

学祭1日目

20061028233420
今帰ってきました!あー足むくみ&筋肉痛…
今日は我がセクションのトークショーのチケット配布(無料なの☆)、ゲスト・MCの控室準備が主な仕事でした。
今日は比較的offの時間が多く、
お笑いライブに行ってきました☆
桜塚やっくん、ビックスモールン、飛石連休が来ました♪
やっくん見た~☆やっぱ人気だねぇ!
きれ~だったし面白かった(^∀^)
あと高校の友達とも会えたし充実してた(*^^*)
このあと明日の永井大さんトークショーの準備でいろいろ忙しかった。
とにかく明日はチケット関連が特に重要だから、出来るだけスムーズに開場できるように何度も確認しました。
とにかく疲れたー!!明日はもっと疲れるだろうなぁ。
今日のお笑いセクションの子の一部は倒れこむように控室で寝てたから。
明日は頑張ろー!!
学祭2日目を成功させなきゃ(^∀^)

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/122-b208d983

Comment

まみ | URL | 2006.10.29 22:34 | Edit
やっくん来たのですねー(*゚∀゚*)
きのうエンタ見てました~☆
かわいいしきれ~ですよねe-414
学祭の女王?ですね^^e-420

疲れて・・・働いたー!っていう
後からの充実感も結構良いですよね♪

バイクはまだ買ってなくて乗りはじめてないんですぅ >_<、
春か夏までには欲しいなぁって思ってます☆
夏みかん | URL | 2006.11.08 00:44 | Edit
やっくんキレイでしたよ~e-266
なんか気合入れてきたみたいで
ルーズソックスはいてきたのですが
すっごい上までルーズを伸ばしてはいてました(笑)
その日、うちの大学の後、
やっくんは2ヶ所も学祭にゲストとして行ったそうです。
1日に3ヶ所ってすごいですよね…e-317e-2

ほんと、すっごい疲れましたが
あっという間に終わっちゃって…ちょっと寂しいですね(^-^;)

バイク良いの見つけて下さいねっe-415
Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
