

車の免許取得☆とその他もろもろ。

車の免許が取れました!!!

今さっき家に着きました。
今日二俣川の試験場行って、学科試験受けてきました☆
98点で合格しましたっヾ(^▽^)ノやったねっ♪
これで晴れて車に乗れるよ♪~

ところで私は9/25から大学の授業が始まるのですが、
宿題をまるっきりやっていません。。
新聞の授業での新聞ノート12記事分…
ゼミレポート4000字…

9/11にどうぶつの森DSを買ったので
それにすごいハマりすぎたのが原因でもあるんですが。

とにかくこれから宿題始めます!

ブログにはディズニーシーのこととか、
どうぶつの森とか、洋楽のことだとか、
車の教習所のこととか、色々書きたいんですが、
それは…宿題終わってから、25日以降になっちゃうと思います。
申し訳ないですが、よろしくお願いします。

久しぶりTDS

またまたディズニーの世界へ旅立ってきたよ!
今度はSEA!です(´∀`)withあさっぺ、あーちゃん、ななちゃん♪
1年ぶりのインポートでした。

あいにくの雨だったけど、
1日中パラパラと肌水のようなミストが降り注ぐくらいで
意外と快適でした。人も少なかったような。

最初は早速、タワーオブテラーのファストパスを並んで取った。
橋渡ったクックオフぐらいまで並んでてビビった。


どーん。
また天気が悪いから。雰囲気ありすぎですから
そこがまたそそるわ~( ´艸`)

そして16時ごろ乗車。
…ヤバイヤバイ!!!
すっごいおもしろい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もう1回乗りたいくらいのすばらしさでした。
しかし、友達は半泣きだったため、
もう1回乗りたいと言えるような雰囲気ではなかった(^-^;)

そしてそして、タワテラの呪いの偶像、
シリキ・ウトゥンドゥに愛着が湧きました( ´艸`)
最初はものすっごい嫌だったんだけど
何か見てるうちに…呪いにかかったのか、
今では私の眼にはお茶目なキャラクターにしか見えません(笑)

そして…初☆うきわまん!!

うまいうまい♪
中にえびが入ってる(何かえびまんみたい)

今度行くのは冬かなあ♪楽しみ(*^^*)

nintendo DS

ちょっと前の話ですが、
念願の!DSを購入いたしました
しかもブラックです(´∀`)発売当日に普通に購入。



・・・しかし、ソフトをもっていません。。
どうぶつの森をやるために買ったのですが。。
お金ない。・゚・(ノД`)・゚・。
ディズニーランド&シーはキツいのですよ~
しかも教習所通いのため、
8月のバイトは3日間しか行っていないという。

これは危ういです;

久しぶりTDL

高校の友達4人と一緒にディズニーランドへ行ってきました☆



ちなみに今はシンデレラ城が改装中であります!

dumbo.jpg

えー実にマターリなおでかけだったよ♪
1日充実してて長く感じた☆
8日はハロウィーンイベントがまだやってないからすごく空いてて、
待ち時間も長くて45分待ち
待ち時間でさえ話すこといーっぱいあって楽しかったなあ♪
ビックサンダーなんて連続で何回も乗ったよ(゜∀゜)!
あともう年なのかな、よく休んだ(´∀`)
プラザのベンチで休んだことって小学生のマニア時代以来だよ!!
今度は泊まりでランド&シーに行きたい(^-^)
ちなみに今度は13日にディズニーシーに誘われたので行きます。

小学校~高校までディズニーマニアだったのですが(今も?!)
私の好きなランドのごはんは断然!
チャイナボイジャー坦々麺であります。大好きです。

近況報告~

9月に入っても、なお教習所には順調に行っています☆
この前は駐車(ニガテ!!)と自主経路(もっとニガテ!!)
あと高速教習やってきましたっ(^-^)
9日は箱根ターンパイクへ特別教習に行かなきゃだぁ(^-^;)
そろそろ佳境ですかねぇ☆
でも、私の担当の指導員さんがすっごい面白くていい人で
しかも昔はイケメンだったに違いない50代のおじさんで。
いい人なだけに別れるのはさびしいなあ;;

9/1,4~7は学校に行って、夏季集中講義を受けています。
他学科の授業なんだけど、「マンガ研究」っていうの。
とにかく面白い!!
去年も他学科で「子ども論」と「アニメ研究」をとったんだけど♪
昨日は『リボンの騎士』を読んで、
今日は『りぼん』と『なかよし』の変遷をやった♪
ふろくとかも結構変わってきてるんだなとかいろいろ見れて楽しい!

思えば私も小4~5は『りぼん』、
小6は『なかよし』買って読んでたな~(*^^*)
『ちゃお』は見向きもしなかったんだけど、
今じゃ『ちゃお』が一番売れ行き良いんだって!!
企画ものも多いみたいで、あと・・・ふろく!
すごい充実しててびっくり!!
時代は変わったねぇ~!
ちなみに弟が読んでいることもあり、今はジャンプ読者です(笑)

明日は合コンです…
最初で最後の、になるかも?!
とにかく初めてなのでいろいろ不安です…

買いたいCDリスト

覚え書きとして。

買うの。
Christina Aguilera / Back to Basics (in store)
NICKELBACK / All The Right Reason (in store)
OUTKAST / IDLEWILD (in store)
Missy Elliott / Respect M.E. (9.6)
My Chemical Romance / The Black Parade (10.24)

借りるの。
Beyonce / B*day
Fergie / Dutchess (9.13)

8.20~23---長野旅行

書くのが遅くなってしまいましたが。。

家族でマターリ旅行してきました(´∀`)
長野の蓼科周辺ですかね。

8/20---アウトレット&ガーデン


まず八ヶ岳アウトレットへ☆
hawkinsのサンダルageteのワンピを購入(゜∀゜)!
目的地の小海市までの通り道だったから行ってみたけど、
…うーんどうなんだろう、帰りに行けばよかったんじゃないかと思う。
私は次に行くつもりのイングリッシュガーデンに行きたくて行きたくて。
うちの家族、すごい買い物好きだからどんどん時間押しちゃうし!!

結局イングリッシュガーデンに着いたのは16:30!!!
18:00までなんですけどー!!

蓼科高原バラクライングリッシュガーデン
大学のガーデンの授業で先生から紹介されて、
それからずーっと行きたくて!!夢実現☆
私の中で今回の旅行のメイン(*´∀`*)

まず写真見てみて♪~

+ Read More

検索フォーム
カレンダー
08 ≪│2006/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
