fc2ブログ

イギリスの思い出バンド

0402_maroon5_b.jpg
今日、MステにMaroon5が出るーXD

やっぱ"Makes Me Wonder"歌ったねぇ(*´∀`*)
てか!今までずっとイギリスのバンドだと思ってた…!!
アメリカのLA出身じゃん!
あああ…なんでそんな勘違いをしていたのか…
きっとイギリスに行ってたときに仲間内で"This Love"が流行ったから
なんとなく自分がいた土地柄(笑)でそう思ってしまったんでしょう。。

他のアーティストのトークの時も、
通訳さんに何話してるのかいろいろ聞いてて
結構興味あるんだなあ、しっかりしてるなあと思った。
だってマイケミはずっとボーっとしてたし。

今回が日本のテレビ初出演かと思ったけど
そういえば以前に『ミュージックフェア』に出たよ、Maroon5。
"This Love" 歌ってたよ、うん。
その時、イギリス留学で一緒に行った友達に聞いて見てみたんだけど
見た後、友達が「CDの方が良かった」って言ってて。
…まあそんなもんですよね。
でもLIVEはCDとは違う音とか声のアドリブ?があって
私は結構好きなんだけどなあ☆
スポンサーサイト



どうすれば。

理想と現実。

来週の月曜に2社の採用選考がカブった。
どっちにすればいいのか迷いに迷っている。

一社(A)は六本木にある超有名新ホテルの説明会。
一社(B)は舞浜地区の某ホテルの筆記試験。
Aは聞こえがいいし、グレードの高い接遇を学べる、今までやってきた英語も頻繁に使う。志望者多い。
Bは家族でディズニーに行くと必ず泊まるところ。ディズニーのホテルで働きたいとずっと思っていた。退職金がなく、給料が一人暮らしではギリギリか仕送をしてもらわないと危ない状態。志望者は100人以下。
友達にはずっと行きたかったBに行きなよと言われた。
親には退職金がない企業には行くなと言われていたのだが
母は今の状況を考えろと。確かにAに入社できたらいいが、今内定がない状態なんだから1つでも取れるようなところへ行けと。
父にはAに行ってほしいと言われた。
でも母が父に上記のことを言ったら、父親はすこしさみしそうな顔をしていた。
親の期待には答えたいが。

どうすればいいかわかんない。
危険な賭けもしたくないけど、行きたい気持ちもすごくある。

でも一番怖いのは、自分の価値観を見失っていること。
検索フォーム
カレンダー
05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん

7月30日生まれ
神奈川在住
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メール

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する