

あけましたね☆

2007年があけましたねー!

去年は祖父が亡くなり、
新年のご挨拶は控えさせていただきます。
年賀状くれたり、携帯にメールを送ってくれた子、ありがとう!
返事はしませんが、後で寒中見舞いを送るかもしれません(´∀`)

今年もよろしくお願いいたします。


年末31日はもちろん!
ガキ使の「笑っちゃいけない警察」
すっごい見て大爆笑してたらいつの間にか新年でした(笑)
いつもジャニーズカウントダウンみて年明けしてたけど、
今回ちらっと見たら、岡田は静かだったのでいつもどおりだと思い、
さっさと4chに変えました(´∀`)

充実した年末でした。ほとんどガキ使でした。
細木見て、自分は大殺界だったなーと思い出し。
そういえば紅白見てないやー。

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/133-c97ba322

Comment

まみ | URL | 2007.01.02 17:39 | Edit
2007年になりましたねーe-420
ジャニーズカウントダウンを
一昨年も見てたなぁ^^と思いながら見てました!

何だか、毎年1年1年があっと言う間ですe-282
夏みかんさんと出会えてもうすぐ1年になりますねe-241
これからもラッシュのコトや映画、ディズニーいっぱいお話しましょっv-352
今年もよろしくお願いしますe-266
悠ちゃん | URL | 2007.01.02 21:59
明けましたねー♡明けましたよー♡ ♡
ガキ使、ジミーちゃんに失神しそうになった笑
今年もよろしくねっ♪
さなぎ | URL | 2007.01.02 22:13
へいへいへーい!!
がりん | URL | 2007.01.02 23:30
ガキ使ビデオにとっといてまだみてない!!
みなきゃ(ノ・∀・)ノニヤニヤ
HIKORA | URL | 2007.01.03 10:12
おひさしぶりです!
去年は遊びにきてくれてありがとうございました!

私もおおみそか『笑っちゃいけない警察』をスキー場で見てました~

くだらなくて笑えましたよね!

今年もヨロシクお願いします♪
夏みかん | URL | 2007.01.04 21:57 | Edit
>まみさん
やっぱジャニーズカウントダウン見ちゃいますよね…!!
・・・っといっても私はあんまり見なかったんですが(^-^;)

ほんと1年が過ぎるのってあっと言う間ですよね~早い早いe-330
これからなかなか就活が始まってしまって
ブログも停滞してしまったり写真公開できなかったりするかもしれませんが、
できるだけがんばるんでこれからもよろしくお願いしますe-266

>ゆーちゃん
ガキのスペシャルはほんと笑い転げたよねぇ~e-278
ジミーちゃんはビデオでは常連(笑)だけど
あれは天然なの?!すごすぎるー!!
今年もよろしくね~e-266月曜に会おうe-267

>さなぎ
ほいほいほーぃ(*´∀`*)

>がりん
見て笑いたまえ。ハッハッハー

>HIKORA
HIKORAさんのカフェの記事はいつも楽しく見させてもらってますe-420
今年もよろしくお願いしますe-68

年末はスキー行ってたんですね!!
私も久しぶりに行きたいなぁ(>ω<)
ガキはあのゆるーい感じが好きです~
Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
