

週4かよ!

今、来年度の授業時間割を作ってたんだけど
なんか単位もう足りてるのに、宗教学と卒論のみでいいのに
なんか…週4なんですけど。。
取りたい授業がたくさんあるらしい。
ほとんどイギリス文学の授業ね。

今日は友人Uと横浜へおでかけ♪~
寝坊をめったにしない私が…寝坊した!!!
友達にすごい迷惑を・・・申し訳ない。。
お互いにいろいろ話したし、いい買い物も出来たし(*´∀`*)
就活とかどうでもよくなりましたー!

orz

最近、嵐が私の中でキテますね~あのジャニーズの。
他のジャニーズグループと違ってすっごい仲いいーonでもoffでも。
バラエティでの話も面白すぎる!大野くん、最高!!
あと品川庄司の品川さんのブログで、
品川さん、こんなことを書いていました。ココ
礼儀正しい人って、大好きー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さて、しーのんから、誕生日バトン。
☆誕生日バトン☆

■01.誕生日はいつですか?
1985年7月30日☆彡

■02.自分の誕生日、その日で良かったと思うことはある?
・・・特に。
ただ、夏生まれで良かったかな!なんとなく。夏好きだし。

■03.理想の誕生日プレゼントは?
なんか、誕生日会とかパーティーとか
そういうみんなで騒ぐようなことがしたいな。
プレゼントとかじゃなくて。
いつも誕生日は夏休みで、人と会う機会がない分、そう思う。

■04.現実は?
しーのんと似てるけど、
夏休みだから忘れられる。。
メールだけでも超!うれしい!
去年は友人3人がみな、ネックレスをプレゼントとして、くれました。
多少はジュエリーを付けろ、という私に対する忠告でしょうか。
めんどくさいから、普段はあんまつけないんですけどね。

■05.今まで貰ったプレゼントで思い出に残っているモノは?
中3の時かな。私の誕生日当日に友人2人がお祝いしてくれたこと。
しかもその日に寝坊しまして・・・;
んでその時にプレゼントしてくれたのが、
ちっちゃい黄色い人間。(他にもあったよ)
まだちゃんと持ってます(´∀`)

■06.逆に、貴方が今まであげた誕生日プレゼントで、思い入れのあったものはありますか?
常に相手にあげる物はすっごい吟味してますね~
それか、見てピーン!ときたらすでに買ってます!

■07.人の誕生日は覚えている方?
覚えてないから、手帳に書いてる。

■08.いつか誕生日に恋人から年の数だけの薔薇は欲しいですか?
えー今はあんまり欲しくない。
いつかでしょ、いつかならね。

■09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい。
えー!7人じゃん!!
ミニスカポリス、いくチャン、さきこ、のん☆、なつんべぇ、さなぎ、がりん
まあ見てたらで。よろしくー

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/158-de9a2aaf

Comment

がりん | URL | 2007.03.17 12:51
嵐いいよねぇ~
私も好きさぁ☆大野君!!ww
大野君絵うまくて素敵なんだよぉ♪
UP | URL | 2007.03.17 17:53
どうも昨日はお疲れ!
と、ちょっとためしに書きこんでみる笑
夏みかん | URL | 2007.03.19 18:56 | Edit
>がりん
嵐はマジにヤバいね!!
ちょっとツタヤ行ってベストアルバム2枚借りてくる!
大野くんは画伯だよ!うますぎ!
あのけだるい感じもイイね(´∀`)

>UP
この前は乙!
ラーメンおいしかったー!!
また遊び行こうね(´∀`)
Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
