

マジョルックv

もう1週間前になるのですが、コレを買っちゃいました☆

マジョルック☆メランコリー
今回は限定ものじゃないんだけど、何やら大盛況ですぐ売り切れ!と聞き
急いで買ったものの…まだいっぱいあった(笑)

上の白いキラキラが使える!!
下の3つで思うようにグラデーションが作れて便利だし☆
でも…ちょっとラメが多い?!
ケイトの方が抑え気味でよい感じだけど…;;

初☆ネットカフェ

金曜は1限のみなワケで…。
Sちゃんとネットカフェにいってきたよー!
アプレシオってところ☆
西武新宿近くの広ーいところでしたv
初めて行ったけどすごいね~!めっちゃきれいだし!!
1人ずつ個室になってるし、2人ソファー席もあるし!
マンガ・雑誌・ネット・テレビ・DVD・ダーツ・ビリヤード・ゲルマ・ジュースバー(飲み物30種類!!)
すごかった…!!
ジュースバーにはアイスもあるの☆
ジュースの上に乗っけてフロートにしたり♪
DVDは『ミリオンダラーベイビー』見ました。
なんか…ボクシングを通して、人生観というものを考えさせられた。
感動、とはいえない。なんかもやもや。
あと、クリント・イーストウッドとヒラリー・スワンクの筋肉に釘付け☆(笑)
んでその後、歌舞伎町の真ん中でプリ撮って帰ってきましたわ~

あ、銀行行くの忘れた!(笑)

今年の授業

夏みかん(以下夏):やっぱり黒人ではNellyが一番カッコいいよー(゜∀゜)!
Yちゃん(以下Y):いやいや、やっぱUSHERでしょ!!
夏:そういえば、BOWWOWとCiara別れたらしーよー!
Y:マジで~!?あんな仲良かったのに(´Д`;)
夏:バウの方が結構女遊び激しいらしー。
Y:えー!シアラかわいそー。

夏:最近美術館行ってる~?
Jちゃん(以下J):ぜんぜん~最近海外作品のでイイのないんだよねー。
夏:確かに。私もまともなのではパール展行って以来どこも行ってないやー。
J:パール展いいなあー☆どうだった?
夏:すごいきれいだったし、4時間も居座っちゃったよ(笑)
J:まじかあー☆行きたかったんだよね!!
夏:今度ダヴィンチ・コード展ヒルズでやるから行きたいな♪~一緒行かない?

・・・こんな話をするのが火曜日です。
音楽の話と美術館の話ができる友達と会う機会があるからね☆

今年は私の好きな芸術系の授業が豊富でウキウキ☆
美術史・ラファエロ前派について(イギリス文学)・イギリスアメリカ演劇研究・
ガーデン(庭)について(イギリス文化)・アメリカ映画(アメリカ文学)

音楽は1、2年で取っちゃって残念だけど;
大変だけど面白いぞー☆

火曜日はいつも3限が空きなので
図書館で勉強したり、DVD見たりしてます♪
今日はDVD見ました。『コールドマウンテン』
戦争・・・やだねえ。戦争で人が変わるって言うのも嫌。
軍人でもない人が借り出されて紙くずのように銃や爆弾で死ぬのも嫌。
嫌だけど、でも目をそむけるのも嫌。
現実にあったこと。その経験を今に活かしていけたらいいのに。
戦争なんてやめればいいのに。
改めて感じた。
・・・・・
ジュードロウかっこいいね!
ニコールキッドマンもさすが!!だけど
やっぱり助演女優賞を得たレニーゼルヴィガーが好き☆
すごいいい場面でもう授業の時間で、やむを得ずストップ。
続きが気になるー!!

やっぱり買っちゃった♪

迷ってたものの…やっぱりearthで買っちゃいました




上のマリンネックレスはすごい欲しくて即購入☆
下のニットは店員さんに勧められていいなって思って購入☆
ギンガムチェックのパンツも欲しかったんだけど。。
パンツ自体細身で、はけたけど…あえなく断念。

スプリングフェアが今日から開催されているのですが、
フェア期間中はポイント5倍!!
というわけで、これは買いなわけですよ。
5000円以上購入でカタログもらえるんだけど
ポイントカード持ってる人はDMが送られてきてて
5000円買わなくてももらえるっていう。
でもでも…ポイントカード作った時に
[DM送ってもOK]にしたのにDM来なかった。。なぜ?!
横浜で作ったから今度聞いてみようかな。。

携帯ストラップのお話。

新学期が始まって思うのは、
3年になって授業が大変になった;
といっても全てではないんだけど。
月火水曜がメインだからそれが過ぎればなんとか☆

さて本題。


最近妹に↑を買ってきてもらいました
ミッキーマグのストラップ
もともとマグとしてミッキーとかキャラのはあるんですが
きっと人気なんでしょうね、(だってかなり前からあるし)
ストラップもできました

どアップでどぞ。


マグのほかに、角砂糖とスプーンも付いてるの
しかもマグのコーヒー?!のクリームがミッキー
めちゃめちゃお気に入りです(>ω<)

ほかに携帯に付いてるのは青いミッキー型のものと
神社で買ったお守り(ウシくん)自分の干支☆

最近のお話。

今日はゼミ発表でしたー
いやー大変ですよ、あんだけ準備万端で望んだものの。。
先生の突っ込みがすごすぎる。
説明しにくいような質問をぶっ掛けてくる。
相続問題とか、財産とか…とか。。
かなづちでたたかれた釘みたいになってました。
しかも!しかも!
全部終わらなくて続きは来週だし!!
来週も同じことを味わうと思うと。。ギャ―――!!!

学校が始まって最近お金の支出が半端ないです。
・TOEICとかサービス接遇検定の受験料
・earthや原宿で服買ったり
・LUSH(これはほんとにヤバい依存。最近は廃盤商品を買いこんだ)

もうLUSHは今月我慢!!
服は…EARTHで今日も見つけちゃったんだよね~!
カワイイ半端丈パンツ☆あとマリンネックレス♪
21日からキャンペーン始まるし
か、買っちゃおうかな。。どうなの?!どうなの自分!!

ゼミ~


これだよ!この本!
ゼミで使ってる本。
Sense and Sensibility by Jane Austen
レジュメはそろそろ完成しそう☆
でも…長かった。。文章が難しいって…!!
水曜の発表までの辛抱だー!
絶対先生に突っ込まれる。。

携帯から

10日から学校が始まり忙しい毎日が続いています…。
3年からやけに授業が大変になったような…
今はゼミ発表の準備が大変!!
(しょっぱな発表はキツいって!!)
ゼミの先生間違えたかもしれない…。
とにかく頑張ります。
ブログは落ち着いたらまた書きますー

☆ジブリ美術館☆



今日は念願のジブリ美術館へ行ってきました
もう昨日の夜うれしくて寝れなかったもん(小学生か!)
すごいゆっくり時間が過ぎていくようで
リラックスして楽しめました。

お昼は「麦わらぼうし」っていうカフェで。

食後にはあの!ふわふわミルク入りコーヒーを
ジブリ美術館は館内では撮影禁止なんだけど
スタッフさんにお願いして撮らせていただきました。
すごく繊細でかわいかったー
今度は平日に行って、カウンターでお茶してもいいなあ☆

ミニシアターは今の時期は『やどさがし』
すごいおもしろかったー!終始クスクス笑ってた(笑)
5月からは『星をかった日』8月からは『水ぐももんもん』
映画見たさにかよってしまいそう!!

mamorigamito
あのまもり神と一緒に妹と☆
やさしくみんなを見守っているのがロボット兵全体から伝わってくる。

+ Read More

久しぶりに書いてみる。

ふり返れば、今日も終わり
ふり返れば、今日も思い出
ふり返れば、あの空のした

私たちはわらってた
私たちはけんかして
私たちのこころは泣いてた

それもまた
ふり返れば、思い出
ふり返れば、宝物
ふり返ればきりがないけど、
ぜんぶ、いまの糧

また前向いて、歩き出す


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*


そういえば昔、中2から大1までHPをやっていました。
詩を中心に(日記、旅行日記もやってたけど)。
時々書きたくなるんだよね。
高校の時も授業中にぼーっと出てきた言葉をメモってたりして。
ブログでもこれから詩も書いていこうかな。
詩というかことばぐらいのもんだね。
まあ拙いとは思うけど、見てやってください。

もうごっちゃごちゃ。

・今年はHIKKIのライブツアーあり☆
・早速HPで応募しました♪
・当たるといいな☆ワクワク♪

・BOW WOWとCiaraが破局したらしい
・あれ、バウさんの浮気らしいよ。
・まあ女関係激しいらしいからねーシアラもキレるわ。
・お似合いカップルだと思ってたのになあ。。



・もうこの2ショットは見れないのかぁ。
・(写真はMTVさんよりお借りしました。)
・それにしてもこの身長差が毎回ウケる。

・昨日の岡田の「東京タワー」見忘れた。。
・いいや、もう。カットすごかったらしいし。
・岡田といえば・・・
・映画公開!!
・「花よりもなほ」「木更津キャッツアイ」
・楽しみ楽しみ(´∀`)

・LUSH製品がどんどん廃盤に・・・
・ロンドンハードとブリュレなくなるってマジかよ!!
・買いだめに走るか。

・6日に学校で今年の教科書を買おうと思ったのですが。。
・宗教学の教科書高っ!!
・2冊まとめて6000円とか買いたくない!!
・でも面白い授業らしいからいいけど☆
・せっかく必修だから、面白い授業取りたいじゃん☆
・ゼミの本は洋書なんだけど。。
・コレ1年で読むの?!ってくらい分厚!!
・幸先不安です。。

・明日はジブリ美術館にいってきます☆
・ワクワク♪明日はいい天気だし!

WOW!

オリキャンにて。
夜にゲーム大会って企画があって
そのBGMではいい感じの洋楽をA先輩が探してて…
って言ってもA先輩は大の洋楽好き
先輩宅は店開けるぐらいの貯蔵数らしい。。(笑)
結局、私も洋楽CDは持ってるものも乏しく、偏ってるし(笑)
先輩がいろいろゲームに使えそうなのをピックアップして
自作CDもってきてくれました☆
そのCDのほかに持ってきてたのはコレ↓

WOW! Disney Mania

もちろん☆貸してもらっちゃいましたっ(>ω<)

1.SOME DAY MY PRINCE WILL COME(ANASTACIA)
2.UNDER THE SEA(A★TEENS)
3.YOU'LL BE IN MY HEART(USHER)
4.WHEN YOU WISH UPON A STAR('N SYNC)
5.COLOR OF THE WIND(ASHANTI featuring LIL' SIS SHI SHI)
6.I WANNA BE LIKE YOU(SMASH MOUTH)
7.PART OF YOUR WORLD(JESSICA SIMPSON)
8.I JUST CAN'T WAIT TO BE KING(AARON CARTER)
9.CAN YOU FEEL THE LOVE TONIGHT(S CLUB)
10.HAKUNA MATATA(BAHA MEN)
11.THE TIKI, TIKI, TIKI ROOM(HILARY DUFF)
12.BEAUTY AND THE BEAST(JUMP 5)
13.KISS THE GIRL(NO SECRETS)
14.REFLECTION(CHRISTINA AGUILERA )
15.CIRCLE OF LIFE(RONAN KEATING)
16.A WHOLE NEW WORLD(SWEETBOX)


個人的には、2,3,5,7,11,14が好き☆
このCDは続き物みたいでdisney mania2,3とあるみたい!

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

隣のMUSIC変えました☆
この上記のCDで14に入ってる
アギレラの"Reflection"に☆
『ムーラン』の主題歌だったの。
すごいかっこいいー!!

オリキャン

4、5日と学生スタッフとして
新入生のためのオリエンテーションキャンプ
(オリキャン)に行ってきました。



OH!Mt.FUJI!!

いやー今年の1年生はえらい!
意欲的な子が多くて熱心だし、
自分も刺激されたよ!
後輩も4人いていい子達だったし♬

いろいろ大変な面もあったけど
楽しかったなー!!
と同時に自分の英会話力のなさに凹んだ。。

夜はホテルの人のはからいで夜食タイム☆

お皿に乗ってるのはホテルの方から♪
ケーキはアメリカ人教授の手作りの差し入れ☆
左から時計回りにレアチーズマフィン、ブラウニー、キャロットケーキ
おいしかったー


↑オリキャンスタッフ(゜∀゜)

明日はオリキャン

えー今日は学校に行って新入生ガイダンスに出て
オリエンテーションキャンプの説明とスタッフ紹介をしました。

オリエンテーションキャンプ(オリキャン)とは…
1年生が入学してすぐ行われるイベント。
1年生全員参加で1泊2日で小旅行。
新入生のために授業履修、学校生活など
スタッフが中心となって教える。
ちなみに教授が何人も引率。
また1年生にとっては友達づくりの機会でもある。

私はスタッフなんだけどいろいろ忙しいんだよなーこれが。。
でも今回の新入生は落ち着いてた☆
最初で緊張してるからだと思うけど、
派手な子とかほとんど見なかったし♪
がんばろ自分。

明日あさってでオリキャン行ってきます☆

non-noと表参道と雨。

今日は友達Aちゃんとnon-no Happy Festival 2006へ行ってきました☆
ちなみにnon-noのイベントは3回目であります☆
全部Aちゃんのおかげなんだけどね(笑)
ってか運良すぎですから!!
今回は国際フォーラムでホント良かったよ。
広いひろーい!!



バナナモカフラペとバナナクリームフラペ。
スタバを始め、いろんな企業のブースで
サンプルをもらい、ウハウハでした(´∀`)
ノンノモデルやもこみちも見れたし♬



earthのブースでは30%offで
白のレースキャミと黒のキラキラタンクを購入☆
黒のタンクはAちゃんとオソロ(゜∀゜)!

その後原宿をぶらり途中下車~
雨降ってきて大変だったけど、
表参道ヒルズやラフォーレなどをフラフラ。



表参道ヒルズって初めて行ったんだけど、
結構広いのね~しかもマダ~ムな感じで
お子さまな私たちはただ雰囲気を味わっているだけでした。。
なんか人多すぎて通行も規制されてたし、歩きにくかった。
その後、ガルシア行ったけど、
ちょうどテントウ虫のバッグの発売日だったらしく、
列をなして並んでいたため、見ずに帰ってラフォーレへ。
earthが入ってるよー!!
広いし見やすいよー!!
大満足の一日でした(>ω<)

表参道では街頭で、新発売のシャンプー、TSUBAKIを
配ってる人が何人もいて、たくさんもらってきちゃいました☆

4,5日はオリキャンだからそれを持っていこー☆
明日は新入生と対面!ドキドキ。。
検索フォーム
カレンダー
03 ≪│2006/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
