

あーもう最悪。

今日のテレフォンショッキング見逃した―――!!!
宇多田だったのに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

B000MGTX96.01.jpg
↑新曲 "flavor of love"
肩におにぎりが乗ってるよ(笑)

photo01.jpg
4日日曜日の話。
相変わらずバイトだったのですが、
午前中は、超!!がつく暇さだったので
自分の写真(ゼミ合宿の)を焼いて(写真右下)
自分の就活用証明写真を焼いて(写真左下)
写真の切れ端の白い紙で七夕の飾りみたいな形に切って遊んでました。(写真左上)
写真右上のマスと豆は3日のバイトで豆まきしたからその残り。
あとまだ暇だったのでエントリーシートの内容を考えたり…。
それでもすることがなく、眠りそうになりました。(寝てないよ!!)

午後はお客さんがたくさん来てそれなりに忙しく働きました☆
日曜日ってみんな昼から行動するのよね。。


あ!とりあえずだれか今日のいいともをYOU TUBEなんかにあげてくれないかな~~!
あと増刊号見なきゃー!!

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/145-c084188b

Comment

有華 | URL | 2007.02.06 22:14
シュウカツだね~!!
お互いほどほどに頑張ろう!
しゅんと | URL | 2007.02.07 00:52
今日のいいとも見たよー!
1/100アンケートまた当ててた!!
まいこ | URL | 2007.02.07 01:24
まじか!!今日宇多田だったんだ・・・
情報不足に公開・・・・
ぼくはくま。。。
夏みかん | URL | 2007.02.07 02:20 | Edit
>ゆうか
就活だぁねぇ~(´Д`)
まあ何とかなるさの精神でいくよ~(がりん曰く)
気張るといいことないしね(゜∀゜)!

>しゅんと
ちょっとなんで見てんの!!教えなさいよ!!(笑)
もう考えないようにしたの、考えると悔しくなるから。。

>まいこ
マイケルっている?消えたよねぇ(´Д`)
今日宇多田だったんだって~!!
私ら宇多田ファンなのにね(笑)もう悲しすぎるわ。。
ぼくはくま好き~e-266
Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
