

東京久しぶりかもしれない 2

品プリのあとは、新宿に寄ってお買い物~♪
伊勢丹、ルミネエスト、ルミネ2、ミロード…超楽しかったぁ☆
ISETAN girl、pink trick、ジェラートピケ、kitson、earthなどなど・・・ヤバいヤバい!!

伊勢丹のクリニークでラッシュパワーマスカラ


そのあとルミネ2のSABONで遊んだ後に(笑)ボディークリーム
前回もそうだけど特にプレゼント用とかでないのに包装をきれいにしてくれて、
ほんとにこのお店に惚れそう(笑)



あとAちゃんのお洋服のお買い物にコーディネートのご意見番wとして便乗したw
友だちと洋服の買い物行くのって楽しい!!!(何をいまさらw)
いつも1人で服の買い物とかしてたから(通販とかw)、すごい満喫してました☆

ちなみその日の服も通販ねw

自分だと見苦しいので
コチラで☆

blondy GREED ホールガーメントストライプニットクルーネック

裾がフレアになってかわいいんだコレが☆
…ただどこも売り切れだー;;

コートはコレ↓

丸いデカボタンがかわいいなと思ったんだけど、ちょっと質が安っぽかったなー

東京久しぶりかもしれない 1

27日は大学時代の友達Aちゃんと、
品プリのハプナと新宿ぐるぐるショッピング行ってきました。

ハプナには職場の同期とか先輩が行った人が多く
自分もちょっと行ってみたかったんだよね。
でもおいしかったか、って聞くと、、、みんなはっきり言わないんだよね~
「ウェスティンかヒルトン行けば?」とか「うちのホテルの方がおいしいよ」とか
はてはて??
「1回行ってみなー」って言われて勉強かなと思って行ってみました。

ハプナの予約取ろうと思ったんだけど、予約満席で;;
当日席30席にかけることにしました。
しかし当日私、電車の時間がうまく行かず、友だちが先に並んでくれて!
なんと整理券とれました!!すばらしす!!

和洋中たっくさんあってすごかった!
質より量といったところ。


この前のブランチで出てた人気の3つを取ったよー
上海風焼きそば(○おいしいけど油っぽかったー最後の方だったからかも)
エビチリ(△おいしいのに殻つきで食べにくくて嫌)
イカとブロッコリーの炒め物(◎)



もうお腹いっぱいで、ケーキもたくさんは食べられなかった。
(手前のゼリー以外は食べれたもんじゃなかった…不味くて)

すごくお腹一杯になって、充実してました☆
そして、とても勉強になりました。
次回はウェスティンのランチブッフェ(リスペクト!!)か
リッツカールトンのケーキブッフェに行こうかと2人で考えてました^^


(文章ドラッグすると隠れた感想が見られるのでよかったら)

TDS×嵐=プレミアム

今日休みでよかったー
ブランチで嵐ディズニー見れて録画できた!

ネットでもアップされてました^^


なんかテレビの映像見てるだけでもう胸いっぱいで感激してぶっ倒れそうなんですけど(笑)
このプレミアムチケットの当選確率0.4%ってすごい…

いろいろmixiで幸運にも行かれた方のレポートを見て
さらにワクワクしてます^^

ちょっと覚書程度に…
19:30 入園開始
20:30 花火
20:45 ショースタート
21:20 ショー終了(約40分間)

キャンリフ→ディズニーキャラと嵐がそれぞれフロートに乗って登場
A&ピノキオ&ゼペット
M&ミキミニ
N&ジーニー&アブー
O&チプデ
S&ドナデジ
衣装はシルバー+それぞれのメンバーカラーの色

「クリスマスソング」
(ジングルベル、サンタが町にやってくる、we with a merry christmas等)
「Beautiful days」
「love so sweet」
↑ここまで水上ステージ

「Happiness」
→嵐は陸を走り回る

「Believe」
→嵐は水上バイクで走り回る(スピード早)

再び水上ステージにて嵐5人が1つのフロートで
「one love」
「A.RA.SHI」

ミッキー登場!!
「ミッキーマウスの歌」
→ダンスがハンパない!!!

「ミッキーからのプレゼント曲」(嵐は歌わない)
M:「TDS楽しんでるかー!!」とミッキー&嵐でちょいMC

「(たぶんTDLの?)クリスマスソングメドレー」
ハーバーをキャンリフで周り終了☆


サイコーです。うんうん。
しかしながらこの以前の記事でも触れたけど
マナーがやっぱり悪かったみたいです。。無念!
撮影禁止って言ってるのにさー困ったもんですよ。
入場も大変だったって聞いてるし。
でもうちわとか振り上げてなさそうじゃない?
ペンライトが嵐のペンライト多いなーって分かったけど(笑)でもライト綺麗だし!

40分間ってディズニーのショーにしては長い方だよね!
コンサート経験してるファンにとっては物足りないかもしれないけども。

あとこれは個人的な感想になるんだけど
高校までディズニーマニアとして一世を風靡し(笑)
かつ大学より嵐ファンになった自分としては
改めて映像を見て確信した!
私にとって、ディズニー>嵐の構図は変わらないなーと。
やっぱディズニーはすごいよ!
っていうかミッキーマウスはやっぱスーパースターだよ!!!
ミッキーと嵐がガシガシ踊ってるとこ見たけど
ミッキーにしか目が行かないwしかも「かっこいい」連発ww
それに嵐が嵐の曲歌ったとき、「えー?!歌っちゃうの?!」って思ってしまったしね。
ディズニーの曲とかクリスマスの曲しか歌わないかと思ってた。
ディズニー寛容すぎるぜ!と思ったよ(´∀`)
とまあなんだかんだ言ってますが嵐も好きだよ!!(なんだこれ)
チプデと智さんの抱擁!!私も混ざりたい!!(笑)

いやーマジでTDS行きたい!んで「ビッグバンドビート」めっちゃ見たい!!
三木さまのあの素晴らしいドラムプレイからの~ガシガシダンス!!超見たい!!!

東京事変

今日休みのため、無駄に更新しちゃってますw

なにこれすごい
この東京事変の曲…かっこよすぎ!!!

能動的三分間


これも!
丸の内サディスティック(EXPO ver.)

あーあーあー

今度友だちと品プリのランチブッフェ(ハプナ)行こうって言ってたんだけど
しかもつい一昨日とか昨日の話。
ブランチでハプナ紹介しちゃみんな来ちゃうじゃんかーーー
ただでさえなかなか予約取れないのにー無念!!!


この前の火曜、夜勤のとき
ディナーコースのテーブルを下げにゲストの部屋に行ったら
聞き慣れた中居くんの声が。
「はい、次のゲストは~、あらし~~~!!!」って。
私、えええええぇぇぇぇぇ~~~~~って。
やべー録画するの忘れてたよ。
知ってただけに超ショックだよ。

今日思いっきり調べたら普通にあった☆
ほっとしたー




イライラを無くしたい!!

最近仕事を任されることが多くなり
さらにクリスマスの業務分担もぜんぜん終わってないし
後輩も成長してかないし
常に責任とプレッシャーに押しつぶされそうでじっと耐えている状態
常に心の中でイライラしてるようです

あと最近よく
「将来何になりたいの?」
「将来何をしていたいの?」
「これからの目標は?」
「5年後10年後、何をしていたい?」
と問われることが多いのだが
考えて考えて・・・結局何も出てこない

中学高校大学のときは将来の夢って聞かれて
ずっとホテルマンになりたいって答えてて
んで今何になりたいって聞かれても
なりたいもんになっちゃったわけで
でもそれが単なる現実性のないただの夢見がちな理想であったことに気づいた今
何の将来への夢も希望もないんだけど・・・

しいていえば
普通に結婚して子供生んで人並みに生きて死にたいぐらいにしか考えてないし
ってか普通って何
人並みって何
すげー失礼だよ

深夜にでもなると
訳の分からないことでずっと悩み始めたりするもんです
でもこれが私が今悩んでいることです
このブログは自分の生きている証みたいなもんかもしれないです
おわり

おひとりさま

今期ドラマのなかで「おひとりさま」が一番好きかも☆
13日放送の5話は、うちのホテルが2シーンほど出てて、ちょっとうれしかった^^

てか最近女性の「おひとりさま」ブーム?があるみたいだけど
私も結構一人で行動してることがあるなぁ~。
でも1人でご飯は…食べたことあるけど、これはさすがに寂しいトコあるわー
ご飯はやっぱみんなでワイワイ食べたいよねー

オープニング曲も好きー

私もハイパー楽しかったです!

相葉氏「今日はハイパー楽しかったです」
二宮氏「相葉さんフレッシュだな~って」



北海道から我が家へ帰還です~

とりあえず…
嵐コン、めーーーっちゃよかったーーー。
もうヤバい。マジで。

取り急ぎ、言いたいことだけ。
・まさかの札幌2days(最初は14日のみの参戦だった)
・北海道では、ヒートテックと耳あてと手袋が必須
・1日目の雨が相当嫌だった。寒かった。
・札幌は男性の嵐ファンが多くてビックリ(大歓迎!)
・あとご家族みんなで来てる方もこれまたいらっしゃってビックリ(大歓迎!)
・ライブでは「アレルギー」「ココロチラリ」「明日に向かって」が聞けて大興奮
・ライブでは絶対「五里霧中」を聞かないと帰れないようになってしまった(笑)
・「五里霧中」を聞くとイイ意味で壊れる
・大野氏にピースされた気がする(あくまで気がするだけ)
・ペンライトの電池の寿命が気になった(2日目が危なかった)
・最後の方で着てたそれぞれのメンバーカラーのキラキラ衣装が好き
・初☆遠征でした
・ちなみに観光は一切していない

また暇なときに詳しいお話でも。

明日から北国

昨日今日の夜勤で大きなミスを犯しかなり落ち込んでいます…
なんであんなことをしたのか、自分でも分からない。。
が、気持ち切り替えないといけないんですよね。。


北海道、札幌行ってきまーす!
目的はもちのろん、嵐コンですよ(´∀`)
更新はメモ帳ですよ

ではさよーならー

ちょっと忘れてた(笑)

5日は夜勤明けに、一緒に夜勤だった先輩とH&Mへ。
買いたいコートがあったみたいなんだけど、
あんまり合わなくて断念;;

その後私は100円ショップ寄って、X'masDNR用に使う什器を吟味。
疲れすぎて寝過ごして小田原に行く(笑)
で地元に戻って、予約してた嵐PV集DVD購入♪
予約してたことも買いに行くことも忘れてた(笑)
と、「聖☆おにいさん」4巻購入!!!

今日6日はお休みだったので、お家でまったりしてました。
マンガ読んで、早速嵐PV集イッキ見!!!
超時間かかったけど、おもしろかったー☆
曲1つ1つにメンバーがコメントしてるので、
改めて昔の作品を見ることができたりして^^

好きなPVは超迷ったけど…この3つかな♪






他にはstep and go, Beautiful Days, 言葉より大切なもの, 台風ジェネレーション, crazy moonが好きかなー
検索フォーム
カレンダー
10 ≪│2009/11│≫ 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
