

神谷町≠神保町

頭では理解していても、意外と駅の名前を間違っていたりする。
待ち合わせとかでよくある。
エスカレーターとエレベーターの間違いとか。

昨日は神谷町へ行き、城山ガーデン内のKoots Green Teaへ行った。
☆以前の記事☆
いつも原宿店だから、神谷町は初めて。
今回お昼だったもんで、会社員の人がたくさんたくさん。
がんばって「二飯三菜セット」(スープつき)とお馴染み「抹茶クロミツラテ」を頼んだ(*´∀`*)
原宿店ではおにぎりもおかずも自分で選べた気がするんだけど…
神谷町店ではおにぎりは選べず、
おかずも既に3種類組み合わせられた皿2つから選ぶ感じでした。
お店の大きさによって違うのですかね。

その後、時間があったので
オークラの隣に隣接している「大倉集古館」に行ったんだけど、
3月31日までお休みなんだってー残念!
新宿でCD-RWと、Earthでキャミの予約をして帰りました☆

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

12月からmixiに連結してブログ公開してたけどやめました。
mixiの方はmixi日記書けばいいやーって。
一緒だとかえっていろいろめんどくさいし。
これからはブログはブログで楽しんでやってきます。
そういえば以前にこんな記事を書いていた。

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/159-0cf39cec

Comment

Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
