スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Utada Hikaru Single Collection Vol.2

今日やっとこ宇多田のベストを取りにいった。
s-20101129.jpg

久しぶりに聞いたけど、やっぱり宇多田好きだなーって思う><!
デビューの時から好きだけど、やっぱり変わらない。

横浜アリーナのご招待応募間に合わず・・・orz
てか12月8、9日の休み取ってないけどね!!!w
8、9とかめっちゃ平日だから休めるじゃん!!!とか思ったけど
休み取れたとこで、チケットねーし!!!
かなりのプラチナチケットらしいね…そりゃそうだよね、今年で活動休止だし><

ベストにも入ってるけど、新曲の「Goodbye Happiness」が好き。
s-2786b5b6-s.jpg
↑PVがかわいすぎる!!!
スポンサーサイト

大切な後輩との別れ

s-RIMG0543.jpg

今日でルームサービスの後輩が辞めました。
彼女は、私の、一番最初にできた後輩でした。
そして、私が、一番かわいがって仕事を教えた子でした。

だから辞めてしまうのはすごく残念でした。

----------------------------

1年目のときは、「外線(ゲスト)と話してるみたい」になんにもわからず、
手のかかる子だな、と思って、あきれてたけれど、
2年目になって、私が彼女の教育係になって、一生懸命教えた。
そして、彼女も一生懸命がんばってくれた。
結果、今では、ゲストから彼女への「グッドコメントカード」(ホテルのアンケートがオール5)が絶えない。
1日に2・3件も、しかも彼女の名指しでもらうことも当たり前。
さらに私から離れて、今度は彼女が研修生たちをしっかり教えている。
そしてルームサービスのムードメーカーでもある。
どんなに疲れてても、イライラしてても、彼女がいると元気が出るし、癒されるし、救われた。

当時はこんな日記を書いていて、
彼女が一人前になるのに、私はうまく教えられるのか、ものすっごい不安があったけれど、
こんなにすばらしい子になってくれて、、、
私の教え方は間違いではなかったのかな、、、
とてもうれしかった。

もっとたくさんのことを教えてあげたかったんだけれど、
私はもともと辞める人に対して、引き止めるようなことはしない。
1人1人、それぞれに人生はあるのだから、
私が引き止めてその人の人生を乱すようなことはしない。

----------------------------

今、彼女のアルバムを作っています(最初の写真)。
無印の「絵本ノート」で作ってる。
プレゼントは名前入りの高価なボールペン。
喜んでくれるといいな。

以前はこんな感じでアルバム作りました↓
s-100914_1918~01 s-100914_1919~01
検索フォーム
カレンダー
10 ≪│2010/11│≫ 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。