

6連勤終了☆

20091031051220
福岡の旅も終わり…
怒濤の6連勤がやってきてました…
だから3連休は嫌いだ。
夜勤で6勤は楽だけど、日勤と夜勤が入り交じると超不規則で体調不良。

しかもそういう時にGMと食事会ね。
中抜けで参加して、お酒飲み過ぎて仕事に戻るや気持ち悪くなるという…

しかもしかもそういう時に嵐さんがチャレンジウィークとかやりやがっててんてこ舞いだよ。
でも金曜は大野dayだったから全部じゃないけど少し録って満足♪
出勤前に大野さんが見れてテンションだだ上がりだったからね(笑)


最近ジャスミンティーが好き。ITOENのが一番うまいと思う☆

ルシェルの

待望の!!本日19時~受注予約開始で早速ポチっとした!

LE CIEL BLEU マシュマロネックウォーマー
img091021203209_p.gif

このマシュマロネックウォーマー、超欲しくて、
渋谷までマジで行こうと思ってたところ。
(てか夜勤明けでみなとみらいからしょっちゅう寝過ごして終点渋谷まで行くけど…;)

でなんかネット限定でベージュがあったけど興味なく
ブラックとチャコールグレーでめっちゃ迷い…結局ブラックで☆


さてさて…明日は福岡に向けて4時起きなので、荷物でも詰めますわー
こちらのメモに旅行のことを更新していくので、よかったらご覧ください☆
メモ帳(サイドバーにもあるよ)

秋ドラマ

今日やっと「マイガール」見ました。(1話だけ)
結構期待してなかったんだけど、意外や意外(失礼!)良かったです。
相葉さんはほんと「まっすぐな演技」をするなーと思いました。
まっすぐな人って好きです。
一生懸命な人って好きです。
最後の糸電話のシーンでは、3回も繰り返し見て、感動して泣いちゃいました。

今日から始まった「東京DOGS」も期待通りで面白かったかな。
おひとりさま>東京DOGS>マイガール>リアルクローズ>アンタッチャブル
今のところこんな感じだけど…ワンクールでこんなにたくさんドラマ見るの久しぶりかも;

旅の準備

20091017184641
福岡への旅!

とりあえず旅行会社行って
航空券とホテルをおさえ
旅行本(ことりっぷ大好き)買い
ブーツを修理に出し
出来上がるまでスタバでマターリ
ホワイトチョコレートの飲み物うまかった

満足満足

1人旅第2弾行っちゃう?!

ってか金曜のドラマがたくさん見なきゃで大変だ
「アンタッチャブル」に「おひとりさま」に「マイガール」
マイガールはブルーレイに撮りっぱで1話からぜんぜん見てないw
「アンタッチャブル」は事件ものでおもしろい
「おひとりさま」はぜんぜん期待してなかったのに超面白い
おひとりさま>リアルクローズ>アンタッチャブル
月9も見たいしライアーゲームも見たいし、0号室の客も見たい


さて本題ですが、また1人旅に行こうと思います。
この前は4月に金沢に行きましたが、今回は福岡に行こうと。
昨日シフトが出て見たら、22~24日が3連休になってた。
前々から友だちに会いに行きたいなーと思ってたから絶好の機会!
友達に聞いたら23日の夜なら空いてるってことで
23~24日の日程で今のところ考えてます。
が!飛行機とかあるかなーとかそわそわしてるので
明日旅行会社に行ってきます。

ところで福岡には何があるのでしょうか…???
観光とかしたいし、おいしいものも食べたいし、
温泉とかあるのか、何がなんだか分からないのでこれから調べてみますー

初☆SABON!!!

六本木をふらふらしてると、
友人Gが「SABONにハマっている」と聞き。
スクラブがいいよーって聞きつつ
そんなこんなでふらふらしてたら
ヒルズにSABONあった(笑)

そろそろLUSHにも飽きてたし
お店で色々体験してたら…結構ハマりそう(´∀`*)
んでGもおすすめしてたスクラブ買いました☆

s-P1030739.jpg
s-P1030741.jpg
パチュリ ラベンダー バニラ の香りを選んでみた♪

早速使ってみたんだけど…超肌つるつる!!!びっくり通り越してびびったw
オイルが入ってるから、お風呂上りに特にクリームとか塗らなくてもよかった。
でもちょっとライン使いしてみたいし…今度ボディークリーム買ってみようかな♪

六本木は午前中は静からしい

11日、長年の友人であるGと六本木行ってきました。
 
ふざけて写真に入ってきた友人G↑

目的は「THE ハプスブルク」!!!
 
やっぱ、かわいらしい絵画は誰が見てもステキ☆って思うじゃん?
私は江頭とか、KREVAとかに似た人物の絵画見て爆笑でした(笑)
今回の美術展はそれが見れたからいいや♪w満足ww

earthマニア

いつからか、服のブランドはほとんどearthだったりします。

最近、コレ買いました↓(写メなんで画像荒いです)

キラキララメタンク☆

これ実は、ある意味リピート買いなんです。
この日の日記にも書いてあるんですが、同じようなの以前に買ってるのでした。
しかもこれが使えるんだな!!
左→2006年度版
右→2009年度版

キラキラの流れる方向が違うんだなー
若干昔の方がラメ多い?
肩のトコが昔の方がしっかりしてる気が。

ラメの形(左(2006)→□、右(2009)→☆)


面白くなってきたので色々撮った!
タグの形(上→2009、下→2006)
earthファンには懐かしい、あの、赤タグ!!


すそのタグ(上→2006、下→2009)

ゆったりの日

昨日(9/30)は夜勤明けで、辞めた同期に会いにルミネ行ってきた☆
まず会ってびっくりしたのが、痩せてて、頬がこけていたこと!
いろいろたくさん大変なことがあるみたいだけど
またココでやめたら「辞め癖」付いちゃうし、って言っててさ。
がんばってるみたいで、よかった。ただ体調が心配。。。
辞め癖か・・・
私もがんばらないと、って戒められたよ。

そのあと銀行行ってお金出して
髪切りに行ってきた♪いつも行ってる茅ヶ崎の。
スタッフの人がほとんど女性でほわっとしてる。
すごく親切丁寧で、ゆっくりできる。
数日後、必ずお手紙をくれる(ハガキじゃない)
帰ってきたら17時でご飯食べずに寝る。

今日(10/1)は5時に起きてニュース見て二度寝…
今日こそシカン展行きたかったんだけど
外出るの超億劫になってやめた(笑)
で、昼くらいに起きて、いいとも見る。BSB出てた(笑)

とりあえずearthで明日発売になるブーツを電話予約↓

ブラックにしてみたーモコモコしててかわいい(´∀`)
ただ9月にUGGも買ってしまったんだが…ブーツばっか買いすぎー

そのあとダラダラミヤネ屋見て
友だちにメールたくさんして
ゆーっくりお風呂入って、今に至ります。

10月には行きたいとこがいっぱいあります。
*シカン展
*Bunkamuraのベルギー幻想~展
*ディズニーシーのハロウィン
*Theハプスブルク展
*福岡
休みが足りないよー
検索フォーム
カレンダー
09 ≪│2009/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
