

Step and Go!!

20080228113333
これから飛び立ちますo(^-^)o
楽しんできます~♪

明日から

イギリスへ行ってきます(゜∀゜)!
2/28~3/6の予定です。

今のところ、ロンドン、コッツウォルズ、オックスフォード、サッカースタジアム見学など…
とりあえず、美術館三昧で、cath行ってLUSH行って…みたいなw
楽しみすぎる~~~(*´∀`*)

今、まだ荷物つめてます;;
服の洗濯間に合わない~

ど、どうしよう…

『嵐の宿題くん』ていう、嵐が出てる月曜深夜の番組があるのですが。

観覧当たったーー!!!

22日に「キャンセル待ち当選」という形で、メールは届いてたんだけど
本当選の人がキャンセルしたら行ける感じだったし、
半分期待はしてなかったけど…!
25日に当選の電話が!!
ヤバい、めっちゃうれしかった~(≧∇≦)

25日はずっと緊張してた。
めっちゃ近いらしいってのは聞いてて。
ドキドキが止まらなかったー><!

26日の2部に当選して、昼ぐらいに汐留へ。
別に見られてないだろうけど、テレビ写ってたら嫌だし
ちゃんとしていったよー服も化粧もw
朝から緊張しっぱなしだったー。

いよいよスタジオに入って収録が始まったー!
ヤバいヤバい!!めーっちゃ近い!!
3列ある中で、私は一番後ろの3列目だったのに、普通に近い!!
てか、芸能人って、ほんと顔綺麗だなーって思った!
ゲストさんもめっちゃ可愛かったなー☆

初生嵐はコンサートだろうな☆、と思ってたけど
まさかこんな近くで見れるなんて(´∀`)!と感動☆

内容は放送するまで言えないけど、
番協はすごく貴重な体験だったし、一生の思い出になったわぁ(*´∀`*)

大野個展報告という名の覚え書き

20080222095039
個展…甘く見てました。

21日は17~21時に一般入場可。
8:30頃に仮整理券配布開始、9:30頃に配布終了。
(列先頭の人たちは4:42着の始発組、
徹夜組は違反だからか、始発組の後ろに並ばされる)
本整理券は11:30、12:10の2回にわけて、仮整理券と交換。
本整理券に入場する時間が書いてあるらしい。

今日は嵐友達と行く予定が友達の子供がインフルエンザにかかってしまい…
私1人で7:30に着くように行きました。

今日22日は9~21時に一般入場可。
8:00頃に本整理券配布開始、9:30頃に配布終了。
(私は7:30から並んで、整理券は17:05でした)

昨日より仮整理券がなくなったので良かったかも☆
気持ち的に楽になったけど…これからの時間何しよう?!(笑)

(以上2月22日9:50)
.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

行って見てきましたよ~大野くんの個展『FREESTYLE』!!
上の日記書いたあと、
1日かけて原宿、表参道、渋谷と、めーっちゃフラフラ巡ってました(笑)
あー疲れたー。
原宿にネットカフェがあったらしいんだけど、どこにあるか分からなくて…
分かればこんな疲れることなかったんだけどね。。

さてさて、17:05に表参道ヒルズ前に並んでから、遂にB3の会場「スペース"O"」へ。
会場入ったら、中は普通の美術館の展示みたいにゆっくり見れたし、
ちょっと待てば、作品の目の前でちゃんと見ることができたし(゜∀゜)!
いやぁ、行ってよかった。作品見たら、疲れ吹き飛んだ!!
作品集の中で彼の作品はいくつか見たことあったけど、
やっぱ実物見なきゃね!これは見なきゃだわ~!と実際に見て確信したわ。
私が一番好きな作品は、作品集に載ってなかったんだけど、
あるサルの絵が好きかも(*^^*)
でもそのポストカードが売ってなかったのが残念!!

グッズはほとんど売り切れてて焦ったー
結局買うつもりなかったポスター買って帰りました(笑)
でもまたポストカードは買った(^∀^)!
美術展に行ったら絶対買ってるものだしね♪

しかし…期間が短いし、
たくさんの人たちがわざわざ東京まで来るのはとても大変だと思う。
私は一般の人でも、ふらっと立ち寄れるような展示を期待してたんだけど、
やっぱり難しいんでしょうね><
私も9時にヒルズ着けば大丈夫っしょ~♪って思ってた人だし。
初日の状況知って、ヤバい!!って思って7時半に行ったから・・・。
より多くの方が見れるように、期間も長く、全国開催になればいいな(>ω<)

小学校の時の雰囲気って…こんなだったかな^^

今日は小学校の友達に会いました。

私は小中高一貫の学校にいたのですが、友達は
ながーい付き合いで12年(大学入れると16年の付き合いの奴も4人いる)、
短い付き合いで4年~6年ていう。
もちろん小学校でやめた子もいたわけですよ。

で、今回は小学校でやめた子達に、10年ぶりに会ったわけです。
今回のメンツは小学校以来の子→6人、高校(大学)まで一緒の子→7人。

なんせ、10年ぶりですよ、小学校卒業してから1回も会ってないですよ。
もう、ド緊張ですよ。そしてみんなに会ってからもちょっと面食らってナーバス。
だって、あまりにも久しぶりに会ったから、ちょっと、ビックリしちゃって(みんな変わり過ぎている)。
一気に1日の力を消費。

伏線になるのですが、
えーと、小学校の時、私はすっごい大人しくて、静かで、まじめーな子だったわけですよ。
だから学級委員とかよくやらされそうになって、でもちゃんとした理由を言って、切り抜けてきた子でしたw
悪いことをしても、誠心誠意謝るような子で、そういうことでみんなからほめられたり。
・・・まあつまんないやつですよ。
それがイヤで、中学入ってから、「明るくて、よく喋って面白い子」みたいな方向へ転向してったんですが。。

で、つまり、小学校の子達はクレイジーな面白人間の私を知らないわけですよ。
これはイイ!ってなぜか思い、静かな自分を演出してみました。
・・・そしたら、高校まで一緒だった奴らが・・・
「何か今日元気なくない?」
「何大人しくしちゃってんのぉ~?」
「みんな知ってる~?この子中学入ってから変わっちゃったんだよ~?」
「中学からおっかしい方向に行っちゃってさー!」


演出、失敗。


0220.jpg
ま、なんだかんだ言って楽しかったです。
雰囲気が、すごく心地よかった。

地下道のauと鍋

19日に大学の友達と鍋を食べに、新宿へ行きました。
LUSHに行きたかったのと、待ち合わせがアルタ前だったので、
メトロの、地下道を通って行ったわけですよ。

0219.jpg

そしたら!地下道がauの嵐祭りだよ!!
写真を見て分かるように、
左右の柱に1人ずつ貼り付き、左側にも巨大ポスターが!

でも撮ってたら待ち合わせに間に合わないし、LUSH買わなきゃ!っと思い、
LUSHメトロピア店へ…って行ったら、お店の目の前の柱に大野くん!!!(笑)
何?この偶然?びっくりしたー。

結局、待ち合わせでみんなと会ってから、また地下道に戻って写真を撮ったのでしたw


えーと鍋は…特にイチオシの鍋やさん…とかじゃなくて土間土間で。
鶏つくねの塩ちゃんこ鍋(コラーゲン入)と坦々味噌鍋を食べた!!
チェーン店の居酒屋では、ほんと土間土間大好きだわ。

heart station XD



HIKKI~!かわいすぎる!!
新曲『HEART STATION』待ってました!

嵐の『Step and Go』と発売日が一緒という、なんという幸せ
しかしながらHIKKIの方は借りますよ…お金ないよ。。

前回の『Flavor of Life』と『Happiness』も同時期発売だったという…偶然!
だから歌番組は一緒のこと多かったんだけど、今回はすれ違い…?
あ、でも今日のHEY×3って…アリ、じゃない?!

初☆対面

昨日バイトで、午前中には同窓会の写真を取りに、友達がやってきました。
バイトは私1人だったし、暇だったし、
友達は1時間45分くらいずっと居て、しゃべって帰りました(笑)
遠くからありがとう、マジで。
つまんない午前中が素晴らしい時間となりました。

そうそう、バイト先の後輩の女の子から、
バレンタインということで、チョコレートをもらいました。
…なぜ女→女に?!って思ってたら、お世話になってるから、だそうです。
ん?お世話になってる人にあげる風習なの?バレンタインって?しかも女に?



昨日は会社の内定者の集まりがありました。(有志)
内定者は60人もいるのですが、(予定は30人)
結局集まりはちょっと悪くて、8人という…(笑)
でもね、それくらいの方が結局のところ、話しやすかった!!
全員大学生だったしね♪
ほんっと不安だったし、緊張してた自分だけど
行ったら安心したーみんな話しやすかったし、楽しかったー!

内定先でバイトしたときに、入社5年目の先輩から
「姉さん」というあだ名で呼ばれて、そんなの言われた事なかったから
すごい焦ったんだけど…
今回の集まりで、同期にも「姉さん」と呼ばれたのですが…
そういう感じじゃないんだけど…第一印象おかしいのかなー

そういえば、ココだけの話。
今日の集まりの8人中で、最終面接で一緒だった人がいた。
しかも!コイツ、ぜってー落ちてんなぁ~!!!って奴が!!(笑)
面接中、奴はひどかった。
緊張しすぎて震えてるし、発言も質問の的を射ず、うわずっている(きょどっている)。
コイツは即落ちるな、って思ってたんだけどなあ。
きっと社長とビートルズで共鳴したからだ、絶対そうだ。
とにかく集まりに参加してて、てか居て、びっくりした。

・・・人生ってわからねー。

やっと休日

もうなんか、ずっと出かけてばっかで、ほんと最近、疲れてます。
で、今日は久しぶりの家でヒッキーしてる休日です!やったよ!

明日も休みですが、明日からあ、あらしが…出始めるんです。。(音楽番組に)
HDDフル稼働です。。大変です(゜∀゜;)
…ほんと今更だけど、なんでジャニーズに出戻りしてんだろ。。
高校で終わると思ってたんだけどなあ~~まいっか!

てか8日にイギリスのお金を旅行会社に渡してきたんですよ。
まあ普通に8日間旅行するお金よりは、
学生旅行パックだし、冬だし、安い方なんですけど、
やっぱね、私としては、高いって…!!

2月28日から行くんですけど、
それまでにイベントありすぎです。
内定者の集まり(有志)に、鍋の集いに、大野智くんの個展×2。

…いろいろがんばります。

最近行ってる赤レンガ Part. 2

赤レンガ、2月9日、この前の雪に続き、また雪交じりの雨、という天候でした。
…やってらんないよ!!

今回は、横浜ダンスコレクションRを見に行きました。
というのも、このコレクション内のコンテンポラリーショーケースに
以前私が習っていたモダンバレエの先生が出るということだったので。
あでも、毎年出てるのかな、今回初めて見に行きました。

先生の作品はダンスとサックスと詩のコラボで作られていて
優しい風を感じるような、そんな作品でした(*^^*)

なんか最近体ぜんぜん動かしてないなあとか思う、マジで。
高3までバレエやってたけど、それからなんもやってないし。
ヨガやりたいんだよなーやってみようかな
帰りにワールドポーターズの自然食バイキング はーべすとで食べて帰りました。
自然食って聞いて、だいたい体にいいなぁーとは思ったけど
バイキングだから、どっちにしろ好きなモンだけ食べちゃうわけで(肉とか)…
体に気ぃ使ってんだか使ってないんだか、よくわかんなくなりました(笑)
でも!シンプルな味付けで、種類も豊富でおいしかった!

最近行ってる赤レンガ Part. 1

最近横浜によく行ってる気がします(゜∀゜)
特に赤レンガに2回行きました。

2月3日には、友達の卒業制作を見に行ってきました。
友達はメディアアーツ科なんですが、
展示作品はもうほんとに多種多様で楽しめる感じでした。
キャラクター制作みたいに物を作ってたり、
クレイアートでビデオ制作みたいに映像作品も多かったかな。
私の友達は照明に興味があるらしく、そういうインテリアっぽい作品を作ってました。



で、この日はとにかく、雪がすっごい日で、赤レンガまで超寒ぃ~
赤レンガに行くまで、足元も雪でぐちゃぐちゃで大変でした。
赤レンガのとこは雪かきされて歩きやすかったけど。

この日の夕食は赤レンガにあるKUA'AINAアボガドバーガー

前にイクスピアリで食べたことがあるけど、
量が多めでお腹いっぱいになりました(^∀^)

ついに買った☆

20080209233106
やったよ!やったよ!
買いました☆大野くんの作品集(´∀`)

今日はいろいろ疲れたので明日見ますよ♪

今、山梨県

20080206233051
今日から山梨へ旅行に行っていますo(^-^)o

今日は富士急ハイランドに行って、
絶叫系をたくさん乗りました☆
FUJIYAMA最高!!
体験型アトラクションも面白かった♪
ガンダムcrisis最高!!
夜は温泉でまったり~
オレンジ風呂やゴエモン風呂がよかったな~♪
露天風呂ではちょうど雪が降ってて、
めっちゃ綺麗だったなぁ☆

明日は河口湖に行く予定!
美術館が楽しみすぎる!!

さて今からカルタをしますよ~

同窓会

今日は同窓会でした♪
18:00までバイトをしてから
18:30に友達と待ち合わせ
5分くらいで同窓会やる場所に着き
早すぎたけど、ぼちぼち集まりだした友達とベラベラ喋る(ココが私のテンション最高のとき)
19:00から受付
19:30から同窓会でした。

20歳ん時から1年に1回はやってるので、今回で3回目。
私を含め、4年制大学の子達にとっては、節目の同窓会でした。
(私なんか、土日休みはなかなか無いだろうから、
もしかしたらみんなと会うのは、いつか分からないし)
初めて来る子、つまりレアな子が何人かいて、話せて満足でした。

あと、久しぶりに会った子はもうチーム○○以外、ほっとんどで
楽しかったな~いろいろ喋った!!
外見は変わっても、中身の人柄ってやっぱ変わらないもんだねー
一緒にいて落ち着く~
だって小中高一貫だったから、ずーっと一緒にいたようなもんだし♪

まるまる12年☆すごいなあ。
ついこの前、セーラームーンの話をしてた子たちですから。(小1)
…うーん、ついこの前、授業ボイコットした学年の子たちですから。(中2)
…あれ、ついこの前、先生イジメしてた学年の子たちですから。(中3)
…いやちがう、ついこの前、体育祭で『UFO』踊った子たちですから。(高2)
…いや、、ついこの前、修学旅行でハッチャけた子たちですから。(高2)
…なんでもいっか♪
とりあえず、何も言わなくても、(でもずーっとしゃべってたけど)
感じがわかるというか、感覚が合うのかもしれません。

やっぱり、去年に引き続き、就職のこととか、未来についての話が多かったかも☆
そしてうっるさいのね!(笑)
私は同窓会始める前に、すでにピークが過ぎていたのでw
うるさい中、疲れてました(´∀`)

仲がいい友達2人が欠席だったし、
明日のバイトが早いため、同窓会終わったらすぐ帰っちゃったんですが
あの後どうなったんだろう。。

20080202.jpg

同窓会が終わるぐらいにみんな全員で写真を撮ったんですが、
私が写真店でバイトで働いている&明日バイトってことで、
集合写真を頼まれました。
全員で38人だったので、38枚。

さて、明日は隠れてプリントするか(笑)
検索フォーム
カレンダー
01 ≪│2008/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
