

ぐちゃぐちゃ

題名の「ぐちゃぐちゃ」は
やることがいっぱいで、頭の中がぐちゃぐちゃの意味ね。

今日は朝っぱらから学校に行って、(雨嫌…)
ES添削してもらったものを受け取り、アドバイスをもらいました。
…最っ悪でした。
いや、就職課の方が言ってることは明確で正確なアドバイスでした。
すごくためになった!メッタ刺しにされたけど。
ただ自分が書いた内容にね。
自分の考え、書き方の浅はかさに嫌気が差すばかりでした。
自分らしさをもっと出さんといかん!!
企業研究より、まず自己分析だわ。。。とことんやるぞ!!
マジでがんばろ自分。
自分に納得のいく就活したいしねっ(゜∀゜)!

で、学校出ようとしたら、中庭であさっぺに会った!!
こういう春休み中に友達に偶然会うってなんかいいね!
もっと話したかったけど、あさっぺもES添削の件で学校来てたし、
私はOG訪問があったのでバイバイする。

そのあと、先輩と会って仕事や就活について、お話を聞きました。
すっごい大変そうだけど、すっごいやりがいがありそうだった!!
お休みの日だったのに、わざわざ時間をとってくださって(><)
疲れてる感じもちょこっとあったけど、
すごくイキイキしていて、パワーがあって、
私もこんな社会人になれたらいいな~☆なんて思っちゃいました。
自分の仕事に対するイメージがだんだん現実味を帯びてきた気がする。

帰ったら…チョコレートの山。。
何だこれ?!って思ったら、妹が学校でチョコレート交換したらしい。
…そういえば、妹が先日いろいろチョコレートで作ってたなーと。
チョコレートっていっぱい食べるもんじゃないね。
いっぱい食べると気持ち悪くなるよね。
私は料理できないから、食べるの専門~

「ハケンの品格」最高ー今日も面白かった!!
まだ見たことない人も、ほぼ1話完結なので是非

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/149-bf5bc84f

Comment

あさっぺ | URL | 2007.02.18 21:56 | Edit
うちも頭の中ぐちゃぐちゃだよe-327
今度ゆっくり就活トークしたいなe-266
毎日ES書いて説明会行って・・・。
その繰り返しで息が詰まるよe-282
でも大変なのはみんな同じだよねe-343
なつかん | URL | 2007.02.20 19:09 | Edit
>あさっぺ
だよねぇ~!!
今度息抜きにでも話したいねぇーe-343
ほんと最近ES書くのが大変。。
それでいて説明会は毎日のように行ってるからさぁ(´Д`)
やだー!とか、なりそうだけど将来のために頑張るぞー☆
お互いがんばろー!!

Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
