

乗馬体験?!

なんか家に一昨日ぐらいに届いた。
親が買ったらしい。いらないのに…機械を使った運動って私嫌いなんだよね…
rodeoboy2

ロデオボーイ2

簡単に言えば、乗馬みたいに動く健康器具。
腹筋背筋に利くって。
って今有名らしいし知ってる人も多いよね;
ちょっと私もやってみました。せっかく家にあるんだし。(さっきまで嫌いって言ってたクセに…)
…確かに体のバランスを保つために、おのずと筋肉を使わなきゃいけない状態になりますね。。
あとね、太ももが擦れて痛い。。半端丈パンツ×、長パンツ◎
手綱ついてるし(笑)ほんとに馬乗ってるみたい!
1日15~1時間が目安って聞いたけど☆
まあ習慣として続くのかどうかだと思うけどね(´∀`)

青色大好きさ♪~

金曜日にやっと買ってきたよ♪
ultra blue
ULTRA BLUE


わーいわーいヾ(^▽^)ノ4年ぶりのアルバムだーぃ☆
好きな曲は・・・
BLUE
日曜の朝
Making Love

このつながりがすっごい好きー(>ω<)

HIKKI(宇多田)と友達になったらすっごい楽しいだろうなあ~♪

クソをモチに変える

今日は学校帰りにKちゃんと映画見に行ってきました☆
岡田ファンの私たちが見たのはもちろん!
『花よりもなほ』
岡田ガム(ポスカム)を噛みつつ鑑賞(笑)
岡田さんはもちろんカッコいいけど、
凸がやっぱり気になった!!
というか常に凸が気になった(´∀`)
他の共演者の方たちが演技派で脇を固めてたからそれも良い!
内容自体は思わずクスクス笑っちゃう感じで面白かった☆

今度はゲド戦記ですな(*´∀`*)
実はゲドの方が気になる、気になる。
映画館の予告で、私、泣きましたからー!!

最近の音楽についていけず~

洋楽好き仲間から、
最近のヒット!っていうやつと、私がほしい!ってリクエストした曲を
友達がセレクトして、CD-RWで貸してくれた☆

こんな感じ↓
きっと大丈夫/嵐
When You're Mad / ne-yo
Temperature / Sean Paul
UnWritten / Natasha Bedingfield
Dani California / Red Hot Chili Peppers
Suddenly I See / KT Tunstall
Stupid Girls / Pink
Anticonformity / Krystal Meyers
Ridin' / Chamillionaire
on the Way Down / Ryan Cabrera
Where'd You Go / Fort Minor


…『きっと大丈夫』はめちゃめちゃ私のリクエストなんだけど(笑)
この中で気に入ったのがコレ↓


Anticonformity / Krystal Meyers
17歳の子が歌ってるんだけど、すごいカッコいい(゜∀゜)!
サイドのMUSICをこの曲にしたので、よかったら聞いてみてください☆

この曲、今日Fヨコでかかって気合入った!!
なんせ、今日は英検だったからー!

Sweat&Suit

見つけた見つけた!!
sweatsuit

SWEAT SUIT
コレすごいほしかったんだよね!!
1~2年前に限定でリリースして、
もうないよなーとか思ってたら!横浜で発見!!
2枚同時リリースした"Sweat"と"Suit"が1枚になって再登場したもの。
ジャケットもカッコいい!!

My Place, Na-Nana-Na, Tilt Ya Head Back, Flap Your Wings, In My Life, Over and Overが好き~(>ω<)

マリリンと松子と。

今日は友達とマリリンモンロー展と映画『嫌われ松子の一生』を見に行ってきました。

実はほんとのところ、どっちも乗り気じゃなくて
まあいいや、どうでもいいやー、程度の感じで見に行ったんだけど。。
その考えが一気に反転したー!!


マリリン・モンロー綺麗のヒミツ
・・・すごい気になるネーミング(笑)
横浜の高島屋でやってました。
ちなみに友達が無料チケットを持ってましたAちゃんthanx!
この展示では、マリリンの実際に映画で着た衣装やその衣装のデザイン画、
あと写真、ポスターがあったり、
実際のマリリンの愛蔵品と、映画も上映してました。
お客さんは私たち以外のほとんどがマリリンと同じ世代のおじさん、おばさんが多かった^^;
すごく興味深かった。
マリリンモンローって自分からセックスシンボルになったわけじゃなくて、
実際彼女の周りが彼女をそうさせた。
それをマリリンはすごく悲しかったんだけど、
それでも彼女は世間に答えたんだよね。
あんまり私は彼女のことよく知らなかったし、好きでもなかったけど
この展示で彼女を少しでも知ったからかな、
とても魅力的な女性だな、と思いました。内面も、もちろん外面も。
マリリンは映画女優になる前はモデルをやってたんだけど、
その頃の顔が…ブリトニーに似てる!!髪も茶色だし。
女優になってブロンド&赤い口紅の印象強いけど☆
後世でこのスタイルは結構影響受けてるよね~!
マドンナ(この人は自らセックスシンボルになった)、
グウェン・ステファニー、クリスティーナ・アギレラもかな?
マリリンはアメリカの女性を代表する1人だと改めて確信したよ!!

その後、ワールドポーターズまで移動して、
『嫌われ松子の一生』を見ました。

最初、中身のない、ただの娯楽映画かなーなんて思ってたんですが、
なんて考えをしてたんだー!!ってくらい、心に痛烈な印象を与えられたよ。
めちゃめちゃ泣いてしまいました。
ただの娯楽映画だなんて、訂正訂正!!

これは是非見てもらいたい。
松子の一生を通して、
理想と現実
愛すること、愛されること
生きること、死ぬこと
いろいろ考えさせられた。

松子ほど、愛されなかった人はいない。
そして、
松子ほど、多くの人に愛された人はいない。
どんなに挫けても、這い上がってくる。
良いも悪いも、子どもがそのまま大きくなったみたいな純粋な人。
すっごい落ち込むストーリーなんだけど
演出がいいんだな、すごい軽快で、笑いもあるし、とってもキュート☆

この映画でより中谷美紀が好きになったし、
伊勢谷雄介カッコイー(*´∀`*)って思った。

松子、是非見るべし!!

プラドと飲みと。

今日はアメリカ留学に1年近くいた子(Gちゃん)のための
お帰りなさい会がありました。

私は1限up、Gちゃんは2限upだったんだけど、
他の子は5限終わりだったため、
Gちゃんと共に上野の東京都美術館で開催中のプラド美術館展に行ってきました(*^^*)

81点の作品が展示、その中のほとんどが日本初公開でした。
何も作品のことも無知のまま行ったんだけど結構楽しめました。
宗教性が高かったからかもしれない。でも西洋画は宗教的なもの多いけどね。
天使のようなイエスとヨハネの絵画と、マリアの絵画が良かった☆
(名前覚えてないんだけどね;)

その後はお帰りなさい会で牛角へ~
今日のメンバーは大学1年でイギリス留学に行った友だちと
イギリス楽しかったね~また行きたい☆とか懐かしい話もしつつ
6人集まると一緒にいるだけで和みました。
居心地良かった☆

ANQUIETファミリーセール

今日は友達と青山まで
ANQUIETのファミリーセールに行ってきましたヾ(^▽^)ノ
ANQUIETはラフォーレとかに入ってるお店やさん☆
今回のセールは何と何と!!50%OFF!!
買ったものはコレ↓

これで大体8000円☆
今年の夏に着れそうな物ばかりで◎
特に小花柄のキャミがお気に入り(>ω<)

検索フォーム
カレンダー
05 ≪│2006/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
