

TDLでリラックス

16日にディズニーランドへ行ってきましたニヤリ
高校の友達(いとーちん・むっちょ・なっちゃん・さきこ)と5人で。
この日のために私が考えていたのは…
グループフォト・プレゼントキャンペーン
ランドorシーの所定の場所で友達と写真を撮ってくれるの!!
しかも人数分プリントしてくれる(゜∀゜)!
まあPIVI(ポラロイドみたいなの)だけどね…!
上のリンクのフォトキャンペーンから引換券を印刷して
ランドorシーの撮影場所で渡すと撮ってくれます☆
でも4人以上で、チケットも所定のチケじゃないとだめらしいので注意!
0216photo.jpg
こんなのです☆
左の空いてるとこにみんなでメッセージを書こう!とか言ってたのにみんなで忘れてた(笑)

今回のインもとってもゆっくーりマターリしていました。
アトラクはスターツアーズ、バズ、ビッグサンダー、スプラッシュ、
アリス、ガジェット、ミートミッキー、ジャングルクルーズしか乗りませんでした。
大学に入ってから、ダッシュとか、気持ち悪いマニア度は消えて
普通のマニアになっています。

っていうか・・・
休憩という名のダラダラっぷりは最高(*´∀`*)
友達と久しぶりにすっごい話せて楽しかったぁ~~~!!!
でも私たちのゆっくりしすぎな点はどうなのよ?!(笑)
朝:パンギャラクティックピザポート
昼:プラザレストラン
夜:グランマサラのキッチン
この3つのレストランをファミレスのごとく入りびたり、2~3時間いたのはすごいと思うw
みんな足早に行動してるのにね☆
それにしても、プラザレストランってすっごい久しぶりに入ったなー!小学校ぶりだし!
いつも込んでるイメージがあったんだけど、今回はすっごい空いててビビった。
この前の12月はめーっちゃ、レジが長蛇の列だったし!

それにしてもレストランも結構変わったねぇ~!
クリスタルパレスはブッフェになったし、
スウィートハートは焼きたてパンやケーキが出るようになったし、
今回行ったプラザレストランもメニューが変わってて。
でもトゥモローランドテラスはショーが無くなっちゃったんだよね。。
あれはちっちゃい頃すごく好きだったんだけどなー。
小学校の時はココのテラス席でよく家族でエレクトリカルパレードを見たよ。

さて写真をいろいろアップ!
0216pooh.jpg
プーさんの家がにぎやかでした。

0216mm.jpg
久しぶりのミトミキ☆
なぜかキャストさんがドナルドの口マネをしたのがウケた。
ミッキーとの写真の焼き増し、みんなよろしく(*´∀`*)

0216gm1.jpg

0216gm2.jpg
いつも混んでて、ピンで撮ったことがなかったので。
コレに5人の大人の女がタカったよw

0216light.jpg
毎年やってて飽きそうになるけど、結構飽きないところが魔法だと思う。

今度のディズニーは泊まりの企画をしておきます!3月だね!!

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/151-a5e8f34d

Comment

がりん | URL | 2007.02.21 21:44
がりんもいきたぁああああああああーーい!!
まみ | URL | 2007.02.22 03:12 | Edit
いや~ん 私も行きたいです!
この時期、毎年行ってたのですが・・・
今年は行けなくて悲しいです~~>_<、

2月は空いていてゆっくり楽しめてイイですよねヽ(*´∀`)ノ
でも、レストランに2~3時間はスゴイです(>∇<*)
なつかん | URL | 2007.02.22 13:34 | Edit
>がりん
今度いこーyo!!
ディズニーin USA以来行ってないもんね!!

>まみ
この時期ってホント空いてていいですよねーっ(゜∀゜)!
おーまみさんも毎年行ってますかぁ(^∀^)私も毎年行ってます☆
じゃあ来年もゼヒゼヒ(笑)

いやーもうなんですかね、ランドでアトラク乗って遊ぶのより
よりランドでゆっくり過ごすかに費やした感じだと思います。
アトラクに乗ってまで友達と芸術や歴史について語ってましたからねw
久々に高校の友達に会って、とてもいい時間でした(^-^)
Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
