

充実~!

昨日は学祭LIVEメンバーでランチ&カラオケ(^ε^)
みかりん、し~のん、ゆうこりん、あさっぺといろいろ話せて楽しかったぁ☆
みんなでオフに会うって初めてじゃない!?
みんなすげーマイペースだし(笑)
ランチの後プリとってカラオケへ!
私風邪ひいてて喉痛かったからうまく歌えんかった(-_-)百恵ちゃん以外。
リベンジしてやるー!今後はみかりんも一緒に五人でゼヒ!
ほんとはもっと歌いたかったけど、次の日一次選考だったからそのままお開き。
なんか私のせいでみんなに悪かったな…
またみんなで遊び行きたいわ~!

んで、今日一次選考!
筆記のあとES&PRじゃなかったのー!?なんで逆なの!?
PR待ちの間、適性って…頭がグチャグチャで適性どころじゃねぇー!!
でもちゃんとPR言えたからいいや☆
そのあと筆記。ちょっとひっかるとこあったけどまあまあ。
まあ結果はどうあれ、着実に自分が変化してる気がするー!

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/143-80fa0c8f

Comment

ミニスカポリス | URL | 2007.02.02 18:04
一次お疲れ☆あたしも適性やら、筆記やら受けたよぉ~
あたしのとこはいきなし、論文書けって言われて筆記最中にあせって書いた(笑)

今は来週の三次面接に向けてがんばってる…はずなんだけど、実力勝負主義だから何もしないで臨む!!
結果はどうであれ、お互い頑張ろうね☆
ってか、面接いい加減話すことないし。。。
夏みかん | URL | 2007.02.02 19:45 | Edit
>ミニスカ
私は初筆記だったからドキドキだったよー(^-^;)
以前はその場でES書くのもあったけど、
突然書けとか言われるのは焦るよね。。

3次ってすごい(>ω<)!!
もうそんなに進んでるなんてさすが!!
それに企業も2月なのに早いね!!

実力勝負かー!!
でもそうだよね、そのままの自分出せばいいんだし☆
うそはばれるもんらしいから。。
お互いがんばろーね(^-^)
yayoi | URL | 2007.02.02 21:30
LIVE飲みいいねぇ♪あのメンバーは面白いメンツが勢揃いw楽しそー!!

一次お疲れー!!すごいなーミニスカポリスも3次ってすごい!みんな早いなぁ。ちょっと焦るわw
今度話聞かせてねー!では7日に☆
がりん | URL | 2007.02.02 23:48
すごいねー!!
皆就活してるんだね!!(・∀・)σ
がりん、まだ何にもしてないやぁー
まぁなんとかなるさ♪←口癖(*´^ิ艸^ิ`)クププ
かつか | URL | 2007.02.03 10:56
そっかぁ!もうやってんのか…お疲れちゃん☆
筆記が通れば楽なんだろうけどね~
面接はちゃんと答えられればOKだよ!
いっぱい内定取って選んだほうがいいみたいw
断るのはめんどくさいけどw
夏みかん | URL | 2007.02.03 22:16 | Edit
>やよP
LIVEメンバーはみんながみんな
個性が強くてすごいよ(笑)自由奔放☆

業界それぞれ時期が違うからね~
私の本命業界はすっごい遅いし!
焦らず自分のペースで♪


>がり
がりんはなんだかんだ言ってできるやつだからなぁ☆
まあお互いがんばろーゼ(´∀`)


>かつか
かつかはもう卒業だよね!!
先輩とよばせて(笑)
そうなんだよ、筆記がニガテなの!!
いっぱい内定って…!!そんなとれないよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
とにかくがんばる~!!
Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
