

Happy Birthday to me---☆

えー1つ年をとりました。

mixiまでお祝いしてくれました。有難う。
友達からの誕生日メールって
やっぱうれしいもんですねぃ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

21になって思うことは、
高校のときとは明らかに違うテンション。
いつもニヤニヤ笑って、テンション高めで、
ディズニーマニアとか言ってたあの自分が
今はもうローですよ、ロー。
ラルクのHONEYもテンション高く歌えないねぇ。。w
年取ったんですかねぇ。。
でも高校の子達と会うと、みんな変わらないなあと思うし、
だから自分もあんま変わってないのかな?
まあいいや☆

誕生日なのに、バイトでした。
昨日は隅田川の花火?だったの?
同じく地元も花火大会だったから
今日は花火の写真がめちゃめちゃ多かった。。

誕生日より、
今日からイギリス短期留学の子たちが旅立ったので
ちょっとそわそわしています。自分は行かないのにw
たぶん自分もイギリスに行きたいからなんだと思います。
早く就活が終わればまた行きたいんだけどね・・・。

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/100-d412f906

Comment

sayaka | URL | 2006.07.30 18:47
i-189お誕生日おめでとうございますi-189

mixiもアタシもお祝いさせていただきますi-234
21歳はまだまだ若いですから、ディズニーマニアを精一杯アピールし、
「♪あなたをつれてくのさぁぁ!」とテンション高く歌っちゃってください!(笑)
これからも21歳の女のblog楽しみにしております!

あなたにとって最高の1年になりますよーにi-228
夏みかーん | URL | 2006.07.31 01:01 | Edit
ありがとーうe-266
めちゃめちゃうれしいよーヾ(^▽^)ノ
だよねだよね!!
もっと前に前に、芸人魂で行くことにするゼーe-420
オトナだけど、大人気ないblogを目指すよ(笑)
ほんとありがとねっe-68
まみ | URL | 2006.07.31 02:56 | Edit
キャー!日付かわっちゃいましたね。
ごめんなさい。。。改めて!

*:.。. .。.:*・・*:.。. .。.:*・・*:.。. .。.:*
e-239お誕生日おめでとうございますe-239
*:.。. .。.:*・・*:.。. .。.:*・・*:.。. .。.:*

花火写真も夏みかんさんをお祝いしてくれましたねw^^v-353
いつまでもi-184i-184で行っちゃって下さいw
21歳e-420若いわ―――!(≧∀≦)
夏みかーん | URL | 2006.07.31 18:34 | Edit
ぜんぜん構わないですー!
ありがとうですーe-266

花火写真ってなかなかうまく撮れないじゃyないですか。
でもやっぱうまい人は違いますね~!!
すごい綺麗なのがいっぱいきてましたe-484
悔いのない様1年過ごしたいですわー☆
HIKORA | URL | 2006.07.31 22:12
うわ~遅れてしまったけどおめでとうございます!!
mixiもお祝いしてくれるなんて知らなかった~!
私もやってるんですよ☆
夏みかん | URL | 2006.08.01 01:37 | Edit
ありがとうですーe-266
そうなんですよー!
mixiに書かれてるのすぐに気づかなくて
のちのちふと見たら…あ!みたいな(笑)
HIKORAさんもやってるんですかー!!
結構リアルな友達が実際いたりしてびっくりしますよねw
KanaStyle | URL | 2006.08.07 15:34
こんにちはi-237i-189

遅くなっちゃったけど。。。

お誕生日おめでとうございますi-233i-178

私と1ヶ月違いですねi-278

21歳は、まだ若いですよぉi-234
23歳になる女がディズニー大好きですからi-235

話題それちゃったけど、夏みかんさんにとって
素敵な1年になりますようにi-175
夏みかん | URL | 2006.08.10 21:50 | Edit
返事遅れてしまってごめんなさい!!!
ありがとうございますーe-266

1ヶ月違いということは…8月30日ですねっ!
ぜひぜひお祝いに行きます(゜∀゜)!

まだ若いですかね~(^-^;)
気が付いたら30とかあっという間って先輩に言われたことがあります(笑)

おー!ディズニー大好きですか!
やっぱディズニーは永遠ですよねっe-420
Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
