

長かった…

今日は朝から免許更新のため、二俣川まで行ってきた!
地元だと後日交付とかめんどくさいし、
当日受付・講習・交付、写真も撮ってくれるのはやっぱ楽だな♪
……すっっごい並んだけど!!!

午前中にそれは終わって、横浜でご飯♪

んで暇だし映画見るか~と新高島。
ハリーポッター見ました☆
途中眠くなって寝たから、どんなこんなでどうやってダンブルドアとハリーが学校へ戻ってきたのか不明だが(ノ△T)最後の方でやっぱ泣いたわ(T_T)

本も読んだからいいかなと思ったけど、やっぱ見て良かったo(^-^)o

Cher ムック本

やっぱり予約しちゃいました(´∀`)

Cher 09-10 AUTUMN/WINTER COLLECTION



今回はエコバが2コついてるし(*´∀`*)
s-_h475_9784796672849_furoku.jpg
楽しみ楽しみ♪

嵐+TDS=プレミアム

s-P1010883.jpg  s-P1010892.jpg

キター(*・∀・)ー!!
詳細が明確に!!うそじゃなかった!!

ハウス食品 プレミアムナイト ご招待キャンペーン


↑このサイト見てるだけで、結構満足なんだけど(笑)
でもでも、このイベントには行きたい!!
金曜日とか最高だし!
(やっぱシーでも土日でこんな偏ったイベントできるほど、暇じゃないだろうしね;)

でもこのイベント自体、疑問があるわけで。結構自分自身揺れ動いています。
ディズニーの世界?ディズニーの領域?って言っちゃあ変だけど、
私はそういう世界を崩されたくない、って言うのが本音で。
別にディズニーという場所でイベントやんなくてもいいんじゃない?
って未だに思うんだけど…
ファンとかがうちわとか持って、振り上げられたら、、、
…たまったもんじゃねーんだけど!!!


いろいろ問題とかありそうだけど…
チケットも超プレミアで、またよからぬ売買もあるだろうし、
シーとかミラコで、ダフ屋とかがうろうろしたり、ファンが「チケットください」とか言ってボード持ってるのかな…とか。
写真とかビデオとか、規制とかすんの?できんの?
ミラコスタに泊まってる人がいたら、見れんじゃないの?
てか泊まってなくてもミラコに行けば見れる?!
例え見れなかったとしても、見れるんじゃないかってファンが押し寄せるだろうし。

色々めんどくさそう。。

とか、なんだかんだ、やんややんや言ってますが…行って見たいよね(´∀`)

はてな

20090728002456
今あたまのなかが『はてな』でいっぱいだ。


最近仕事上でミスが多い。
しかも簡単な。
怒られてなお、何でこんなんなるんだろうって、自分が自分でいやになる。

上司にも友達にも『どうした?!』って言われる始末。


知らねーよ。
こっちが聞きたいよ。






なんか久しぶりにナーバスです…。

明日から2連休なんで、少しゆっくりしようと思います。





そうそう、うちのホテルに泊まってる友だちに、プレゼントでケーキとフルーツの盛り合わせ持ってったら喜んでくれた☆
けど、自分に余裕がなくて、マイナスな面出しまくりで申し訳なかったな(*_*)

友達が職場へ

P1010605.jpg

今日(26日)から2泊、友だちのNちゃんが彼氏と共にうちのホテルに泊まりに来てくれました(*´∀`)
なのに、私は夜勤でもなく、日勤で、8時~17時+残業(20時半まで)というかなり微妙な感じでした。
なんだかんだで忙しく、、、でも21時には友だちに会えました。
友だちの彼氏にも会えたし、楽しかった

明日の21時には、友だちの部屋へケーキとフルーツの盛り合わせを持っていきます。
2人がどんな反応をするのか…楽しみで仕方ないっ!!

嵐×TDS

7月4日、嵐友達から
「嵐がディズニーシーでイベントやるらしいよ!!」
というメールをもらい、夢かと思ったw
大好きな嵐とディズニーのコラボ!…ありえん!!ってね。

いろいろ調べたら、どうやらハウス食品主催のイベントらしい。
詳細HP→ハウス食品 プレミアムナイトご招待キャンペーン

今のところ噂の段階ではあるが、
28日に全てが分かるらしい?ので楽しみだなー

Crystal Ball PREMIUM BOOK Vol.4

最近、雑誌のふろくが好き(*´∀`)

今までムック本ってキャスしか買ったことないけど、
これ、前から気になってたやつ。

Crystal Ball PREMIUM BOOK Vol.4

02024888.jpg

6種類ある中で気になったのがこの2つ。
んでブラックをポチっとしました♪



休みの日

この前の休み、17日のことでも書こうと思います。
まあ今日も休みなんですが、特にどこにも行かず、家でだらだらしてます。雨だし。

17日は東京へフラフラと行ってきました。
まずは某ブランドのファミリーセール!
9時には着こうと思ったのですが…朝起きられずに着いたの15時ぐらい(笑)
だからいつもはいい感じのあるのに、全然イイのなかったw

実はこのファミリーセール、私が小6ぐらいから行ってるもんで、
はっきり言っちゃあ、最近はイイのなんて最初っからなかったりするんだけど、
意外と掘り出し物とかがあったりするので面白い。
まあ今回は残念。半袖ニット1着買った。



夏暑そうだなー
でもこの袖のリボンに惹かれた(´∀`)

外に出たら4時ちょいすぎ。
皇居周辺をフラフラ歩いてたら、遠くに飛行船が見えた^^



さて5時から戦場行くぞ!っと表参道へ。やっぱメトロって便利ー
ラフォーレグランバザールへ行ってきました。
なんか、もう、ぐっちゃぐちゃで、店員も客も服も!!
人に酔って疲れて、ぐちゃぐちゃの服見る気もしないし
店を絞って、earthとAuntie RosaとLUNCHしか行かなかったw後はフラーっと適当に。
買ったのはARのみ。



マキシスカートに一目ぼれ(*´∀`)行ってよかったー

検索フォーム
カレンダー
06 ≪│2009/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
