

横浜LUSH

今回の目的、LUSH横浜ポルタ店へ

この前横浜に新店舗ができたと知ってから
一度、行ってみたことがあるんだけど
どこだかさっぱり分からんくても、
行ってみてすぐ分かった!
ルミネのサマンサの角を曲がると突き当たりにあった!
そこまでは匂いをたどれば分かりました。
私なりにそれはラッシュマニアにはわかる「ラッシュ臭」だと思う。

ちっちゃい店舗なのに、ちゃんとソープを切ってもらえるし、
スタッフさんもステキでした☆
新宿、渋谷と並んで、横浜にも顔を出すかも

*今日買ったもの*(左上から時計回り)
バラ色の人生(バタークリーム…ボディーシャンプー)
天使の優しさ(洗顔料)
マッドローズ(ソープ)
えんルンバ(シャンプーバー)

lush2007jan.jpg

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/136-08f15a4b

Comment

まみ | URL | 2007.01.05 17:25 | Edit
香りをたどればわかるなんてe-415さすが『ラッシュ臭』ですね(∇≦d)
私のe-514全部、ラッシュ臭にしたいですv-353

私、1度もソープを切ってもらったコトないので
大きなソープから切り分けているとことか面白そうですね!
マッドローズ良さそうですねv-344
最近ラッシュ貧乏でv-356新しいのがなかなか買えなくて残念ですぅ>_<、
がりん | URL | 2007.01.06 18:49
天使の優しさっていいの~~??
きになるぅ。。
夏みかん | URL | 2007.01.09 22:07 | Edit
>まみさん
いやーきっとまみさんもお店近くを通ると分かるかもですよe-266
ラッシュ臭って風に乗って結構香ってくるんですよ~e-420

ソープを切ってもらうと好きな形に切ってもらえるし、
大きさも1000円分とか言って頼めたりできるので
結構イイですよ~e-287
あとソープ切りたて、って香りがよく香るんですよーe-267
フレッシュ!!って感じでe-343
マッドローズはまだ試してないんですけど
使い心地は今度記事にしますねe-414
ラッシュ貧乏、分かります~!!
11~12月は私はそうでした…おかげでクリスマス限定品買えずじまいでした(´Д`)

>がりんこ
天使の優しさはノーマル~乾燥肌の人にはオススメe-266
洗い上がりは肌に一膜、油を張ったような感じで、
しっとりだよ~ラベンダーとアーモンドの香りでe-278
ただちょっと高いかな~そのくせ賞味期限早いから。
試しに買ってみては?
私は冬にときどーき使ってる程度かな!
Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
