スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スコーン

20080728181102
20080728181100
ホットケーキミックスでスコーンを作ってみた(´∀`)

小さいのはプレーンで、大きいのはヨーグルトとナッツが入ってる。

あんまふくらまなくてペラペラだわ(笑)
全然料理ができない私にとって、結構がんばった方だよ…!

でも味はおいしかった!
スポンサーサイト

いろいろやってみようの日

今日はやることが多かった、と思う。
・映画見る…『花より男子FINAL』
・写真をプリントしてもらう
・エスニックなサンダルを探す
・よさげな羽織物を探す
・バレエの先生の公演へ友達と行く

さて映画は楽しみにしてた花男を。
でもつまんないって聞いてたからテキトーに見てみた。
…確かに途中眠くなった。。仕事疲れか…?
それか最初の時点で今後の展開が分かってしまったためかと思われる。
最後は感動だったけど…!
思ったけど、道明寺司っていうキャラクターってなんかすごいよね。
あんなに相手を思いやれる(愛せる?)ってすごい。
映画としては普通に面白かった程度かも。
松本さんの映画は『隠し砦の三悪人』のほうがめっちゃ面白かったなー!!

写真屋さん…自分の元バイト先に行こうとしたんだけど、水曜休みなの忘れてた!!
急ぎだったし、結局違うお店に…なんか画質悪りーなー。。やっぱバイトしてたお店に限るわ!!

今日は暑いって言われてたから半袖で出かけたら、やっぱ室内は寒い!!
ユニクロでストール購入。私、今までストールというものを持っていませんでした…!
映画館、電車、公演会場で役立ったー♪
いろいろお店行って見てみたんだけど、サンダルは良いのなかったから残念ー。

んで最後、友達とお世話になったバレエの先生の公演へ(^∀^)
3月にご飯食べに行ったけど、先生のダンスを見るのは2月ぶり。
久しぶりに見て、やっぱダンスかっこよかった。
私もまたダンスやりたいなーっていう考えが浮かんだわ。
もうちょっと落ち着いてからだけど、やってみたいな。

いいリフレッシュ日でした(^∀^)

マジシャンかタクシー運転手

あーつかれたー
社会人って大変だ。
山を越えたらまた山が立ちはだかってる。
ちっちゃい目標が大きな目標に繋がってる。
日々勉強。毎日めーっちゃ辛いけど。

そうそう、7月1日から職場のユニフォームが変わりまして。
以前まで白シャツに黒ベスト、蝶ネクタイ、黒パンツに黒サロンという格好だったんだけど
これからはシャツ&ベスト&ボウタイ&黒パンツに…燕尾服!!!
えんびふく・・・来ちゃいましたよ、キター!だよ。ジャケットなんていらねーし。
ってかなんでよりによってこんなクソ暑いときに制服変わるんだよ。

かなりファンタジーな格好になってます、何とかランドみたいな。
めっちゃ着てると暑いから燕尾服は裏では脱いでるのですが、
ジャケット脱ぐと…タクシーの運転手みたいって言われて
ジャケット着ると…マジシャンって言われる始末。

今日この暑苦しいカッコで、ルームサービス代表として写真撮影に行ってきました。
なんで私なんだろう…大抜擢された。。
各部署から新ユニフォームを着た方たちが1人ずつやってきて、集合写真撮った。
…ドアマンの人、半袖いいなあ(´∀`)って思った。
それにしてもデザイナー誰だよってくらい、ダサい。一昔前な感じなんだよね。。
とりあえず、テーマカラーがベージュはない。


明日明後日と、2連休☆
2日間とも友達と会ってきます。
家でダラダラしてるよりもリフレッシュするし、元気になる。
検索フォーム
カレンダー
06 ≪│2008/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。