スポンサーサイト


8.20~23---長野旅行

書くのが遅くなってしまいましたが。。

家族でマターリ旅行してきました(´∀`)
長野の蓼科周辺ですかね。

8/20---アウトレット&ガーデン


まず八ヶ岳アウトレットへ☆
hawkinsのサンダルageteのワンピを購入(゜∀゜)!
目的地の小海市までの通り道だったから行ってみたけど、
…うーんどうなんだろう、帰りに行けばよかったんじゃないかと思う。
私は次に行くつもりのイングリッシュガーデンに行きたくて行きたくて。
うちの家族、すごい買い物好きだからどんどん時間押しちゃうし!!

結局イングリッシュガーデンに着いたのは16:30!!!
18:00までなんですけどー!!

蓼科高原バラクライングリッシュガーデン
大学のガーデンの授業で先生から紹介されて、
それからずーっと行きたくて!!夢実現☆
私の中で今回の旅行のメイン(*´∀`*)

まず写真見てみて♪~

エントランス。

夕方のこともあってか、お客さんも少なくゆっくり楽しめた。

ウォールガーデン。

黒いチョウがやってきた☆

いたるところ花いっぱいで感動!!

旬が6月のバラもちょっと咲いてた♪

ガーデンカフェでスコーン&紅茶を飲む♪
ヤバいくらい落ち着いててもう大満足!!

ちなみに泊まったところは小海市のあるホテル。
コテージに泊まりました☆

3泊もしたくせにコテージの中を取るの忘れたの;
充実してた証拠?!


8/21---テニス&マターリ松原湖散策&お昼寝
いや、私はテニスできないんですけど(笑)
朝から昼まで父と妹、弟はテニスをしに行きました。
昼からホテル近くにある松原湖を散策~
湖以外、なんもないよ!!

cyou.jpg

湖周辺で撮ったもの☆
これ、かなり良くない?撮れて感動ヾ(^▽^)ノ

またみんながテニスに出かけたから
夕方にかけてコテージでお昼寝。
で、問題が…。
コテージ周辺って携帯の電波無いの!!!
友達と連絡とるのに一苦労だった。。


8/22---清里フラリ。
私のリクエストで行ったガラスが展示してある北澤美術館以外は
特に目的も無く、これまたマターリ(´∀`)
清里って、すっごい昔、3歳とか5歳とかに行ったぐらいで。
久しぶりだったー!!
思ったことといえば、なんか…閑散としてたような。。
昔とか、すごい人がいっぱいで、かなりにぎわってた記憶あるし。
清泉寮は…にぎわってたけど、なんか違うんだよな~
以前は牛さんとかが放牧されてたらしいけど、
今は人間を放牧(笑)


8/23---テニスとアウトレット
午前はテニス。私は球拾いとして活躍(笑)
家路に帰るなか、
弟がナイキアウトレットショップ行きたいとか言い出して
じゃあ行くかということで御殿場アウトレットへ。
…どんだけ買い物したいんだよ。。
とかいいつつ、ナイキショップで流れた
ケリーたんの"walk away"で歌い踊る自分(笑)
妹にうるさいと言われる。
御殿場のアウトレットってお店が充実してるし
八ヶ岳の3倍くらいあるんじゃないかってくらい。
車の免許取れたらまた行きたいな~♪

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

私以外の家族みんなが今冬か来夏にまた小海に行きたいとか言っている。
私は沖縄か北海道に行きたいんだけど。。
とりあえず、今はディズニーシー行きたいー!!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/110-1438da6d

Comment

まみ | URL | 2006.09.06 00:47 | Edit
お帰りなさ~いヽ(´∇`)ノ

薄紫のお花にとまっているチョウの写真!
すごい綺麗――ヾ(*≧∇≦)〃 ステキですね☆
コンクールに出したら1番良い賞がもらえそうですー♪

コテージにお泊り良さそうですね~。
ペンションとかホテルにしか泊まった事がないので憧れます。

私もガラス展好きのなで清里でマターリ癒されたいです★
もちろん!!ディズニーシーも行きたいですー(∇≦d)
夏みかん | URL | 2006.09.09 19:11 | Edit
>まみさん☆
ただいまー(>ω<)!!

チョウの写真、自分でもびっくりです(笑)
近づいたら飛ぶだろーなーと思ったんですが
意外に飛ばなくてイイ感じに撮れました☆

コテージで昔すっごい嫌な思い出があって
虫がすごいいっぱいだったのですよ;;
でも今回のところはすごい良くて、キレイで
電波が届かない以外は(笑)すごくリラックスできました(*^^*)

長野、山梨はやっぱいいですよー☆
今度ディズニーシー行ってきます♪
今BEAMSとのコラボ店があるので
要☆チェケラです(゜∀゜)!
Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
