキ。
サスペンスアクション!
決着はアメリカっぽい終わり方。どーんって。
最後はもうちょっとひねっても良かったかもね☆

岡田、声優になる

タイトルの「セイユウ」を変換したら、西友なった。。

私は何を隠そう、岡田准一(V6)のファンなのですが
今度、声優として映画出演するらしい
ココ(日刊スポーツ)に載っておりました。

3/14~「ポスカム」のCM出演。
6/3~ 時代劇映画「花よりもなほ」公開

ちなみにヴォーダフォンCMは3月でおしまいー
→追加情報:どうやらCM期間延長するらしい?!

自分の覚え書きとして書いときますー

目標!

春休み。。暇すぎて何かやらなきゃ!やりたい!って思うのに
なんかできない。そういう自分に苛立っています。
こりゃ目標がないとやっていかんわ。っつうことで。
・多くの本を読む(図書館に行ってみる)
・毎日新聞を読む(気になる記事はスクラップ)
・以前やっていたバレエの柔軟ウォーミングアップを毎日やる
できたら…
・何か料理も作ってみる
という感じで。
今までネットに走りすぎてたからね。
もうちょっと有効な時間の使い方しなきゃ!と思ってます(゜∀゜)!
wasyoi

↑友だちからもらった写真。

読破!


2/2から読んでいた、『ダ・ヴィンチ・コード』(上・下巻)
やっと!読み終わりました!!
どんどん読めちゃって、最後の最後まで読んでて面白かった!
ミステリー小説って言っちゃえばそうなんだけど
その中に「なるほど!」って思えることが多かった。
・ミステリー小説
・キリスト教
・レオナルド・ダ・ヴィンチ
・美術、美術館
・聖杯
・建築物
・パリ
・イギリス
に興味がある、または好きな人は読んでみるときっと楽しめると思います(゜∀゜)!

コラボ!

corabo最近良く聞く曲について。
MTVとかスペースシャワーでよく見るんですが
↓コレ↓
Do What U Gotta Do / ZEEBRA feat. AI, Amuro Namie & Mummy-D

こちらに記事がありました☆
ZEEBRA!安室!Mummy-D!AI!初夢コラボ実現

すんごくないですか?この豪華メンバー!!
要チェケラです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

グラミー☆

kellyかーなり気になっていた、グラミー賞!
残念ながら私はWOWOW見ることできないのですが。。
受賞はこちらから見ることができます↓
People

Kellyが主要2部門獲得
しっかしU2健在!すごいすごい。
あとRapではカニエさんが3部門!
マライアさんは3部門ーもっと取りそうだったけど;

ちなみにすでにCD『グラミーノミニーズ2006』は出てますね☆
お買い得だったので買おうと思ったのですが、
ほとんど持っているものだったので買いませんでした;

初めまして。

女子大生の夏みかんと申します。
いやーまだ寒いと思いきや、だんだんと暖かくなってきましたね(゜∀゜)!
今日は初めてなので自己紹介のみで。
私、一応大2で、もうすぐ大学3年です、はい。
好きなものといえば、、、ディズニー!音楽はもっぱら洋楽です。
好きなアーティストはKelly Clarkson!!
でも洋楽ならばいろいろ聴きますよ☆
もちろん!ファッションやコスメにも興味があるのでどんどん書いていきますよ(・∀・)!

今は春休み真っ最中で、バイト、遊び、学校(オリキャン係で)いろいろですね。
これから学祭(実行委員なもので)、就活といろいろ大変になってくるので、
この春休みを有効に使っていけたらいいなと思ってます。
検索フォーム
カレンダー
01 ≪│2006/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
