

さわやか♪~

26日に新宿伊勢丹のLUSH行って来ました。
いつも新宿メトロで買ってたから新鮮だった!
というのもパワーマスクがメトロのほうで売り切れだったから伊勢丹に行ったんだけどね。
やっぱ伊勢丹は広くて良いね~
ディスプレイもカワイイ(^∀^)(特にパックのコーナー)

パワーマスク

フェイス&ボディに使えるから結構重宝してる☆
あと次の日に肌触るとなんか…肌触り違う!!スルスル~
なにより爽快!!
スカッとするのはなんでも好きだから結構ハマりそうです

ブラジル娘の唄

見た目と同じく華やかな?ジューシーな香りがする~☆
次の日にも香り持続してるしw
何より好きな香りなのでリピ決定ー!!

あつがなつい

今日暑かったですねぇー!!
今日はナツい服をearthで買ってきました(゜∀゜)!

もともとカタログでカワイイ☆って思ってて
実際に見て、即購入!
明日は今日よりも暑いって聞いたから
早速着ちゃおうと思いマス(*^^*)

明日は友達とANQUIETっていうブランドのファミリーセールに行ってきます(*´∀`*)
最近支出が多くてアップアップ。。

新☆TOEIC

今日はTOEIC受けに行ってきました。
今回から問題がちょいっと変わるんで
どうなのー?とか思ってましたが
意外と?!良かったかも。
今までセクションごとに最後の方につれて難しくなってたのに対して
今回からは難易度はバラバラだったような…
何よりも!私の苦手な正誤問題がない!!
…点数上がってるといいんだけどねぇ(>ω<)

飲みwith高校友達 part.2

横浜の和気あいあいにて。

この前と違うグループ☆(私撮影)
今回は私が幹事で…7人だったんだけど
当日1人ドタキャンしてブチ切れた。
その子とは普通に会わないし、
キャンセル料どうにかして払えといったんだけど
払うとは言うものの…その後もうメール来ねーよ!!!
金の切れ目が縁の切れ目


(左が私)
久々に会って気づいたことは
外見変わってても中身変わってないなーとw
良くも悪くもw
私が天井の出っ張った横柱に4回もブチ当たったのに
心配するどころか大笑いだよ!!
こっちは痛てーよ!!
何?!この対応は?!。・゚・(ノД`)・゚・。
あと久しぶりに前髪を切ったのに対して
「パッツンだー!」はないだろー(^^;今回はちがーうぅ。
高1&2時代、前髪は常に眉毛から上だった私の印象が根付いているのです。。
そして常にお笑い担当。いい思い出w

ディズニーみんなで行きたいね~☆
と色々なところで耳にします。
…私が企画しなきゃ☆な感じなの?!

梅干しラブ☆


ヴィレヴァンに行く理由の1つ。
スッパイマンのために!!
梅干し大好きなんです
特にこのスッパイマンは味が好き☆
ついつい買っちゃうんだよね~
スッパイマンポテトチップスも気になるー!!

過去の日記アップしました。
・ハリポタ
・ヘアカット
・ダヴィンチ

i can't care about anything but you

となりのmusicを変えました☆
カーディガンズのlovefool

この曲には思い出があるんだよね☆
今から8年前、私が中1のとき。
(たぶんsweetboxのeverything gonna be alrightが流行ってたころw)
私は中学時代、英語部っていう英語劇をやる部活に入ってたんだけど
中1の時はRomeo and Julietをやったのです
ちなみに自分の役はプリンス警部w両家の間に入る人物ね。
女子校だったから男の役もしなきゃいけなかったのよー

英語部で一番力を入れたのはこの作品だなあー!
その時はディカプリオの現代版に沿ってやったんだけどね。
…私は昔版の方が好きだったんだけど…
演じてみると視点も変わるね!愛着わくし、現代版も好きになった!
何回も何回も練習して映画も何度も見て…
しまいには気に入っちゃって、
サントラのCDを2つも買っちゃったからねw
1つは劇中のinterludeみたいなので
もう1つは劇中歌が入ってる(Lovefoolとか)
今でもたまーに聞きたくなるんだな♪

Lovefoolはジュリエットが超ハッピーな気分を乳母に打ち明けるとか
そういうシーンで使われた気がするー!

でもこの映画だと、デズリーの"Kissing you"の方が有名なのかな?

ダ・ヴィンチ・コード as movie

2/2~12 『ダ・ヴィンチ・コード』読破
5/20 映画『ダ・ヴィンチ・コード』公開
   ダ・ヴィンチ・コード特別番組オンエア 
5/21 映画見に行く☆



独断と偏見に満ちたネタバレ映画レビューを見たい方はコチラ↓



+ Read More

いそがしー

いやーこの1週間忙しすぎる。
そしてこれからもそうなる確率ひゃくぱー。

何で授業に身が入らないのかー
それは学祭実行委員の仕事が増えてきちゃったからー
あーー渉外とゆう役職がこんなにもハードで
かつ達成感があって仕事したー!やりがいあるー!
っていうものだとは思わなかったー
月曜からまた企業との電話交渉ー
宿題もあるのにやってないー
毎週英字新聞3article読んで感想ってなんだよー
疲れるー

ブログにもいろいろ書きたいんだけどなあ☆
・映画『ダヴィンチ・コード』について
・ハリーポッター新刊について
・髪切った!

暇になったときを見計らって書くとします(*´∀`*)

ヘアカット

髪を切りに行ってきました☆

今回は表参道ヒルズ近くのお店に☆
写真撮ったけど、今日は雨だったからスタイリング崩れたー!!
半年ぐらい全然カットしてなかったから
すっごいスッキリしたー!!
しかも今まで染めたことない色で
ピンクベージュ☆これまた写真だとわからない…
めちゃめちゃ気に入ってます(>ω<)

ハリポタ6巻

予約したのが書店に届いたらしく早速買ってきました☆


ハリーポッターと謎のプリンス
買ったはいいけど…読むのはいつになるのだろうか。。

あとhalf-blood princeなんだから
題名も「混血のプリンス」にすればよかったのに。。

買ったCD借りたCD

515cd.jpg
昨日横浜に早く着きすぎたから
CASCADA "Everytime We Touch"買っちゃいました☆(写真上)
タワレコでは結構close upされてたから見つけやすかったけど
新星堂もうちょっと前出してこうよー!!
最初どこにあるかわかんなかったよー!!
everytime we touchもいいけどbad boyもいいかも☆
16のeverytime~のremixが一番好きかな♪

写真下のは洋楽好きの先輩に貸してもらった(>ω<)
左:Kelly Clerkson "Breakaway"
右:Aly&AJ "Into The Rush"

まだちゃんと聞いてないから何ともいえないけど
どっちも好きー☆Kellyの方が若干好きな曲多いかも♪
kelly…breakaway,since u been gone, behind these hazel eyes, because of youはもちろん、walk away, beautiful disasterイイ(・∀・)!
aly&aj…no one, do you believe in majic, walking on sunshine好き☆

隣のmusicはaly&ajの"walking on sunshine"に変更しました☆

飲みwith高校友達

今日は友達と飲みでしたー@土間土間
久しぶりーな子もいてウキウキ☆
私はもっぱら梅酒ロックで☆(笑)
いいねえ~みんな恋する乙女だねえ~(笑)
なんかめっきり楽しいことなかったから
よいリフレッシュになったよヾ(^▽^)ノ

店変えてみる。→不二家

私以外のみんな。

名前忘れたけど…プリンパフェ☆

Gジャンズ☆w(左は私)

学校のマークがついたシールを付けてみる。

久しぶりにハジけたなあw
やっぱ高校の友達は永遠だね☆

ハニカミ

20060512231832
津田寛治さん出てるよー!
津田さんかなり好きー(*´∀`*)
40歳に見えないし!!
…妻子持ちなのが惜しい!!(笑)

学園祭始動!!

私は大学で学園祭実行委員をやっています。
今年は、9日から学園祭ミーティング始まりましたっ☆
本格的に始動です
ちなみに私は芸能人をよんで、トークショーをするセクションにいます。
去年は小出恵介さんが来てくださいました


が!
今年は企画ががらりと変わり。。(お客さんがあまり入らないから…)
歌手、アーティストをよんでLIVEをすることに!
セクション名も講演会→LIVEに。
早速、誰呼ぶかみんなで考えてます(>ω<)
あと私は渉外っていう
企業と接する役職についてしまったので、ヤヴァいです;;
いよいよ来週から忙しくなりそうです;

俳句におまけ付き☆

やっぱり学校っていいね☆
休みでダラダラするのもいいけど
大学では興味深い授業受けられるし
規則正しい生活できるし
友達に会えるし!!

今日、海外に1年留学してたMちゃんが帰国しました☆
会うのが楽しみだな♪~

学校帰りに新宿のLUSHへ。

俳句を買ったら渚のサブリナのトライアルサイズもらっちゃいました☆
俳句は初めて使ったんだけど、結構メイク落ちるんだねー!

GW事後報告。

今年のGWは…バイト三昧(笑)4連勤とかウケるね。
なんでそんなにフィルムをもってくる?!ってくらい、
めっちゃお客さん多かった・・・!
慌ただしい日々だった。。
2日は遊びにも行ったけど☆
あとは部屋の掃除を久しぶりにしたり
宿題をダラダラ取り組んでみたり。


↑ある授業のノート。(画像暗いですね;)
英字新聞を読む授業なんだけど
宿題で何でもいいから興味のある記事3~5記事分読んで来いっていう。
あんまり英字新聞を読む機会ってないから
これを期にいろいろ読んでるよ~♪

W美術館

今日は中学高校大学共に一緒の、
ある意味腐れきった(笑)友人Aと
ジブリ美術館へ行ってきましたヾ(^▽^)ノ
えーまたもやの来館です(笑)1ヶ月に1回の計算です。。
今日は雨模様だったけど、土日よりはすいてる♪~
しかもカフェ「麦わらぼうし」ではカウンター席座れたし
念願のカウンター席!!厨房の方が良く見れて楽しかった(*^^*)
今回は「くいしんぼうのカツサンド」「桜みつの紅茶」をオーダー☆
ジブリの収穫もの↓

まあ買ったものといったら窓のポストカードだけなんだけど(笑)
キキのお家の庭が背景なんだけど、すごいきれいで
自分の部屋の窓辺に飾ってます(>ω<)

そのあと、「ダヴィンチ・コード展」もいっちゃう?っつーことで
六本木ヒルズにも行った♪ヒルズ久しぶりだぁ☆
森アーツセンターで展示が行われています。
展示は…結構新鮮だったかも!
普通に絵画を展示してるわけじゃなくて
大っきなデジタルテレビ映像で絵画を見る感じ。
絵画は『ダヴィンチ・コード』に出てきた作品。
すっごい感動だったのは、
原寸大の『最後の晩餐』を見れたこと!!(デジタルだけど)
そのほかには最初の事件現場の再現、映画の小道具(クリプテックスが!!)、
ラングドンとソフィーの逃走経路を追ってみたり、
実際にクリプテックスに挑戦してみたり。。
体験できる展示でした☆面白かったよ(´∀`)
映画が早く見たいっ(*´∀`*)
ダヴィンチ・コードの収穫もの↓

美術館に行くとどうしても絵葉書、ポストカードはついつい買っちゃう☆
イギリスに行った時もひどかった。。ものすごい買ってた(笑)

気持ちよい~

今日はすごくイイ天気でしたね~!
ポカポカしてたし(28度!)風も心地よかったし
今日は銀行に行く前に、部屋の掃除しました♪
いやー気持ちよいねぇ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

なのになのに。
明日雨かよー!!!出かけるのにぃ。
えーと、またジブリ美術館行くよ(笑)
親に「あんた、好きだねー」って。
だよね~1ヶ月に1回行ってるってことだよね(笑)

今、カップヌードルのCMやってたんだけど
あの曲HIKKIだ(>ω<)なんか似てると思ったら!!
アルバムに入ってるらしいから楽しみだ♪~
検索フォーム
カレンダー
04 ≪│2006/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
