

学祭2日目

朝は7:30に大学に着くようにして3年全員で登校。
とにかく今日のトークショーが不安でした。
チケット関連、開場のお客さんの誘導とか。
あと自分は学生MCだったので、
カツゼツ良く話せるかな、とか。
去年キューが出てないのに
自分の判断で勝手に舞台に出てしまって
もちろんすごく怒られた。当たり前だけど。

実際チケットは大変だったよう。(私はすでに舞台そでにいた)
起こりもしない事態が起きたり。
でも円滑には進んでいったみたい。よかったー!
あと、舞台も成功☆マジで満足!!

お客さんの入りはGOOD!!
トークショーも楽しんでいただけたみたいでなお最高!!
ゲストの方はすごくいい方でした(>ω<)
もう大成功!!!

このあと、うちの学祭に
金スマふわふわカキ氷(雪花氷)が来ていたので食べました(^∀^)
helmut.jpg
↑学祭開催時間前に撮った☆
車がかわいいっ(*^^*)

車の中でおじさんが1人で作ってたよ!
kaki.jpg
私はマンゴーで、友達は抹茶をオーダー☆
なんか氷に練乳が入ってるのかな、甘くてうまーい!

そのあといろいろ他セクションのヘルプに行って学祭自体エンド。
このあと後夜祭~(´∀`)
でも出なかったの。疲れすぎて。

今後のことについて考えてた。
うちのセクションは2年がいないのです。3年、1年だけ。
だから来年新3年がやるはずの役職を新2年がやるわけで。
不安がいっぱいであろう1年生の誰に役職をやってもらうか
毎年3年が決めるので決めてました。
決まった役職は明日の片付け日に発表することに。

とりあえず、学祭終了しました!!
ちょっと寂しいけど、満足満足ヾ(^▽^)ノ

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/123-fffbec08

Comment

Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
