

いろいろ

V6のイノッチと瀬戸朝香が結婚したみたいねo(^-^)o

おめでとぅだよ~まさに☆

今日の22時から記者会見だから
明日のニュースが楽しみだ(^∀^)

昨日まですげ~イライラしてました。
時間が経つと冷静に物事を見定められるようになった。

裏切りは許せないが、
そういう奴なんだと見切ることにした。
かわいそうな人なんだと思うことにした。
考えるだけ無駄。

現実に戻ってきた

今日から学校です!
あーめんどくせー


サンデーが100円はすばらしい(・∀・)!
マックポーク大好き。
20070924235639 20070924235638


もうぎりぎりで行動するのはどうにかすべきだと思う。

明日の課題。
ホテルの2007年問題について英語でレポート書いてるんだけど。

別に行き詰まっているわけじゃあないんだけど…
集中力切れた。疲れた。

1100~1200wordsなんて書けるか!!

まだ200しかいってねー。

授業ばっくれようかと思ったが、
友達に『それはずるい人のやることだよ』
と言われ、ちょっとキレて『じゃあやってやるよ』と思った次第。

徹夜覚悟でやるさ!

明日はぬけがら。

ディズニー行ってくる

18~19日にディズニーに泊まりで行ってきます♪
18日がランドで、19日がシー☆
泊まるホテルはミラコスタ☆
久しぶりのミラコだぁ(´∀`)
メンツはやっぱりチーム○○☆
以前のディズニー集会

あと1週間で学校始まっちゃう~(´Д`)
宿題やってねぇ~~~

ラッシュアワー3

新宿バルト9にて
ラッシュアワー3見てきましたっ(^∀^)


今度はパリが舞台!

感想は簡潔に!
爽快!!
カッコいい!!
つまりCOOL!!

見てて気持ちがスカッとしたヾ(^▽^)ノ
1、2も面白かったけど、3もめっちゃ面白かったよぉ(゜∀゜)!


敵役で真田広之と工藤由貴が出てた!
海外で活躍してる日本人、カッコいいなあ

なんだか忙しい2週間だった

*reviewでもしてみるか*

8/27(月)HEY×3(未公開…嵐、Hikki)
8/31(金)Mステ(嵐、宇多田)
9/01(土)CDTV(宇多田)
9/03(月)HEY×3(宇多田、嵐)
9/05(水)魁!音楽番付(嵐)
9/06(木)うたばん(嵐、宇多田)
9/07(金)Mステ(嵐、宇多田)



以下長文

+ Read More

久しぶりにLUSH!!

7月ぶりに買ったLUSH☆
ポイントカードぎりぎりで貯まった(>ω<)!
今回はレモン系多いですわ~!

070912lush.jpg

パパの足(フットパウダー)
サンダルでバイト行くのに使ったんだけど
1日中サラサラだった~♪
レモンの香りも良いっ☆

ラナ(ヘアシャンプー)
黒ビールとバルサミコ酢の匂いがすっごい!!
洗い上がりは今まで使ってた果草力よりキシキシするけど
乾かしたらいい感じになった!匂いも気にならない!

アイラブジューシー(ヘアシャンプー)
今んとこ、アイラブ+菜 or 果草力+菜のコンビが好きなのでリピ中☆

(コンディショナー)
最近まで「菜」のことを「な」と呼んでいた…ハズい!!「さい」だし!!

ウーッシュ!(テンプルバーム)
こめかみ以外に首につけたりして気分転換してる♪
この匂い大好き☆

ボヘミアン(ボディーソープ)
レモンの匂いがフレッシュでさわやかで好き☆

で、出た~!!

20070913000444
この前就活仲間の友達とダーツ&飲みに行ったのo(^-^)o

昭和っぽい居酒屋で飲んだのだが…

カエル食べたよ!!

もものとこ、たぶん足!

とりのささみの味がした。

ニノと大野くんがテレビでカエル食べてたの思い出した。

偶然、私は大野くんが言ったことと同じことを言っていた。

『あ、めっちゃうまい』

久しぶりのデート☆

女友達と新宿デートしてきました(*^^*)
今って女の子同士でと遊びにいくのもデートっていうらしいですねぇ♪…紛らわしいw

彼女は嵐の大野くんの氏名と激似w
「前々から思ってたけど…、恵まれた名前をしているね(´∀`)」
と私は思わず言った。
彼女はよく言われるらしい。

『ラッシュアワー3』見に行って
LUSH行って
ディズニーストア行って
土間土間行って

楽しかったぁ~~~☆

また詳しく書きます(゜∀゜)
久々のLUSH記事だぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あ!そうそう!!
今日郵便局行って、嵐ファンクラブに入っちゃいましたっ(*´∀`*)
わーいわーい☆会員証が来るだけでも楽しみだよ(´∀`)

無事に落ち着きました

9月7日、横浜のホテルに内定☆
なんだかんだありましたが…ココに決めましたっ!!
この前、あんだけ舞浜に行こうと決心したのにね。
つくづく自分の適当さに嫌気が指しますが。
今回はマジです。ほんとにココに決めたから(゜∀゜)!

9月10日、舞浜のホテルに辞退の電話。
もーこればっかりは。申し訳ない気持ちでいっぱいで。。
電話切ったら、涙出てきた。なんでだろう。
一度行きたい、行く!って決めたとこだし
いいとこだったんだよね。最後の電話まで好感を持ちました。

とまあ、いろいろあったわけですが、、
無事落ち着いて。良かったです。ホントに。
これで今まで5社内定いただいたわけですが。
ほんと信じられない。5月の時、身も心もボロボロだったから。。
自分を信じていけば、どうにかなる!!
そう思いました。



信じることがすべてですよ!!

(*´∀`*)



今日バイト先で1人だったので「Love so sweet」歌ってたら
お客さん来て気まずかった(笑)

キテるね~

20070906170314
台風怖い~
この前の台風で停電になったことあるからなぁ。
こっちは目(中心)がもう来そう…
私の地域、大雨洪水暴風波浪警報だって。

今日の夏みかんさんは

・就職課にでんわ
「もう9月だし、あなたは内定先たくさんもってるんだから早く決めなさい」
って担当じゃないおじいちゃんスタッフの伝言が昨日留守電に入ってたので、今日電話。
いねーし、その人。他の人に伝えてもらうように言った。
ってか決まってるし内定先!(今のところは1社に絞ってる)
おまえ担当じゃないから知らないんだろ?!
この前担当のおばちゃんスタッフがいなかったから
仕方なくあんたに話しかけただけなのに、ウゼー!!
おばちゃんからは「頑張って来い!!悩むのはあと!」
ってずっと言われてたので、おばちゃんを信じます。

・最終面接へ
うおー普通に終わった!!(面接に慣れた証拠)
4(GMら):5(学生)の集団面接!
簡潔にすっきりはっきり言ったから…いいかな☆
みんなダラダラ長く言ってたから、
私もそういう風に言ったほうがいいのかと思ったけど…それは違うね☆
とりあえず今日の収穫はエグゼクティブフロアの客室に入れたことだな!!
みんなではしゃぎまくったヾ(^▽^)ノ(笑)

・郵便局へ
嵐のファンクラブに入ろうと思って♪振込用紙をもらいに行った!

・山野楽器へ
10/17に出る嵐のDVD『AAA + in DOME』を予約しに行った☆
既に私の前には21人のファンが予約済み!!…キテるね嵐☆(笑)

実際、来てますね、台風が(笑)
台風怖いな~(ワクワク感はないこともないが)

図書館とマフィン

卒論の勉強のため、卒論仲間と2人で図書館で勉強しました。
私の町の図書館でね。
図書館といっても、ラウンジのようなところで話してもOKなところ。

地元住民でおいしいと評判のマフィン屋さんにも行った!
私、地元住民だけど一回も行ったこと無かった(笑)
FM横浜の藤田くんも来たらしい。
070902maffin.jpg
「大根葉ベーコン」
ブルーベリー、チョコバナナ、アップルシナモンというおなじみもあったけど、
私はあえてそれを買ってみた☆惣菜系ってあんまないじゃん♪
もちおいしかった!!
他に黒ゴマ、ミルクティー、トマトチーズ、豆乳、抹茶…などなど。
店員さんも普通に女性スタッフかと思ったら
サーファー系のお兄ちゃんでした!めっちゃ愛想いいの(´∀`)

おいしかったから今度家族に行って買ってきてもらおう☆(他人任せ)
検索フォーム
カレンダー
08 ≪│2007/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
