

Happy Birthday to me---☆

えー1つ年をとりました。

mixiまでお祝いしてくれました。有難う。
友達からの誕生日メールって
やっぱうれしいもんですねぃ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

21になって思うことは、
高校のときとは明らかに違うテンション。
いつもニヤニヤ笑って、テンション高めで、
ディズニーマニアとか言ってたあの自分が
今はもうローですよ、ロー。
ラルクのHONEYもテンション高く歌えないねぇ。。w
年取ったんですかねぇ。。
でも高校の子達と会うと、みんな変わらないなあと思うし、
だから自分もあんま変わってないのかな?
まあいいや☆

誕生日なのに、バイトでした。
昨日は隅田川の花火?だったの?
同じく地元も花火大会だったから
今日は花火の写真がめちゃめちゃ多かった。。

誕生日より、
今日からイギリス短期留学の子たちが旅立ったので
ちょっとそわそわしています。自分は行かないのにw
たぶん自分もイギリスに行きたいからなんだと思います。
早く就活が終わればまた行きたいんだけどね・・・。

Fergie's solo album will be released!

この前の7/17のスマスマでBEPが出て
London Bridgeを歌ったファーギーですが、
あの曲、彼女の初☆ソロアルバムの中の先行シングルだったんですねぇ☆

で、アルバム名は『The Dutchess』
全米リリースは9月19日で
日本リリースは9月13日予定らしいよ♪
…なんで日本の方が早いんだろ?

サイドの曲もLondon Bridgeにしてみましたっ♪
PVはもちろんロンドンで撮ったみたいで、
BEPのメンバーも何気に出てるw

ついに…

今日は学祭実行委員の仕事のため、学校に行って、
そのあと新宿伊勢丹行ってきました。

今日の目的は・・・
LUSHQ-pot

まずはLUSHに行ってウィート教授探し。
…見事!ありました!!千円分買ってみる。

0727lush.jpg

すっごい細長いけどね(笑)
いいのいいの、あればいいの☆

Q-potは2階のツモリの向かいでした。
原宿の本店より、華やかな感じがしました☆
ケーキとか、ディスプレイもかわいかったし♪
買おうと思ったけど、、様子見って感じで、また今度~。

大地のリズム

先日買ったLUSHの中で(この記事
今日は大地のリズムについて書こうと思います。

始めに言っときますが、
あくまでも、私の感想ですよ…?

+ Read More

おすすめアクセ☆

KOOTSに行った後、ココのお店にも行ってきちゃいました☆
Q-pot

もともと携帯のAUのミニ雑誌「AU Style」でこちらのQ-potを知ったのですよー


ヤバいくらいかわいい!!

ただココのお店に行くまでが大変で、迷った。
原宿から渋谷に向かう道を歩いて
UNIQLOの隣のアッシュ&ダイヤモンズの角を左に曲がって、
ほっそい道をちょっといくとあります。
そのほっそい道を曲がるのが分からず、まさかね~っと
冗談半分に曲がったらあったw

セレクトショップって洗練しててあんまり入りにくいんだけど、
入ってみると、スタッフさんもすごくフレンドリーでいろいろ教えてくれました☆
一緒に行った友達がホイップクリーム&イチゴのブローチを買ったんだけど、
その子とあるスタッフさんがご近所さんで盛り上がったりw

今、伊勢丹新宿店2Fにも期間限定でお店があるみたい♪
8/22までだそうで、題してイチゴとチョコのフェアらしい☆
かわいすぎる!!

おすすめカフェ☆

原宿~渋谷間にあるカフェ。
KOOTS GREEN TEA
系列店なんだけど、あんまり店舗も少なめです。
東京には5店舗しかないみたい。

私が行ったお店は原宿ラフォーレ近くの大きな交差点を
渋谷の方に歩いてくんだけど、
ラコステ~ca4ra~mina~LDSって行って
LDSの角を右に曲がると左側にひっそりとあります。
ちょっと隠れ家っぽいです。
でもお店の外観撮って来るの忘れたんだけど;

ココは和風のカフェって感じのところ。
おにぎりとか、お惣菜があったり。
今回はドリンクしか頼まなかったんだけどね。
たしか「クロミツ抹茶ラテ」かな。



見た感じ抹茶だけ?って感じだけど、
黒蜜が入ってるのはもちろん、実はきな粉も入ってるの☆

すごく静かで1人できてもゆっくりできるところです(^-^)

ラフォーレセール最終日!

ラフォーレグランバザールっていう正式名称なのか!
まあいいや。
昨日行ってきました。
最終日はいつもより空いていたような気がする。
相変わらず店員さんと音楽がうるさかったけど。。
AちゃんとNちゃんと一緒にがんばってきたよー!!

私は朝食抜き人に巻き込まれて人酔い酸欠
でぶったおれそうになること数回でした。
でも結構買えたさー(*´∀`*)



☆バッグ(茶)@ローリーズ
☆靴(黒エナメル、白パールビーズ)@キャンツー
☆三木さんキャミ@キリウォッチ
☆帽子(ピンク+青)@COMMODE

渋谷にてlush

またまたLUSH話。
新商品を買いに渋谷文化村通り店へ☆
ココのお店は初めてだし、路面店って初めて行ったかも!


今日買ったのは

大地のリズム
バダビンバダブン
ジキルとハイドシャンプーバー
リップサービス

残念ながらウィート教授がなかったの~。・゚・(ノД`)・゚・。
廃盤になる前にぜひとも買いたいところ。

明日はラフォーレのセール行ってきます☆
気合入れていこー!

夏休みは…

FC2トラバです。
なかなかブログのネタも尽きてくるもので、
どうしよっかなーと思ってたら
FC2さんにトラックバックテーマがあるのを発見☆
しかももう第80回だし!

第80回・「夏休み前の決心」です。

今年の夏休みは…
・自動車免許を取る!
・就活の準備をする!(自己分析・SPI・新聞読む…)
・多くの本を読む!
・英会話に通う!(できたら)


去年はバイトに明け暮れてたからなー
いつもの写真屋にプラスしてホテルのバイト…コレがきつかった。。
なつかしいー
でもおととしのイギリスは楽しかったなー
今年も学校の短期留学でイギリスに行く子たちがいて
すごいうらやましいし!!
就活で早く内定決まったらホームステイでイギリス行きたいなー♪
そのために今からいろいろやることはチャレンジしないと!!

今日はまたLUSHに行ったので、のちアップします☆

今週の月曜日

月曜日はテストなのになんかいろいろ番組を見てしまった。

・HEY!×3
KAT-TUN出てたけど、やっぱジャニーズ系が出てると気になって見てしまう。

・○万人が泣いたとかなんとかいう小説のドラマ3本
もともと江國香織さんの『デューク』がめちゃめちゃ好きで☆
優香と中尾くんがやってたけど、
初めて小説読んだときみたいに、感動して泣いた。。
小説と同じほんわかした雰囲気が漂っててよかったと思う!!
ちなみに他の2本はまともに見てない。

・スマスマ!もちスマスマですよ!!
いつBEPが出てくるのかドキドキもんでしたわー
出てきたー!と思ったら、もう終わった。はええーー
出演時間少なかったし、曲もあんま披露しなかったけど
日本のバラエティー番組に出るなんて
めったにないことだからよしとするか。。
ちなみにWillは「口くさい」っていう日本語にハマってるらしいけど
ライブに行った友達に聞いたら「歯くさい」も言ってたらしいw



ということでサイドの曲はスマスマヴァージョンにしておきます。
それにしても歌ってる途中、
ステージに9人も人が入り乱れてるもんだから、
誰が誰だかわからんときあったねw
でもさすがBEPのパフォーマンス最高!!

終わったー!!

テスト終わりましたー!!
あと今日提出の3つのレポートも出し終わったし☆
もう夏休みぃ~やったヾ(^▽^)ノ

明日はなにしよう。。
あ、明日発売のLUSH大地のリズム買いに行こうかな。
また森の香りがしそうw
あとウィート教授も買わなきゃ!

終わらない。

今レポートができなくて苦しんでます。。
3000字埋まりません。どうしようー
あともう1こ、ゼミのレポートがあって。
どっちも19日提出とかありえない。。
実は明日から水曜まで前期試験があります。
だからなるべく早くレポート終わらせたかったのに。。
やばい、やばいよーー!!
っということで19日までネットから離れますー。
コメント遅くなりますが、よろしくお願いいたします。

久々LUSH


結構前に買ったんですが(多分6月…)
今頃になっちゃいました。。

ちょっと写真が荒いですが…
買ったのは、
真夏の夜の夢
ハッピーソープ
シーベジタブル
ロックスター(ギフト)
あと最近買った
マリンに恋して

真夏の夜の夢
キウイとアスパラガスが入ってるらしい。
なにか、森のにおいがする~♪好きな香りかも☆
あとちょっとスパイスっぽいにおいも。
毛穴引き締めに効果的だわ~

ハッピーソープ
スタッフさん曰く「オレンジジュースで洗ってるみたいですよ♪~」
の通り、すっごいイイ香り~☆

シーベジタブル
夏はこれと、パワーマスクがイチオシ!!

ロックスターギフト
これは友達のプレゼント用に♪あまーい!

マリンに恋して
油の膜が張ったような天使の優しさが合わなかったため、
今度はどうかとおそるおそる購入。
スッキリするのが好きだから、これは気に入った!
スッキリだけど、つっぱらないし。香りもいいかも♪

今度はピュアブラボー買ってみようー☆
試してよかったしヾ(^▽^)ノ

今頃SALEの話。

7/1に就職ガイダンスがあった後、
マジに意気込んで新宿のSALEにいったところ…
すっごい人だね~!!
えー人に飲まれまして、暑いし、疲れちゃって。
掘り出し物も頑張って探せば見つかったと思うけど
そんな力もほとほとなく、帰ってきました(笑)
それにセール前に「コレは欲しい!買っとかないと!」っていうのは買ってしまったのよね。。



↑コレはセール除外品(笑)でも1990円だよ☆



これはセール前に買った☆
リボンが今私の中でキテるんだよねっ(^∀^)
もちユニのほうはめちゃ安かったし☆
ロペピクニックはもともとプリプラで5000円くらい☆
雑誌に載っててカワイイ!と思い横浜で買ったなあ~(゜∀゜)!
買っといてよかったー!セールん時はもうなかったし♪

残念だったのが、BEAMS!!
ここは結構力入れて探したんだけど…ぜんぜんイイのがなかった…!
いつもコレだ!!って思うのが必ずあるBEAMSなだけにちょっと残念だったー。・゚・(ノД`)・゚・。

あとはあとはー、ラフォーレバーゲンが待ってますわー☆
…いいのがあるといいけど。。

ささのは~



最近めちゃめちゃ好きな曲!
Christina Aguilera "Ain't No Other Man"
アギちゃん、かっこよすぎだから!!
曲中の「チャ、チャチャラッチャ、トントントン…」ってところがツボ!!w
アルバムが待ち遠しいー!

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

湘南平塚七夕祭り、か。
今年もやってきましたか。
昨日と今日と平塚に降りる機会があり…
すごい駅員の数!!&交通規制!!
最近めっきり人混み嫌いです…(*_*)
9日までやってますよ。

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

ゼミ合宿が決まりましたー☆
木更津だよーYeah!!!
ブルーベリー狩りとかバーベキューとか楽しみ楽しみヾ(^▽^)ノ
木更津キャッツめぐりagainも時間あったらやりたいなあ☆

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

ディズニーに8月か9月行くんだけど
どっちかいいのかなあ~?
どっちもいいよねぇ(>ω<)

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

明日は英検2級2次…ど、どうしよ。
ってかいまさら2級って、、受かんなきゃヤバいし!!

そろそろやってくる…

試験とレポート提出がやってくる~ξ
私はテストよりレポートが嫌いだったりする。。
熟考型じゃない、と思う。。
テストって限られた時間内でぱぱーっとやっちゃえばいいから☆
…うまくいくとも限らないけどね(笑)

あとノート作り大好き☆

これは新聞の授業のやつで提出するから
絶対作らなきゃなんないものだけど、
自分風に作れるノートだからこそ結構凝っちゃう☆
イギリス・アメリカ演劇研究法、っていう授業のノートは一番凝ってる!
今友達に貸してるから載せられないけど、
授業が面白いってのもあって、中身が充実してる☆
先生の言ったことも結構書いてるしね♪

あーいやだーレポート書きたくない~

LIVE飲み

今日は学祭実行委員LIVEセクション(私の所属してるとこ)の飲みでした☆
LIVEには2年がやめちゃって3年と1年しかいません;
なかなか歳離れてると仲も縮まりにくいって思ってたけど…そんなことなかった!!
今回は1年が8人中4人来て、すーぐ仲良くなったよ☆
しかもジャニーズ好きが2人もいるよ!ヤッタネ☆(笑)
これから協力して頑張っていこ(*´∀`*)

いろいろ。

渉外って大変だよー6月下旬とかピークだった!
今は交渉してる企業は2つになって、
だんだん落ち着いてきたけど。1つがちょっとね、がんばりどころ!

もうすぐテストだーレポートも3つあるー

今日は学祭実行委員のセクションの飲みー☆
ハッチャケまくるぞーぃ!

昨日久しぶりに弟にジャンプ見せてもらいました。
ジャガーさんは元気でした。
デスノートとナルトが全部読みたいので今度ネットカフェ行こう。

バーゲンの話とか、LUSHの話とかいろいろあるので
それはまた後で書くことにしますー
検索フォーム
カレンダー
06 ≪│2006/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
