

久しぶりTDL

高校の友達4人と一緒にディズニーランドへ行ってきました☆



ちなみに今はシンデレラ城が改装中であります!

dumbo.jpg

えー実にマターリなおでかけだったよ♪
1日充実してて長く感じた☆
8日はハロウィーンイベントがまだやってないからすごく空いてて、
待ち時間も長くて45分待ち
待ち時間でさえ話すこといーっぱいあって楽しかったなあ♪
ビックサンダーなんて連続で何回も乗ったよ(゜∀゜)!
あともう年なのかな、よく休んだ(´∀`)
プラザのベンチで休んだことって小学生のマニア時代以来だよ!!
今度は泊まりでランド&シーに行きたい(^-^)
ちなみに今度は13日にディズニーシーに誘われたので行きます。

小学校~高校までディズニーマニアだったのですが(今も?!)
私の好きなランドのごはんは断然!
チャイナボイジャー坦々麺であります。大好きです。

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/113-b21f51db

Comment

まみ | URL | 2006.09.14 12:27 | Edit
キャー♪ディズニー!キャー♪ダンボ!
私もビックサンダー乗りまくりたいですー☆

【HALLOWEENN】始まりましたね~ヽ(*´∀`)ノ

13日にシー!!(>∇<*)ノ
もう行ってきちゃっているんですね!

この時期、行った事ナイので...
ミラコスタとかアンバサダーなんて贅沢は言わないので;;
2泊3日位で遊びに行きたいです!
夏みかーん | URL | 2006.09.19 16:10 | Edit
☆まみさん☆
返事かなり遅くなってしまい、申し訳ないです。。
コメント欄もOKです!

まみさんもランド好きですかー?
ビックサンダー私も大好きです(>ω<)

実際、ハロウィンって1度も言ったことないんですよ~
今回はイベントとイベントの間の期間に行ったので、
またそれで空いてたりしたんですが(^-^)

シーのこと書きますよぉ☆
でもかなり遅くなっちゃうと思うんですが。。

ミラコスタ&アンバサダーは何回か行ったことはあるのですが、
やっぱ高いですよね…(^-^;)
この前できた、パーム&ファウンテンテラスホテルは
かなりお値段もお得な感じでよさげですよ♪~
Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
