

久しぶりTDS

またまたディズニーの世界へ旅立ってきたよ!
今度はSEA!です(´∀`)withあさっぺ、あーちゃん、ななちゃん♪
1年ぶりのインポートでした。

あいにくの雨だったけど、
1日中パラパラと肌水のようなミストが降り注ぐくらいで
意外と快適でした。人も少なかったような。

最初は早速、タワーオブテラーのファストパスを並んで取った。
橋渡ったクックオフぐらいまで並んでてビビった。


どーん。
また天気が悪いから。雰囲気ありすぎですから
そこがまたそそるわ~( ´艸`)

そして16時ごろ乗車。
…ヤバイヤバイ!!!
すっごいおもしろい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もう1回乗りたいくらいのすばらしさでした。
しかし、友達は半泣きだったため、
もう1回乗りたいと言えるような雰囲気ではなかった(^-^;)

そしてそして、タワテラの呪いの偶像、
シリキ・ウトゥンドゥに愛着が湧きました( ´艸`)
最初はものすっごい嫌だったんだけど
何か見てるうちに…呪いにかかったのか、
今では私の眼にはお茶目なキャラクターにしか見えません(笑)

そして…初☆うきわまん!!

うまいうまい♪
中にえびが入ってる(何かえびまんみたい)

今度行くのは冬かなあ♪楽しみ(*^^*)

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/118-953c27a5

Comment

まみ | URL | 2006.10.26 00:23 | Edit
e-94タワーオブテラーe-497雰囲気ありすぎマス~。
やっぱりすごく並んでいるんですね―――!((((゜∇゜;))))
冬行った時、建設中で早く乗ってみたいと
思っていたのですが なかなか行けナクて残念ですぅぅ(-"-;)

うきわまん☆超美味しいですよねー!
私たちも大好きですe-266
夏みかん | URL | 2006.10.26 01:44 | Edit
タワーオブテラー、怖い感じかなり漂ってますよねe-330
すごい並んでましたけど、並んでるだけあって、すごい面白かったですヾ(^▽^)ノ
まみさんも今度行った時、是非乗ってみて下さい☆

うきわまんおいしかったです~!
まみさんは結構食べられてます?
私は今回初めてだったので、これからヤメツキになりそうですe-266
Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
