スポンサーサイト


やっぱり心に響く曲

今DVDのHDDの方に録画した番組を、整理がてらパラパラ見てたんだけど
こんなのがあった。すっかり忘れてた。

『僕らの音楽』
~Skoop On Somebody×SHIHO~(1/7の回)
SOS大好きでした。SHIHOも自然体なのがすごい好き。
SOSは高1~大1の時まで好きで、ライブ行って冷めた。
今までライブ(コン)はジャニやゆずという比較的盛り上がって、
座るのはMCの時だけ、というようなスタイルに慣れてしまったため、
SOSのまったりとしたライブ形式に少なからず満足しなかったらしい。
だんだんと離れていった。まだ子どもだったんだね。。
なんかね、背伸びしすぎたと思う。
でも、今になってこの番組を録画したのは、やっぱり気になったから。
今SOSの曲聞いてみても、やっぱり良いね、うん。
グッとくるねー。良いものは良い!
新曲"Soul River"は最初聞いた時、うーん、って感じだったけど
聞けば聞くほどよくて、じーんときた。
噛めば噛むほど味が出る!みたいに。そういう曲好き。
でもでもやっぱり"Everlasting Love"でしょー!壮大バラード☆
英語のところ必死で覚えたなあ~。
久々にSOS聞くかー!!
結局戻ってくる故郷みたいなバンドですな。
ちなみに私が好きな曲は…"バラ色""eternal snow""Key of Love""M.F.S.B."
"still""My Gift to You""Sing a Song"...いっぱいありすぎる!!
その番組でSHIHOが言ってたこと。
自然体でいること、気負いないでいることで
自分の持っているパワーが十分に出せるんじゃないかな、みたいな事いってた。
確かに自然体でいることっていいよなー
私なんか常に気を使っているような。。
かといって気を許せる友人は何人かいるけどね。
すべてさらけ出せる、ってワケじゃないけど、
ホント、友達はいいよね。うわべだけの、ではなくて。
あとSHIHOはこんなことも言ってた。「人は自分の鏡だ」とか(あ、違ってるかも;)
「常に人にパワーをもらいたいし、与えたい」とか。
確かに、全く受身でもいけないとおもうし、与えるだけでもダメだし。
それが何であっても同じだと思う。それがコミュニケーション☆
SHIHO嬢、勉強になります~m(__)m
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/10-1723362b

Comment

Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
