

初☆選考

今日は14~17時まで、ある企業の説明会&一次選考に行ってきました!
1時間前に着いて会場場所をチェック!
それからカフェで時間潰してからいざ参戦!
この前のインターンと同じく、
少人数でテーブルに六人向かい合せで座った。
全部で60人弱いたのかな?
説明会と選考が一緒だったので、
これが選考だったのかな!?っていう点が多かった。堅苦しくなかった。
企業自体、就活生目線の説明会で、
説明会を通して企業と自分自身のすりあわせを
グループワークでやっていく感じでした。
その場でエントリーシート配られて出して帰ってきた!
また友達できたー☆
この前のインターンで仲良くなった子とも久しぶりに会ったり♪
帰りは仲良くなった子とご飯食べて帰ってきました(^-^)

いろいろ話せて楽しかったなぁ(^∀^)
選考通ってますようにー!!

久々バトン

マイミクのあさっぺから来たよ~!
「??バトン」

+ Read More

もうすぐ一次選考

携帯からの更新です☆
テストは来週水曜から始まるけど、まずレポートが!!
いや~レポートあと2つ!来週金曜13時まで!
私は全部で3つあったんだけど、
その1つは今さっき終わらせてあとはタイプすれば完成!
ほんとは学校で終わらせたかったんだけど、
ノロノロやってたら終わらなかった~パソ室19時までだから(T-T)
それで今電車の中です☆
Gardenレポートどうしよ~学校の図書館行ったけど
読みたいのはみんな借りられてた…地元の図書館行こう。
さて、20日にある企業の説明会&一次選考があって行ってきます。
この前インターン行ってきたところ。めちゃめちゃ緊張(*-*)
インターンで知り合った子たちと選考なんだろーね(?_?)とか話してたんだけど、
グループワークかディスカッションな気がする。
とりあえず明日は髪切りに行って来ます♪

マイケミ&アギレラ

この前行った横浜でこのCD2枚も買いましたヾ(^▽^)ノ

WTTBP.jpg
My Chemical Romance / The Black Parade

btb.jpg
Christina Aguilera / Back to Basics

どっちも輸入盤でマイケミが¥1680、
アギちゃんが¥2000ぐらいでお得でした

アギちゃんはダブルディスクでさらにお得☆
私はアギちゃんのCD1枚目も2枚目も持ってないけど、
さらに人皮むけてオトナの女性を感じさせるCDになってると思います
もちろん歌唱力バツグン!!
"Ain't no other man"は聞いてると元気出る~

そして…今すーっごい気に入ってるのはマイケミマイケミ!!
このCDのどの曲もハズレがないし、聞いてて飽きないし
DEAD!, WELCOME TO THE BLACK PARADE, CANSER, TEENAGERが好きだけど、
特に私が好きなのは、"HOUSE OF WOLVES"!!!

今回のCDは前のCDよりもかなりポップ色が強いような気がする…。
クイーンみたい。すごく。
前のCDがすごい好きだからそんな流れの曲が好き☆
今回のCDも好きだけど、
もっと暴れまわって欲しい感じがする~!!

姉さん、ノロです。

5日~7日までノロウィルスのせいで倒れてました。
嘔吐と関節の痛みがそれはもうすごくて
気持ち悪いし、もう最悪でした。
…横浜めーーー!!!

おかげでメアリーの宿題のプレゼン原稿を8日に死に物狂いで作って
それでも枚数足りなくて時間無くてできなくて、すごいくやしかった。。
メアリーの授業は今日だったんだけど、
プレゼンは来週やればいいや~って思ってたら当てられた!
宿題ってプレゼン原稿+プレゼン準備じゃん!
準備してなかった!!
まあ病気云々で~って言ったらどうにか来週ってことになったけど
みんなどの子もきちんと準備してちゃんと発表してて
自分、しっかりしないと、ってほんと思った。
すごく惨めで恥ずかしかったから。
それは病気だったからしょうがないって思うけど
もっと早くやっておけばよかったんだし
ギリギリであわてて事に取り組むクセは直したいものです。

学校始まったら始まったで
いろいろやらなきゃいけないこと多すぎ!!
宿題(発表)のメアリー&ゼミあるし、
1月はテストあるし、企業の説明会&一次選考あるし…!
オリキャンの準備してないしーーー!!!

癒しにはLUSHと音楽しかないよ、ほんと

横浜LUSH

今回の目的、LUSH横浜ポルタ店へ

この前横浜に新店舗ができたと知ってから
一度、行ってみたことがあるんだけど
どこだかさっぱり分からんくても、
行ってみてすぐ分かった!
ルミネのサマンサの角を曲がると突き当たりにあった!
そこまでは匂いをたどれば分かりました。
私なりにそれはラッシュマニアにはわかる「ラッシュ臭」だと思う。

ちっちゃい店舗なのに、ちゃんとソープを切ってもらえるし、
スタッフさんもステキでした☆
新宿、渋谷と並んで、横浜にも顔を出すかも

*今日買ったもの*(左上から時計回り)
バラ色の人生(バタークリーム…ボディーシャンプー)
天使の優しさ(洗顔料)
マッドローズ(ソープ)
えんルンバ(シャンプーバー)

lush2007jan.jpg

横浜フラリ。

今日はフラフラと横浜へ
シャンプーがなくなったからLUSHに買いに行ったわけだけど、
セールも見に行っちゃいました
sale2007jan.jpg
アースで1着、ロペピクニックで2着

なんかそろそろオトナっぽい服装にしたほうがいいのかなとか考え中。
就活意識しすぎてあわあわしちゃってるのかも。
遊び系の服が目に入らなくなってる~。

家族旅行inTDR

この前の伊豆旅行の次の日12/29から30まで、ディズニーシー&ランドに行ってきました。
感想は…すっごい疲れた。混みすぎ。
いつも空いてる時期しか行かないから、久しぶりにすごいなぁと実感。何するにも混んでて疲れました。アトラクはスタンバイ120~150分!いつものビッグサンダー3回連続とかムリー
ホテルは東急に泊まったのですが、その際にベルの方に少し質問させていただきました。
快く答えてくださりすごく嬉しかったし、こんなホテルマンになれたらいいな、と思いました。

そうそう、もちタワテラも乗ったよー
シリキ・ウトゥンドゥ…
シリキ最高!!

2006tdr.jpg


左上:タワテラのシリキの呪いが落ちたとこ。
右上:シリキの帽子をかぶってみた。今度買おう。
左下:ディズニーランドホテル建設中。
右下:ベイホテル東急の館内ライトアップ。

あけましたね☆

2007年があけましたねー!

去年は祖父が亡くなり、
新年のご挨拶は控えさせていただきます。
年賀状くれたり、携帯にメールを送ってくれた子、ありがとう!
返事はしませんが、後で寒中見舞いを送るかもしれません(´∀`)

今年もよろしくお願いいたします。


年末31日はもちろん!
ガキ使の「笑っちゃいけない警察」
すっごい見て大爆笑してたらいつの間にか新年でした(笑)
いつもジャニーズカウントダウンみて年明けしてたけど、
今回ちらっと見たら、岡田は静かだったのでいつもどおりだと思い、
さっさと4chに変えました(´∀`)

充実した年末でした。ほとんどガキ使でした。
細木見て、自分は大殺界だったなーと思い出し。
そういえば紅白見てないやー。
検索フォーム
カレンダー
12 ≪│2007/01│≫ 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
