

ダイアモンドよりも柔らかくて温かな未来

今日、予約してたのをもらってきました↓
シングルを買ったのなんて何年ぶりだろ…!!
B000MGTX96.01.jpg
Flavor Of Life
loveじゃないよ、lifeだよ!
今日の学校へ行こうの花男オーディションにやきもきしてしまった。
宇多田の曲名、どんだけ間違えんだよ!!

『花より男子』の挿入歌のときはballad ver.で落ち着いた感じだけど
もともとの曲はアップテンポで明るい感じ。
でもしっくりくるのはやっぱドラマで聞いてる方だね。


3/2 Mステにて
・自分の人生観…「淡くほろ苦い」=ピーマンの天ぷら
・おにぎりの意味…中身をあけてみないとわからない、人生のようなもの

祭りだー☆

第一志望の企業のエントリーが通った!
パソコン前で「ギャー!!」って叫びました。
鼻血出そうでした。

エントリーから説明会にいける人は以前のデータだと
4000人分の300…だったのでダメもとで受けたのですが…超うれしい!!
もしや新しいホテル出来るから、多く採用するのかも。。(企業バレる)

もう死んでもいいって思いましたけどまだ早いですね。
これから説明会なわけだし…まだまだ先は長い!!
もうマジでやってやりますよ!!!
高校からの夢だもん、あきらめるわけにはいかない…!!


今日初めてグループ面接を受けました。
和やかでよかったー!自分を十分出せたぜ☆


この前の圧迫だったらしい2次選考は無事通過しておりました。
次は最終面接です…!連絡は遅そうなので気長に行きます☆

+ Read More

blogやめます

ってやめませーんヾ(^▽^)ノ

バトンですよ。

+ Read More

TDLでリラックス

16日にディズニーランドへ行ってきましたニヤリ
高校の友達(いとーちん・むっちょ・なっちゃん・さきこ)と5人で。
この日のために私が考えていたのは…
グループフォト・プレゼントキャンペーン
ランドorシーの所定の場所で友達と写真を撮ってくれるの!!
しかも人数分プリントしてくれる(゜∀゜)!
まあPIVI(ポラロイドみたいなの)だけどね…!
上のリンクのフォトキャンペーンから引換券を印刷して
ランドorシーの撮影場所で渡すと撮ってくれます☆
でも4人以上で、チケットも所定のチケじゃないとだめらしいので注意!
0216photo.jpg
こんなのです☆
左の空いてるとこにみんなでメッセージを書こう!とか言ってたのにみんなで忘れてた(笑)

今回のインもとってもゆっくーりマターリしていました。
アトラクはスターツアーズ、バズ、ビッグサンダー、スプラッシュ、
アリス、ガジェット、ミートミッキー、ジャングルクルーズしか乗りませんでした。
大学に入ってから、ダッシュとか、気持ち悪いマニア度は消えて
普通のマニアになっています。

っていうか・・・
休憩という名のダラダラっぷりは最高(*´∀`*)
友達と久しぶりにすっごい話せて楽しかったぁ~~~!!!
でも私たちのゆっくりしすぎな点はどうなのよ?!(笑)
朝:パンギャラクティックピザポート
昼:プラザレストラン
夜:グランマサラのキッチン
この3つのレストランをファミレスのごとく入りびたり、2~3時間いたのはすごいと思うw
みんな足早に行動してるのにね☆
それにしても、プラザレストランってすっごい久しぶりに入ったなー!小学校ぶりだし!
いつも込んでるイメージがあったんだけど、今回はすっごい空いててビビった。
この前の12月はめーっちゃ、レジが長蛇の列だったし!

それにしてもレストランも結構変わったねぇ~!
クリスタルパレスはブッフェになったし、
スウィートハートは焼きたてパンやケーキが出るようになったし、
今回行ったプラザレストランもメニューが変わってて。
でもトゥモローランドテラスはショーが無くなっちゃったんだよね。。
あれはちっちゃい頃すごく好きだったんだけどなー。
小学校の時はココのテラス席でよく家族でエレクトリカルパレードを見たよ。

さて写真をいろいろアップ!

+ Read More

悔いないような、あるような。

今日は二次選考がありました。個人面接。
就職課の先輩たちの報告書を見ると、全て「二次選考は圧迫」ってなってたから
めっちゃ緊張してたのに、そんなじゃなく、ずっと笑ってた…(緊張すると笑う人です。)
圧迫って人の感じ方次第だからね、自信持っていけば大丈夫な気がしました。
でも時々すっげーつっこまれたわけで「うーん」と「なんか」を使ってしまったのが失敗。
まあ言うこと言ったし悔いなし!

昨日はテストセンター(品川)に行ってきました。
非言語に苦戦。時間制限があるからかなり焦るし!!たぶんダメだ~!
自分の結果が自分自身分からなくて、企業だけに分かるってちょっと嫌だねぇ☆

ぐちゃぐちゃ

題名の「ぐちゃぐちゃ」は
やることがいっぱいで、頭の中がぐちゃぐちゃの意味ね。

今日は朝っぱらから学校に行って、(雨嫌…)
ES添削してもらったものを受け取り、アドバイスをもらいました。
…最っ悪でした。
いや、就職課の方が言ってることは明確で正確なアドバイスでした。
すごくためになった!メッタ刺しにされたけど。
ただ自分が書いた内容にね。
自分の考え、書き方の浅はかさに嫌気が差すばかりでした。
自分らしさをもっと出さんといかん!!
企業研究より、まず自己分析だわ。。。とことんやるぞ!!
マジでがんばろ自分。
自分に納得のいく就活したいしねっ(゜∀゜)!

で、学校出ようとしたら、中庭であさっぺに会った!!
こういう春休み中に友達に偶然会うってなんかいいね!
もっと話したかったけど、あさっぺもES添削の件で学校来てたし、
私はOG訪問があったのでバイバイする。

そのあと、先輩と会って仕事や就活について、お話を聞きました。
すっごい大変そうだけど、すっごいやりがいがありそうだった!!
お休みの日だったのに、わざわざ時間をとってくださって(><)
疲れてる感じもちょこっとあったけど、
すごくイキイキしていて、パワーがあって、
私もこんな社会人になれたらいいな~☆なんて思っちゃいました。
自分の仕事に対するイメージがだんだん現実味を帯びてきた気がする。

帰ったら…チョコレートの山。。
何だこれ?!って思ったら、妹が学校でチョコレート交換したらしい。
…そういえば、妹が先日いろいろチョコレートで作ってたなーと。
チョコレートっていっぱい食べるもんじゃないね。
いっぱい食べると気持ち悪くなるよね。
私は料理できないから、食べるの専門~

「ハケンの品格」最高ー今日も面白かった!!
まだ見たことない人も、ほぼ1話完結なので是非

超・たわいもないこと

totusa.jpg
TOWER OF TERROR @ WDW

企業研究強化期間中です、今日和。

就活に時間を注ぎたいのに…
今月はバイトが…シフト入れさせられた
今月は3日間だけ入ろうと思ったのに…無視された。

11日(日)は就活で行きたくないところに行ってきました。
西麻布にある、とある企業本社に行くために
渋谷からバス、じゃなくて
原宿→表参道→青山→西麻布ってゆうルートで行きました。
表参道らへんはマジで行きたくなかった。
出来るだけ就活では避けたいねぇ~
しかも土日に行くもんじゃないねぇ~
自分何してるんだろう・・・ってなるよ。
帰りにお店寄ろ~♪って思ったけど、疲れてムリムリ。。
やっぱり原宿は遊びの時のみで行きたいものです。

明日は学校行って就職課の方にESの添削してもらったものをもらい、
それから仲のよい先輩にOG訪問のごとく会ってお話する予定

16日のディズニーランド楽しみ~~~

今クールのドラマTOP5(独断と偏見による)
1.花より男子
2.ハケンの品格
3.ヒミツの花園
4.拝啓、父上様
5.なし!
『ハケンの品格』が面白すぎる!!お仕事ドラマなんだけど
働くってこんな感じなのかな、っていうのが少しでも垣間見える感じ

お気に入り時計

高校からお気に入りの時計があって、ずっとつけています。

文字盤が回る時計なの
○ャレンジの○ペン先生のシールを集めてもらったやつ
ものめずらしいっつーのと、見るのに慣れて見やすくなって
もうずーっと使ってる(>ω<)

でも、就活が始まってから
秒針があるものがほしくて(PR計るのに使いたい)、
あと社会人になってもちゃんとしたシーンで使えるのがほしくて
最近通販で時計を買いました。
elgin.jpg
実はこれ、ソーラー電池使用なんだっヾ(^▽^)ノ
だから時々時計を日光に当てとけば電池交換いらないの
ちなみに暗闇で光る!あと日にちと曜日も付いてる!

2つ時計あると、その日の気分やシーンで使い分けできるから
結構これからも活躍してくれそうな感じです

soooo happy :)

昨日のいいとものテレフォンショッキングでの
宇多田を見忘れ、あれほど悔いていた私ですが、
今日YOU TUBEを見たら、どこかの心優しい方が
映像をUPしてくれていましたヾ(^▽^)ノ謝謝☆

Part1

Part2

ご飯とヨーグルトネタが庶民的で、ますます親近感…!

あーもう最悪。

今日のテレフォンショッキング見逃した―――!!!
宇多田だったのに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

B000MGTX96.01.jpg
↑新曲 "flavor of love"
肩におにぎりが乗ってるよ(笑)

photo01.jpg
4日日曜日の話。
相変わらずバイトだったのですが、
午前中は、超!!がつく暇さだったので
自分の写真(ゼミ合宿の)を焼いて(写真右下)
自分の就活用証明写真を焼いて(写真左下)
写真の切れ端の白い紙で七夕の飾りみたいな形に切って遊んでました。(写真左上)
写真右上のマスと豆は3日のバイトで豆まきしたからその残り。
あとまだ暇だったのでエントリーシートの内容を考えたり…。
それでもすることがなく、眠りそうになりました。(寝てないよ!!)

午後はお客さんがたくさん来てそれなりに忙しく働きました☆
日曜日ってみんな昼から行動するのよね。。


あ!とりあえずだれか今日のいいともをYOU TUBEなんかにあげてくれないかな~~!
あと増刊号見なきゃー!!

ディズニーと絵画の意外な関係

今日はちょっとうれしいことがありました(*^^*)
まあいいや、
ずっと書きたかった記事を今日は書こうと思います。

この前のディズニー旅行で撮った写真を載せようかと。
ってか絵画なんですけどね☆

ディズニーシーヴァレンティーナズ・スウィートにて☆
あのシーの入り口から一番近いお菓子屋さんね!

sea-b.jpg
なーんか見たことありませんか??

実は…

+ Read More

充実~!

昨日は学祭LIVEメンバーでランチ&カラオケ(^ε^)
みかりん、し~のん、ゆうこりん、あさっぺといろいろ話せて楽しかったぁ☆
みんなでオフに会うって初めてじゃない!?
みんなすげーマイペースだし(笑)
ランチの後プリとってカラオケへ!
私風邪ひいてて喉痛かったからうまく歌えんかった(-_-)百恵ちゃん以外。
リベンジしてやるー!今後はみかりんも一緒に五人でゼヒ!
ほんとはもっと歌いたかったけど、次の日一次選考だったからそのままお開き。
なんか私のせいでみんなに悪かったな…
またみんなで遊び行きたいわ~!

んで、今日一次選考!
筆記のあとES&PRじゃなかったのー!?なんで逆なの!?
PR待ちの間、適性って…頭がグチャグチャで適性どころじゃねぇー!!
でもちゃんとPR言えたからいいや☆
そのあと筆記。ちょっとひっかるとこあったけどまあまあ。
まあ結果はどうあれ、着実に自分が変化してる気がするー!

もう2月かぁ。

ESの山に潰される。
一次選考が追っかけてくる…。

私の生きていく糧は16日ディズニーと24日同窓会だけです…!!
早くみんなに会いたいなぁ…!!
検索フォーム
カレンダー
01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
