

雨のディズニー。



友達と雨の中、ディズニーランドへ行ってきました☆
幸運なことに、午前中は曇り。
だからパレードなんて見れちゃったりして☆
私あんまりプリンセスには興味がないんだけど
普通に楽しかった☆
ベルのフロートが止まる位置だったし♪



それなりにアトラクも乗り。
ビッグサンダー乗りたかった。。
今回の目的はそろそろ終わってしまう
シンデレラ城ミステリーツアーに行くことであって。
実は今回2回目です。
なぜか今まで1回しか行ってませんでした。
久々にビクビクしてました。。
よかったーアニメ声のツアーキャストさんじゃなくて(笑)
勇者に選ばれたちっちゃい女の子かわいかったなー
プリンセスの格好してて、キャストに
「さあプリンセス、お願いします」とか言われてたし!!



昼はクイーンオブハートのバンケットホールで
友達の誕生日祝い♪
もち"un"は取ってもらいましたよ☆
夜はグランマサラ!
雨の日はココに限る。
すごい落ち着くんだよね~
あのピラフ辛くておいしかったなー



久々にワンマンを見る。
この前は立ち見で真正面だったので
すごい写真が良く撮れたんだけど
今回はちょっと右側;
でも近くてよく見られた☆

パレード見れたし、ワンマンズドリーム見れたし
クリームソーダポップコーン食べたし(笑)
今回はなんてまったりとしたインパだったのだろうと。
いやーいいですよ~ゆっくりできて(゜∀゜)
若い時みたいに躍起になって走り回るのはもう終わりかねぇ。

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/12-3aae8055

Comment

Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
