

学校にBAさん

~お知らせ~
9月13日に行ったTDSの記事を更新しました。
☆コチラ☆

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

結構前の話になるのですが、
学校の購買に「ケサランパサラン」が置かれるようになりました。
その発売を記念?!してか、学校にケサパサのBAさんが来てて、
ちょっとメイクしてもらいました(*´∀`*)
BAさんは女性男性1人ずついて、男性の方にやってもらったんだけど。
…女性のBAさんの方がベテランだし、うまいし、
参考になる話をしてくれてる!!
あーたまたま男の方が空いてたからお願いしたわけだけど、
やっぱ女性の方のほうがよかったよぉ!!!

まあ私はファンデが嫌いで(持ってないし)
パウダーを使ってるんですが、噂のアレをお買い上げしました☆


シアーマイクロパウダー

私は脂性肌なのですが、いい感じにさらっさら♪
パウダーの粒子が細かいのかな?とってもいい感じです(>ω<)
あと1回分がちょっとの粉で済むからコスパ良し☆

あとあと!
最近買ったクレンジングクリームが良かった!
ちふれ「クレンジング&マッサージクリーム」
ジャータイプなんだけど、よく落ちる!
結構な容量で600~700円!コスパ良し!
あとマッサージしながらクレンジングできて、
そのあと洗い流すんだけど、洗い上がりがしっとり&突っ張らない!
これ、オススメです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/119-a4485851

Comment

まみ | URL | 2006.10.26 01:19 | Edit
ケサパサとっても良さそうですねーe-266
ファンデ使わないなんて羨ましいです!
私も、お肌のためにも
なるべく使いたくはナイのですが・・・ムリでした~~i-183

ちふれは価格も効果もどれも優秀なのが多いですよねe-280
クレンジングクリーム今度買ってみますe-415

i-224i-203の時は応援してもらえて
とっても心強くて嬉しかったですヾ(*≧∇≦)〃
ありがとうございました☆
学祭e-377v-352あと少しですね♪
準備で大変そうですが楽しみですね!
満員御礼e-386e-328応援してますv-354
夏みかん | URL | 2006.10.26 22:47 | Edit
ケサパサのパウダーはかなりお気に入りです(^∀^)
期待以上だったんでe-266
いや、ファンデは使った方がいいと思うんですが、ただニガテなだけです(^-^;)
でももうすぐ就活始まるんで、使わなきゃいけなくなるんですけどね;

ちふれいいですよね!!
私はあと洗顔フォームを使ってます♪

二輪免許取得おめでとうございますe-405
もう乗り始めてますか??

学祭は明日は準備日で
明後日から本祭です☆
これからの4日間はかなり忙しいですが
頑張ります!!!
Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
