

☆ゼミ合宿☆

毎日、車の教習で疲れちゃって、
なかなか書く時間が持てずじまい。。
仮免合格して一息ついたのでゼミ合宿のことを書こうと思います。

8/3~4までゼミ合宿に木更津へ行ってきました。

ホテルのお部屋から見た景色。

森!山!というようにかなりの森林浴♪~
木更津といえば、キャッツアイなんだけど、撮影場所には程遠く、
木更津駅に行くには車で15分もかかるそうなので、
今回はキャッツめぐりは断念;;


ホテルについてから早速会議室に行き、
休憩を入れつつ、勉強勉強…!!!
あの分厚かったテキストを半分まで終わらせました!!
(ピンクは友達、グリーンは先生、ブルーは私)

夜はバーべキュー


あと、コンビニでお菓子やお酒を買いこんで
夜遅くまでワイワイパーティーしてましたヾ(^▽^)ノ
先生が持ってきたハリーポッターUNOも楽しかった

次の日は午前にブルーベリー狩りに行きました☆
無農薬で虫も付きやすいみたいだけど
すごいおいしかったー(>ω<)



午後は『プライドと偏見』DVD鑑賞!!
この映画すっごい好き!!!
時間が緩やかに流れていくような、そんな感じ。
音楽がまたイイ!!!

日本&イギリスバージョンとアメリカバージョンではエンディングが違うので、
アメリカバージョンはどんななんだろー☆と期待してたんだけど…
えぇーー!!!みたいな。アメリカ人好み?!なのかな。
やっぱり日本&イギリスバージョンの方がいいな♪

いやー2日間、勉強も遊びも充実してたから満足感いっぱい☆

冬休みもゼミ合宿行けたら
あの念願の!British Hillsweb site)に行けるかも!!!
だったらすごいうれしいんだけどヾ(^▽^)ノ

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/103-638ab4ed

Comment

まみ | URL | 2006.08.14 02:02 | Edit
v-308 仮免合格おめでとうございますv-315
私、Sクランクで脱輪して1回落ちましたーe-263

あの分厚いテキストe-330
もう半分行ったんですか!
ペースが速そうで大変そうですぅ((( ;゚Д゚)))
みなさん持ってる^^!

採れたて新鮮ブルーベリーおいしそうーe-266
夏みかんさん、とっても細いですね(≧∀≦)
うらやましいですーe-415
夏みかん | URL | 2006.08.14 22:45 | Edit
ありがとうございますー(^∀^)!
私も不安だったんですよ~S字クランク!
でも本番に強いのか、脱輪せずに行けたんですよ!!
でも学科はギリギリに近かったですけどねe-330

分厚いテキスト結構進みましたよー!
ジェーンオースティンは素朴な物語が多いですけど、
日常に密接な作品なので、よく「あるある!」ってうなづくこと多いです。
時代は違うのに、現代に十分通用するストーリーです☆

ブルーベリーおいしかったですよー☆
家にも持ち帰っちゃいましたっ(>ω<)
細いですか?!いやいやヤバイですよ。。
高校までモダンバレエやってたんですが、
大学入ってからは運動してないので
かなり筋肉も体力も衰退傾向です(´Д`)
Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
