

近況報告~

9月に入っても、なお教習所には順調に行っています☆
この前は駐車(ニガテ!!)と自主経路(もっとニガテ!!)
あと高速教習やってきましたっ(^-^)
9日は箱根ターンパイクへ特別教習に行かなきゃだぁ(^-^;)
そろそろ佳境ですかねぇ☆
でも、私の担当の指導員さんがすっごい面白くていい人で
しかも昔はイケメンだったに違いない50代のおじさんで。
いい人なだけに別れるのはさびしいなあ;;

9/1,4~7は学校に行って、夏季集中講義を受けています。
他学科の授業なんだけど、「マンガ研究」っていうの。
とにかく面白い!!
去年も他学科で「子ども論」と「アニメ研究」をとったんだけど♪
昨日は『リボンの騎士』を読んで、
今日は『りぼん』と『なかよし』の変遷をやった♪
ふろくとかも結構変わってきてるんだなとかいろいろ見れて楽しい!

思えば私も小4~5は『りぼん』、
小6は『なかよし』買って読んでたな~(*^^*)
『ちゃお』は見向きもしなかったんだけど、
今じゃ『ちゃお』が一番売れ行き良いんだって!!
企画ものも多いみたいで、あと・・・ふろく!
すごい充実しててびっくり!!
時代は変わったねぇ~!
ちなみに弟が読んでいることもあり、今はジャンプ読者です(笑)

明日は合コンです…
最初で最後の、になるかも?!
とにかく初めてなのでいろいろ不安です…

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/112-87e6dc89

Comment

Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
