

久々バトン

マイミクのあさっぺから来たよ~!
「??バトン」
・今リアルに一番欲しいものは??
時間。レポート終わらねー!!

・年末ジャンボで1等3億円が当たったら??
とりあえず貯金して少しずつ使っていく。

・自分を動物にたとえるとすると??
ミッキー

・最近一番嬉しかったことは??
ノロウィルスが治ったこと

・最近一番楽しみなことは??
LIVEの会!メンバーとカラオケ~☆

・今年のクリスマスは誰と過ごした??
去年?イブはバイトで、
クリスマスはインターン。。

・マイブーム??
数独。

・自分のくせは??
声がでかい。

・好きな人は誰??
岡田准一

・マイミクの中におるけど嫌いな人は??
いないと思うよ~

・最近泣いたのはいつ?どうして??
宗教学の授業。1月15日。
「サイコドクター」最終回を見て感動!!

・これからないと生きていけないってものは??
就活グッズ

・最近おいしいと思った食物は??
茶碗蒸し

・自分が生きてると実感できる時はどんな時??
笑っているとき

・携帯がなかったらどうする??
なくても平気。

・最近みたいい夢は??
最近夢見てないな~

・今までで出会った一番素敵な漫画は??
『花より男子』

・10年後自分はどうなってると思う??
仕事してる

・これだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は??
トマト

・今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は??
友達と遊ぶこと、旅行に行くこと。

・今まで生きてきて一番出会えてよかった人は?
家族

・自分の特徴??
声がでかい。熱そうで冷めてる。
ぎりぎりにならないと行動を起こさない。

・一つだけ願いが叶うなら??
第一志望の企業から内定もらいたい

・あなたの宝物は何??
なんだろう。。

・思い出のある曲を一曲。エピソードつきで??
「E.O.」AI
くじけそうになった時、負けちゃいけないな、って思いました。

・好きな人や気になる人のメモリは何番に入っていますか??
何番もない

・好きなアーティストは??
宇多田ヒカル、AI、その他海外アーティスト

・好きなテレビ番組は??
世界ふしぎ発見、新日曜美術館

・明日の予定を教えてください??
説明会&一次選考

・この質問に辿り着くまでに費やした時間は??
15分

・回す人!5人??
まみさん、sayakaちゃん、HIKORAさん、がりん、よすこで!!

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/140-9ed94476

Comment

まみ | URL | 2007.01.21 16:41 | Edit
姉さん!ノロ大丈夫でしたかi-183
最近一番嬉しかったことがノロ完治!
すごく大変だったのが伝わってきます。。v-100

第一志望の企業から内定もらえるように祈ってますe-420
夏みかんさんなら絶対大丈夫(∇≦d)
私も夏みかん見習ってもっとしっかりしなきゃって思うのですが
なかなか自分を改善できなくて残念ですe-263
夏みかん | URL | 2007.01.23 16:19 | Edit
>まみさん
ノロではマジに大変でした。。
死を見ました…かなり誇張表現です(笑)
でも病気したり、いつもどおりの自分じゃなかったりすると、
ひどくネガティブ感情になっちゃうんですよね。。
早めに治って良かったですv-218
学校始まってテスト期間中とかすごい悲しいですもん。・゚・(ノД`)・゚・。

未だに第一志望が何処なのか定まってませんけどね(笑)
とりあえず、今度、その企業の説明会があるので行ってきます☆
同じ業界志望に仲間があまりいないので、
説明会で仲間作って情報交換できたらな、って思うんですけど…><!
Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
