

トコトコ珍道中~

3月1日は、友達と説明会に行って
そのあと舞浜地区のホテルをトコトコ巡ってきました。
それぞれホテルのカラーがあって面白すぎる…!!
6つ目のオフィシャルホテル、東京ベイ舞浜ホテルにも行ったのだけど
開業が3月3日なんだって。1日に行ったから入れなかったー
チャペルが外から見えたんだけど、すごいキレイで(´∀`)

2月は説明会ばっか行ってて休みが全くなかったのですが
3月に入ると、今んとこは出かける頻度が減った気がする!
つまり、エントリーシートの提出が多い!!
あ~しまった!友達のメールも返してなかった…!
改めて思ったけど、テキトーにES送ったのって
やっぱ人事には伝わるんだね、落ちたわぁ~
ES郵送するときは添え状が必要だったね、書くの大変。。

就活をやってると、ほんと、友達っていいなぁと思う。
いい意味で刺激を受け合うライバルかもしれないけど
なにかあったら、何か私に出来ることがあれば何かしてあげたいし
助け合ったり、支えあったりするのが友達だよね。
何も言わなくても、一緒にいると安心したり、友人のありがたみを感じる。

っということで、以前から気に入っているAIの"My Friend"をどぞ。
☆どうぞ~☆

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/156-928a63b9

Comment

あさっぺ | URL | 2007.03.05 01:23
>あ~しまった!友達のメールも返してなかった…!
↑これは私のことでしょうか??
マズイこと聞いちゃったのかと思って心配したよぉ(>_<)
いのちゃんとケンカした夢みたし…。
ホントに嫌われたのかと焦りました★
やよい | URL | 2007.03.05 17:50
私もESに添え状知らなかったんだ~笑。
危ない危ない。気をつけよう!友達は良いよね。お互いに支え合いたいものだね(^_^)
夏みかん | URL | 2007.03.05 21:00 | Edit
>あさっぺ
そうです…まぢにほんっとごめん><
昨日疲れててさぁ~
合計パーコを含め4人にe-507返してなかったのよe-263
今日全員に送りました☆

いやいや、ぜんぜんまずくないってー☆
私あのES超テキトーだったし…。
やっぱ人事は私がテキトーに書いたっつーのを見抜いていたか…!っと思ったよe-282
おおお…夢にまで…ホントごめんねぇ。
あさっぺはまぢに大切な友達ですから(*^^*)

>やよP
以前から添え状はつけるべきだとは知ってたよ、大丈夫。
今日郵送する時にちゃんとつけたよe-287
手書きかタイプかどっちにしようか迷ったけど
時間無かったからパソにお願いしたよ☆
じゃあ明日(・∀・)
Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
