

車の免許取得☆とその他もろもろ。

車の免許が取れました!!!

今さっき家に着きました。
今日二俣川の試験場行って、学科試験受けてきました☆
98点で合格しましたっヾ(^▽^)ノやったねっ♪
これで晴れて車に乗れるよ♪~

ところで私は9/25から大学の授業が始まるのですが、
宿題をまるっきりやっていません。。
新聞の授業での新聞ノート12記事分…
ゼミレポート4000字…

9/11にどうぶつの森DSを買ったので
それにすごいハマりすぎたのが原因でもあるんですが。

とにかくこれから宿題始めます!

ブログにはディズニーシーのこととか、
どうぶつの森とか、洋楽のことだとか、
車の教習所のこととか、色々書きたいんですが、
それは…宿題終わってから、25日以降になっちゃうと思います。
申し訳ないですが、よろしくお願いします。

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/115-852fb29e

Comment

sayaka | URL | 2006.09.19 18:22
免許とれたんだね!おめでとう!i-237
ドライブ楽しんでちょーだいi-189
一転、宿題もがんばってね~i-238i-234

どうぶつの森買ったんだ!
やっぱりみんなはまるんだ~^^
やってみたいなー♪
まみ | URL | 2006.09.19 19:58 | Edit
免許e-420おめでとうございますヾ(≧∇≦*)〃
これからi-33でいろんな所に遊びに行けますね~e-266
まずは宿題になっちゃいますねe-282
てんこ盛りで大変そうです( ̄0 ̄;ノ

今、私も自動二輪の免許取りに教習所通ってますe-377
まだ、適性検査受けたばかりですi-220
なついみかん | URL | 2006.09.26 16:34 | Edit
>sayakaちゃん
そうなのー!免許取れたよぅe-319ありがとー☆
ドライブ行きたいんだけどさ、
うちの車の保険が35歳以上だとかなんだかで、
保険を変えなきゃいけないらしく、
まだもう少し待たなきゃいけないみたいe-263

宿題終わったの~!!
今ゼミレポートのほうは終わったe-68
でも、新聞ノートのほうは放棄して
そのまま今日学校行ったら案の定、怒られて
来週までにやらなきゃなの…e-330

もうね、ぶつ森(っていうらしい)にはかなりハマってるよ☆
まわりにいる友達も意外にハマってる子が多くて、
通信してお互いの村を行き来したりして楽しんでるよe-291
sayakaちゃんも買ってみて~e-291

>まみさん
免許やっと取れましたー!!ありがとうございます☆
友達と今度湘南にドライブ行こう♪って約束してるんですよ☆
でも湘南って地元なんですけどね(笑

まみさんは自動二輪なんですね!!
もうすでに乗車してますよね☆
ブログでの近況の記事を楽しみにしてます♪

宿題、今終わりましたe-287
でも一時的に。。
学校始まると、授業やら学祭やらで忙しくなりそうですe-330
Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
