

本バトン

sayakaちゃんから「本バトン」もらいましたー☆

1.持っている本の冊数
A.引っ越して物置とかにも置いてあるから、すごいたくさん。

2.今読みかけの本、読もうと思っている本
A.今読んでるのは、『シャーロックホームズの冒険』小学生の頃に読んでたんだけどまた読みたくなって。
推理小説とか、ミステリーとか大好きなんです

読みたいのは…
『天国と地獄』(『ダヴィンチコード』と同じ著者の本)
江國香織さんの本(すごい好き!)
宮部みゆきさんの本(ミステリー大好き!)
『蹴りたい背中』友達が高校の時読んでて。

3.最後に買った本(既読、未読問わず)A.『ダ・ヴィンチ・コード』(上・下)!!
すっごい面白かった

4.特別な思い入れのある本、心に残っている本(5冊まで)
A.『つめたいよるに』:江國香織(高1で既読)
→短編集。
この中に集録されている『デューク』
これは短いし、ぜひ読んで欲しい。
心を打つ作品です。

『世界の中心で愛を叫ぶ』(高3で既読)
→最初、表紙がきれいで買ったんだけど
やっぱり感動です。泣きはしなかったけど。
映画で泣きました;

『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』(大2で既読)
→初めてハリポタ読んだんだけど、
久しぶりに本にかじりついて読んだ!

『ダ・ヴィンチ・コード』(大2で既読)
→イイ(・∀・)!

5.部屋にある本棚の数
A.大きいのが1つ

6.よく読む5冊A.『ディズニーリゾート150の秘密』
私のバイブル的存在☆

7.次にまわす人(5人まで)
A.shihoさん、HIKORAさん
よかったらやってみてください☆

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/14-c47a0d99

Comment

Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
