スポンサーサイト


blogやめます

ってやめませーんヾ(^▽^)ノ

バトンですよ。
sayakaちゃんとこからもらってきました☆

[ ルール ]
見た人は絶対にやるバトン
タイトルには「blogやめます」と書くこと


・現在使用中のメアドの意味は?
→自分の名前の略+誕生日+ミッキー@ezwebです。
多分当分変えないー。(めんどくさいから)

・現在の着信音は?
→電話はChristina Aguilera "Ain't no other man"
EメールはNelly "My Place"
CメールはKelly Clarkson "Since U been gone"

・待ち受け画面は?
→今までずっと高校の友達と撮ったプリクラだったけど
今は、16日にさきこがディズニーランドで撮ったグリーンマンの。

・長髪?短髪?
→1月20日、短くしてしまいました。早く伸びてほしいー。

・背は大きい方?小さい方?
→大きい方?161cmって普通?

・頼れる方?頼りない方?
→頼られたらめっちゃ頑張るよー(^-^)

・積極的な方?恥ずかしがり屋?
→昔は恥ずかしがり屋だったけど、今はマジで積極的。

・眼鏡?コンタクト?
→どっちも。最近コンタクトも作ったので。

・一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?
→すごい話す人。

・デートするなら遊園地?ショッピング?
→遊園地。ディズニーシーがいい。

・髪はくせ毛?ストレート?
→くせ毛が悩み。

・優しい?近づきがたい感じ?
→近づきがたいとは言われたことないよ。うるさいって言われたことある。

・天使?悪魔?
→楽太郎さんと同じ、腹黒。

・普通の人?ちょっと変わってる人?
→かなり変わってる人。

・髪の毛の色は?
→黒髪~就活中だし!終わったらすごい明るくする!!

・香水つけてる?
→たまに。でも大してつけない。めんどくさいから。
つけるとしたらありがちだけど、miracleとpuma women

・オタク?ヤンキー?
→マニア。(ディズニーマニア)

・自分が呼ばれるときちゃん付け?
→「いのっち」か「いのちゃん」といわれる率が高い。
あとは苗字にさん付けか、名前にちゃん付け。

・性格は真面目?馬鹿?
→マジメだけどおかしな人らしい。

・不器用?几帳面?
→すっごい大雑把だけど、変なとこに几帳面
あとすごい潔癖。

・連絡をとるならメール?電話?
→普通はメールがほとんどだけど(いきなり電話って迷惑だと思うし)
電話かメールかは相手に合わせる。

・エロい~普通~興味なし?
→ふつうかなあ~

・やせ気味?ぽっちゃり?
→ぽっちゃり~

・子供っぽい?大人っぽい?
→子どもっぽい。小学生の方が精神年齢高いと思う。
よく小学生と遊ぶと見下される。。バカにされる。。

・好みのタイプは?年上?年下?
→年上かなぁ。

・あなたがバレンタインにあげるなら何?
→…料理できないんだよね。。
頑張って作るんじゃん?何かしら、ワケの分からない異物を。

・遠距離恋愛できる
→私はやったことないけど、うまくいっている人をあまり見たことがない。

・束縛されたい?
→依存はしたくないし、されても困る。

・好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
→居酒屋がいい。

・どちらかと言うと王子様系?お姫様系?お笑い系?
→完全にお笑い系。

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

この前のテストセンターの成績で選考に進めることになった。
明日、一次面接…ES持参だけど、まだ書いてません。。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/152-7455d938

Comment

有華 | URL | 2007.02.23 14:04
地雷踏んじゃいました~><
同窓会いくの!?楽しみ☆
なつかん | URL | 2007.02.23 23:22 | Edit
>有華
明日の同窓会行くよー!!
久しぶりに会えるから楽しみだよ(>ω<)
Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
