

ゼミ合宿@ブリティッシュヒルズ

16,17日にゼミ合宿で福島にあるブリティッシュヒルズ(BH)へ行ってきました
ゼミ合宿は夏にも行ったのですが、
今回はEゼミのお誘いで私たちDゼミも行くことに。

東京から新幹線で新白河へ。そこから専用バスでBHへ
BHstend.jpg
建物は全て英国風で、スタッフは外国人orバイリンガルの日本人。
宿泊したところは『HenryⅡ』という棟で、dormitoryな感じ。
そこにはラウンジがあって、そこで勉強しました。
私たちのゼミは卒論の準備をしました。
先輩方の卒論を読んで、みんなで評価しあったり、
自分たちの卒論について、これからの計画などを発表しあいました。
2日目は映画Sence and Sensibilityを鑑賞
今まであの分厚い本を読んできたけど、それが2時間半に集約されていた。
物足りないところもあったけど、人物描写はしっかりしてて満足♪~


このあとは写真でBH紹介~



BH.jpg


BHrobe.jpg

一番気に入ったのはこのローブで、
写真じゃ分かりにくいんだけど、後ろにフードがついていて、
胴の横側に穴が開いていて、そこから手が出せるようになっています。
ハリーポッターが着てるようなのだったので
嬉しくて静かにハシャいでました(´∀`)

また行きたいなぁ。

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/128-4436aa3f

Comment

Yoshiko | URL | 2006.12.24 12:42
写真きれいに撮れてるねv-238素敵v-77
ps.下のでんぐりに癒されましたv-257
夏みかん | URL | 2006.12.26 11:38 | Edit
>よすこ
写真は小さくしたからちょっと画像が荒くなっちゃったけど雰囲気は伝わるかな?
でんぐりは我が癒しです(笑)
Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
