

たぶん女子力

昨日夜勤明けに
いつも行きつけのカイロプラクティック(カイロ)行って
そのまま家族でファミレス行って話してたら
母親がいつも行ってるエステんとこの
まつげパーマと体験エステが空いてるらしく
今までめんどくさくて行く気しなかったんだけど
この前友だちが言ってた『女子力』を思い出して行ってみるかと思い
その後、母親とエステ行ってみた。

まつげパーマは普通に満足だけど
エステ、やっぱたまに行くといいらしい。
自分の肌とかぜんっぜん気にしてなくて
超めんどくさがりだから。
1ヶ月に1回ぐらいは手間かけてもいいんじゃないかと思った。

3月半ばぐらいにBEAMS BOYで買った☆
大好きなリバティー☆
オールインワンと一緒に着たくて購入☆
ワーク系のパンツでもいいし♪


仕事では4月からとりあえず夜勤がなくなって
泊まりありの日勤になるから・・・かなり嫌だ。
私は夜勤が好きだったから、日勤が嫌で嫌で。
土日に休みが一切ないし、土日休みの子とぜんぜん会えないし。
超むかつく。


とりあえず明日はまたカイロ行って
新宿原宿横浜あたりをフラフラしてきます。

3連休なんか…

3連休なんか
3連休なんか
3連休なんか
なくなってしまえ!!!!!


19日(金)→18:00~24:00
20日(土)→8:00~22:00
21日(日)→16:00~
22日(月)→~11:00
23日(火)→休み

この4日間、死ぬかと思った。
ずっと頭の中で汚い言葉を発していたよ。
19日にできたTOCみなとみらいのコレットマーレ
行くかよ!!んなとこ!!死に行くようなもんだ!!
なに春休みって。
だーかーらー、子ども大嫌いなんだって。
うるさい黙れ早く寝ろ!!!
お父さんお母さんお疲れ様ですー。

ストレス、そうストレスたまりすぎて
20日は夜2時から朝4時まで
ずーっとAAA08のDVDで嵐見てた(笑)

で、22日はCathのMOOKを衝動買い。


今回は、マルチバッグにティッシュケース、鏡の3点セットだったから、
1500円でかなりお得だなあと。かなり使えるし。


マルチバッグはポケット12個つきだし、かなりしっかりしてて◎

スコーン

100318.jpg
暇だからスコーン作った!
またホットケーキミックスで作ったやつ。
この前よりよくできた?!かも^^

新「シャーロックホームズ」=原作に忠実

このポスターカッコよくて好き
今日はお休みだったので、
念願の「シャーロックホームズ」見てきました。

小学校のときから大好きで、小説を読みあさってたくらいのホームズファンな私。
ちなみにイギリス旅行でもホームズの家行ってます。
ブループレートがあるなんてやっぱホームズは別格だ…ちなみに扉にいる青い人は私 行った時ここの扉見ただけで嬉しすぎて失神しそうになったなー

大・興・奮!!!

見るまで、ホームズのイメージって、

どうしても↑↑↑「長身でワシ鼻で、骨ばった細身の人で、クールで理系」なイメージだったんだけど

この映画のホームズって・・・超コミカルで、マイペースで、人間味があって、肉体系!
てかワイルド!!!めっちゃ人ぶん殴るし、銃ぶっ放すし、すげー!!!
でもちゃんと?!頭脳明晰だし、人間観察に長けてるし、スマート☆
s-sherlockhomes01.jpg

新しいホームズを描き出してるなーと。
でも実際これらって、ガイ・リッチー監督(マドンナの元旦那)によれば、
原作に忠実に作ったとのこと。
確かに・・・例としてシャーロックホームズのパイプ。
あれよく柄が曲がって描写されることが多いけど、実際まっすぐだしね!!
(この前テレビかなんかでも特集されてたけど)
他に時代描写とか、服装とかもおもしろくて楽しめました。
ひとつ不満を言えば、ホームズがもっと変装するところが見たかった!
ホームズは変装が大の得意なので・・・

謎解きだけじゃなくてアクションがめっちゃ多いから、
息もつかせぬくらいにハラハラドキドキであっという間に終わっちゃった。。
続編あるっぽいので超楽しみです☆
あの宿敵が出てくるみたいだしね!!

女子力って何?

題名は、特に文面と関係なし。
この前ディズニーでそういう話になったんだよね。

去年はなんだかんだいって3回ほど行っていた御殿場アウトレット。
また今日行ってきたー

なんか知らないけど、母親と妹がコーチに行きたいんだって。
で、私は横浜で買い物したかったんだけど、
まあなかなか行けるところじゃないしなー(?)と思い、連れてかれたw

近年、服の趣向が変わってきているらしく、
大人めの服が目に留まる傾向にあります。

BEAMSで買ったもの。
どっちもシフォン素材で
左はミントグリーン&ブラックでチョコミントみたいでかわいらしい。
右はふわっふわしてて、普通のシフォン素材とプリーツ地の素材が互い違いにヒラヒラしているもの。


Ropeでマネキンが着てたもの。
袖と胸元がふわふわヒラヒラしててかわいかったからー
なんかパーティーとかで着れそうだよね。結婚式とか?
Iちゃんの結婚式で着るか…?
まあそれは友達と今度買いに行くからなー
それかこの服は式で決まりで、友達と行くときは靴とバッグと上に羽織るもの買おうかね~

TDR:実は1年ぶり&そして念願の…

s-RIMG0287.jpg

3月6~7日、ディズニー行ってきました☆
今回超久しぶりの1年ぶりでございます。
私にしては結構意外なブランクですが・・・

1日目:ランド
2日目:ZED

メンツはいつものチーム○○の6人組!
そしてそして・・・
今回は初☆なことが3つありました。
1、プラス1でIちゃんの子、かなでっちも一緒♪
6ヶ月の赤ちゃんと一緒にインパは行動の仕方がガラッと変わり、
もう考えさせられることがたくさんありました。
2、ディズニーランドホテルに宿泊
家族とは以前1年前に泊まって、1室5人部屋のファミリールームにだったんだけど
今回はピーターパンルーム!!
3、シルクドソレイユ「ZED」鑑賞
これは私、前からめっちゃ見たくて、今回超念願叶っての鑑賞でした。

・・・っと盛りだくさんで超楽しかった☆


+ Read More

検索フォーム
カレンダー
02 ≪│2010/03│≫ 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
