

今までと、これからのこと

最近「シュウショクカツドウ」始めました!
とりあえず興味のある企業にエントリー、エントリー。
自己分析とか企業研究とかSPIとかOG訪問とか…やることたくさんだー!!

オリキャンのはなし。
今年もオリキャンがやってきたよー!!
オリエンテーションキャンプとは
来年4月に入学してくる1年生のためのお泊り学習☆
だいたいココで1年生は友達を作っていくんだけど、
大学生活、ゼミ、サークル・部活、授業の取り方まで
相談に乗ったり、お世話するのが私たちオリキャン委員なのです。
委員は2・3・4年がいて、私たちは来年度4年なワケで…最年長☆
リーダーは他の子なんだけど、私は副リーダーになってしまった。。
オリキャンの準備期間とかって、ちょうど就活時期なんだよね…
っということで、新3年にも手伝ってもらうってことで♪
今回はちゃっちゃと進めていこうとたくらんでいます(笑)

学祭のはなし。
先週ぐらいにヘッドから「1回役職のことは水に流して考えてて」
って言われた。
どういうことかと思ったら、1年の新ヘッドが
来年3年のヘッドがいる中で1人2年でヘッドなのが不安で、
重荷だというらしい。。
昨日、私はオリキャン関連のことをやっていて知らなかったんだけど
どうやら昼休みにヘッドと1年全員で集まったらしく、
1年らが出した答えは…みんな辞める。

繰り返しじゃん、もう。
1年生は実行委員をなめてるんじゃないの。
責任感、自覚がなさ過ぎ。
来年1年(新2年)が不安だろうし、大変だろうから
3年みんなでできるだけ助けてあげよう、支えて力になってあげよう
って思ってたのに。
LIVEの仕事全内容、タイムライン、反省点を
紙にまとめて1年にあげようと思ってたのに。
3年だけで盛り上がって、、、
空回りじゃん。

なんかむなしくなった。
私たち3年が今までやってきたことってなんだったんだろう。

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/125-92905d2f

Comment

Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
