

今年もありがとうございました!

わたくし31日休みで、どうやら明日も休みとの噂。。
あとで同期にメールしてみよう。。



今年もいよいよ終わりですな。
今年は去年よりいっそう安定していたように感じます。

いわば、今年は「旅」の年、だったかな。

2月・・・友だちと伊豆へ

3月・・・①チーム○○で伊豆へ ②家族でディズニー


4月・・・一人旅で金沢へ

5月・・・Nちゃんとその友達4人で仙台へ
あれ、写真が無い;;
6月・・・母親と美瑛&富良野へ

8月・・・家族で湯河原へ

10月・・・友だちに会いに一人で福岡へ

11月・・・嵐コン遠征の為、友だちと札幌へ


こうみると…気持ち悪いくらい行っててウケる(笑)
ほんと、いろんな出会いがありました。
特に一人旅では、人の温かさや優しさを感じ、感謝の気持ちで一杯だった。
一人で旅をする、っていうのはすごくいい経験になったな。

来年も人との「出会い」を大切に過ごしていきたいと思います。


今年もありがとうございました!
来年もよかったらこんなブログをよろしくお願いいたします。

あー終わった

やっとクリスマス終わったよ。

先輩に「やっと終わったね」って言われて
ほんとだよなーとふと思った次第。
毎日夜勤か終電だったな。終電で帰れないこともあったな。

まだクリスマス関係のことを片付けてないから
本当に終わったーって言う実感はぜんっぜんないけど。

思えば最近、仕事でイライラしっぱなし。
どっちかというと自分自身ができなすぎて
くやしい、って思うことがすごい多い。


クリスマス終わったら年末年始の仕事が待ってるし、
やることたくさん。

クリスマスの反省・報告書や
年賀状も書いてないから
明日は夜勤だけど、早く起きよう。
ディズニー旅行の予約もしなくちゃだしな!

怒涛の1週間になりそう

18日16:00~
19日12:00, 18:00~22:00
夜勤でかつバックだったのですが、
本気で死ぬかと思いました。
忙しすぎて。
19日に関しては
このまま逃げ出してしまいたい、と思うほどでした。
こんなことを思うのは初めてでした。
忙しすぎて。

20日は休みで、もうグッタリしてて
夕方まで寝てました。
明日からまた戦争が始まるので十分に寝ときたいと思います。

ステキなクリスマス、私も過ごしてみたいと思いますが
まだまだ程遠そうです。
今はお手伝いに徹したいと思います。



あー早く年明けねーかなー



そういえば今クールのドラマで面白かったのは(まだ全部終わってないけど)
やっぱり『おひとりさま』だったなー
最初から最後まで超面白かった^^

癒されたい…

やっぱ上原ひろみ大好きだー
xyzやkung-hu world championが有名なんだろうけど
最初にいいなーって思った曲はDancando No Paraiso


最初、情熱大陸に出てから知って好きになって
最近はCD買わなくなっちゃって知らない曲が増えちゃったけど

なんだこれ、すげー!
この曲すきー超emontional!
place to be




最近の髪型かわいいなー
てか一度でいいからライブに行ってみたい。

前途多難2

忙しすぎて目が回る~~~
ため息より、今はイライラ…
あれもやらなきゃこれもやらなきゃって、マジでヤバいんですけどー


早く年明けねぇかなー




ただ、しやわせなことに、31日が休み☆
去年(は夜勤明け)に引き続き、今年も年末は家で過ごせる~やったぁ♪

前途多難

もう最近、ため息ばっか出てしまうよ…
自分の抱えている仕事が一向に終わらない…
友達との旅行の話も自分が進めなきゃなのに何も手がつけられない…

こんなんでクリスマス~年末~年始~で
気付いたら年越してるよ、絶対…

あ~現実逃避したい~

Jump!Jump!Jump!

嵐コンで興奮冷めやらないのでゆーちゅーぶ中~




嵐コン@東京ドーム ラスト3日目





外はすごい混雑でまともに写真が取れませんでした;;
雰囲気だけでも伝われば☆

***************************************************

ブチ上がってきましたぁ~!!!
やっばいやっばい!!!さいっこう!!!
嵐メンバーも、うちらファンも、今日はマジでテンション高っ!!(笑)


毎回思うのだけど、席はどうあれ、どこで見たとしても、
どこでもコンサートを楽しめるように考えてくれてる、
そういう雰囲気を作ってくれてる、気遣ってくれる、嵐はすごいなと思う。
ショさんを筆頭に、遠くのファンへおーっきく手をぶんぶん振ってるし、
大野氏を筆頭に、あんなに広いドームなのに、できるだけ1人1人にファンサしてくれる。

途中私は、嵐じゃなくて、周りのファンの方達を見てたときがあったんです。
みんなすごくうれしそうで、楽しそうで、キラッキラしてて…
みんないろんなことがあって辛いことや抱えてることもある中で、
こうやってこの「今一瞬」を、共有して楽しんでるんだなーって
なんかすごいなって。嵐はそういう空間を作ってくれてるんだなーって
“大きな感謝を”ってメロディーが通りすぎました。


でもただただ…言いたい…今回の席は超近かった!
3塁側の1階スタンド、前から7列目♪
トロッコが近すぎてヤバイ!メンバーと4~5m離れてるぐらい!


そして~まさかまさかの~トリプルアンコール~!
あれは奇跡だなートリプルの「A・RA・SHI」に大興奮!



気が付いたことをつらつらと~
・大野さん歌詞間違えw
・うた途中で「まーちがえちゃった♪」ってかわいすぎる~
・それを紛らすかのように歌の去り際に、後ろ向きで“なんでそーなるの!(欽ちゃん)”して去るw
・それをMCで嵐みんなにつっこまれるw
・ファイトソングの大野氏恒例「♪くらべったーじってーんでまっけてーるー♪」
・ショさん恒例オタ芸~「ハダシの未来」~
・にのみー&ショさん恒例、ラブソーの“ぶーん”
・てかやっぱり「アレルギー」が大好きです☆
・「Everything」のスクリーンの映像がすごい好き。札幌からずっと思ってたんだけど…じーんとする。
・「瞳の中のGaraxy」の大宮イチャイチャ再来かわゆす!(にのみーが大野氏のお尻触るやつ)
・「WISH」@潤くんソロの途中音楽止まるところの潤くん、帽子取るの超ためたよ!w笑ったし!
・「僕が僕のすべて」のガシガシ踊りは必見。 
・「A・RA・SHI」のアマガッパwは何度見ても羞恥w
・ARASHI Anniversary 1999-2009 メドレーはずっと振り付けを踊りっぱなしだった自分…w
・「サクラ咲ケ」=ワッショイ
・「5×10」で泣きそうになった。


○MC
・MC恒例、最初の潤くん生着替えw
・それを隠そうとする大野氏。でも潤くん舞台から降りちゃって去ろうとするw
・大野氏「ちょっと出て来いや!!」なんか今日は大野氏積極的だ…。
・それにだってその後、潤くんのシャツのボタンを外してったからねw
・「とまどいながら」@相葉氏ソロのC&Rが揃っていた件
・「どうやってキミに伝えればいい」をもう1回歌わされるw
・今度は男性ファンだけでキミ→オマエ「どうやってオマエに伝えればいい」を歌わされる!w
・ショさんのはける時の恒例、古いオヤジギャグ『コレがコレで…w』そして“ドロンする”(笑)
・大野氏へメンバーからの誕生日プレゼントは
・にのみーはwiiの新しいマリオのソフト
・でも実はにのみー、メンバー全員に同じものをプレゼントしていたw
・大野氏「じゃあもう1つちょうだい!」
・にのみー「…がめついっ…!!なんてがめつい人なんでしょうね!!」とw
・相葉氏からはTシャツと靴下。
・ショさんからはもらってない。足のサイズ聞いてきたらしいのだが。
・そしたらはけてたショさんの声が舞台裏から…。
・「明日買いに行くから×10!!! 25.5cmセンチでしょ? 明日絶対買いに行きます!!」と何度も。
・正直うるさかった(笑)うそです、超必死でした(笑)

○アンコ1回目
・PIKA☆NCHI double…ホントに名曲!大体コンではいつも最後の方で歌うから、「もうコンも終わりかぁ…」って寂しくなったりもする。
・明日に向かって…なつかしす!
・できるだけ…大野さんのふぁるせっとぉ!!!泣ける!
・One Love

○アンコ2回目
・ファイトソング…ショさん「お手をはいしゃーく!」『ハイ!ハイ!ハイハイハイ!』
・五里霧中…私の中で、これ聞かないと家帰れないくらい、ライブでは絶対聴かなきゃすまない曲☆
ココイチでブチ上がります(笑) 潤くんが銀テープを頭に巻きだしたw
・マイガール

もう終わりかなー札幌ではそうだったしなーなんて思いつつ嵐コールしてた…
…っとここで、スクリーンに5×10の赤いバスタオル(潤サマ所有)が映って…
潤くん「へーい」舞台裏の5人が映る!
「今日はありがとうございました」的なことをみんなが言う。
んで立ち去ろうとするから、私達「えー」とか「行っちゃうの~?!」的な発言。
(私は嵐が歌いたくても、東京ドームの歌っていいタイムリミットとかあるだろうからなーって思って黙ってた)
「まだやるの~?」「どうしたんだぁ?」「なんだなんだ、聞こえねーぞ!!」と煽る。
そして…「初心に戻りますか」っと言って、
まさかまさかの~

○アンコ3回目
・A・RA・SHI 
ドームが一体になったよー
大野氏「♪大きな、翼をひろげましょう~!♪」にわろた。
さいごに大野氏「気をつけてかえってね~」

・素晴らしいコンサート☆全52曲でしたぁー


☆心に残った言葉☆~さいごのごあいさつ~

ショさん「夢は見るためだけじゃなくて、叶えるためにあるとわかった10年だった気がします。」

大野氏「あっというまの10年間でした。…なんかあったら言ってください!「もっとがんばれよ!」とか「やればできる子だよ?!」とか、言ってくれれば・・・僕らもがんばります!これからも嵐についてきてください。」

相葉氏「あいしてるw」「ほんとに楽しくて、ここからみんなの笑ってる笑顔が見えて…すごいなんて言っていいかわかんない感情なんですよ。家帰って顔洗って鏡見るとすごい笑ってるの。笑ったまま固まってんの!それくらい楽しい場所なんだなって。だから11年も…(なまっちゃってるw)…いや11年目もこうやってがんばろうと思います。そん時はみんな一緒に遊んでください。」

にのみー「皆さんありがとうございました!いい顔してましたよ?すごくいい顔してました。楽しいんだろーなーって。すごく伝わってきました。出てるほうが言うのもなんですけど嵐のコンサートってすごい楽しいんだろうなーって感じました。実は今日僕の友達が来てたんです。その友達、そいつの名前が書いてあるうちわを振ってたんですよ(笑)で…俺そいつを見つけたの。そこでわかったのは「あいつ…ファンクラブ入ってたんだ」ってことw10年前じゃ考えられないですよ!まさか自分の友達がファンクラブ入って友達のコンサートで自分の名前のうちわ振ってるんですよ。でもホントありがたいことです。ホント皆さんのおかげです。ありがとうございました。」

潤くん「何年か前のコンサートのときに、嵐って言うのは山と風でできていて、僕らの目の前にある山を、みんなが風となって、風を吹かせてくれて、浮き上がらせてくれて、僕たちの体を軽くさせて越えさせてくれる…と言いましたけど…(的なことを言っていた)
この10年みんなに支えられて生きてきたと思います。これからは僕らが風となって、皆さんが目の前の山を越えられるように、支えていきたいなと思います。これからも…一緒に居ましょう!!」


潤くんの言葉が胸にしみました。
十分、風になってくれてるよ!!エネルギーになってくれてるよ!!


明日は15時から22時なのに3時間前の12時に出勤するっていうハードさだけど
なんでも乗り越えられるような気がする!!!
嵐、ありがとう!!!

金曜ドラマは…

いやー『おひとりさま』が面白すぎてやばいわー
先週から急展開が始まって、どきどきわくわく。

主人公の里美の言葉
「こうやって友達にも会えて…好きなモノ食べられて…自分の働いたお金で買いたいモノも買えて…仕事だってやりがいがあるし…行きたい場所へも旅ができる…毎日、すごく楽しいよ」
↑これがおひとりさまのメリットだなあと思う。私もうんうんってうなづいてたw
今回は“ひとり美術館”も行ってて、「うあー私と同じだよー」ってw

あと毎回ドラマで使われてるロケ場所がほんっとステキで♪
ココを見て、今度行ってみよう~♪っていろいろ考えてます^^



さてさて、明日は嵐コンだー!!!
超楽しみすぎる!!!

赤ちゃんかわゆー

20091203215452
Iちゃん家に行ってきました☆
赤ちゃんかわいすぎる!!
Iちゃんやご家族みんな元気そうでよかった(o^∀^o)

後程詳しく書き直します♪
今からFNS歌謡祭見るんで(^-^)

嵐を忘れるくらい事変に夢中



まさに、まさに、タイトルの通りでございます・・・
今、私の中で東京事変が熱い・・・!!!

きっかけは些細なもので。21日の記事でも分かるんですが
You Tubeのトップ画面でよくあるやつ。
ただいま再生中とかおすすめとか人気の動画コーナー。
そこで「能動的三分間」が立て続けにずらーっと3つぐらい並んでて
「これ人気なの?!ちょっと聞いてみようかな♪」程度の勢いでした。
まさかこれでどんどんのめり込むとは…人間分からないもんですな。

聞けば聞くほど、
林檎さんも師匠も浮雲さんもはたさんもわっちさんもすごい人だなーって思ってしまう。
めっちゃかっこいい。
なんか音楽に関して難しいことはよく分からないけど
技術とか、そうアレンジがすごく好き。
毎回パフォーマンスするごとに、原曲とは違うふうに演奏するところ、
これぞバンドだよなー実力派アーティストにしかできないよな。

好きな曲はたっくさんあるけど(シングル曲は全て好き)
中でも「透明人間」「落日」が好き☆
あと事変とは関係ないんだけど、林檎さんとmummy-Dらがコラボしてる「流行」がココイチで大好き!
私、mummy-Dも超好きなんだよね☆
↓これね。


このため、嵐コンをすっかり忘れそうになってましたw
ああ、今日はFNS歌謡祭だね。。またもうっかりだよ。。

初☆な場所

今日は夜勤明けに、初めて行くところが2ヶ所ありました。

1.ベビー&子供用品売り場
明日友だち&赤ちゃんに会いに行くのでなにかプレゼントを…と
夜勤中、先輩に訊きつつ、どんなのがいいか必死に考えて候補を立て。
とりあえずそごうと高島屋へ行ってみた。
いやはや…何のブランドがいいのやら。。
てか赤子の趣味趣向が分からん。(そらそうだ)
私の頭の中でブランドは、ディズニー、サンリオ、ファミリア、ミキハウスしか知らん(笑)
んで、一番あげたかったプレゼントの候補の身長計(よく壁にかけるやつで写真が入るやつ)
がよかったんだけど、最高にムカつくくらい気に入るやつが全く無くて。
憤慨してやっぱりディズニーストアへ。
2番目の候補のものたちを購入しました。
気に入ってくれるといいのですが…既に持っている可能性大。。。
てかいらなかったらどうしよう。。。いまさら不安になってます。

2.ドンキホーテ
そうです、生まれてこの方、ドンキホーテ初めて潜入致しました…!!!
だって別に必要に駆られなかったし。
嵐コンで使う、双眼鏡を買いに行きました。超安い!
てかなんでもあるね。でも別にしいていくほどでもないし、
時間潰しとかにいいね!あと超暇なときに行く感じ?!
多分当分行かないと思う(笑)

今日はいろいろ行けて楽しかったなー
ただめーっちゃ今眠い(笑)
検索フォーム
カレンダー
11 ≪│2009/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
