

どたばたした1日。

今日は10:30~アパレルの説明会。
1000円割引チケットをもらう
よかったーちょうど服を予約してたんだった( ´艸`)
…っと思ってたら隣のナイスガイが
「1000チケット使わないんで、よかったらどうぞ」
なんて言われちゃったもんだから☆もちもらいました。得した!
でもそうだよなーウィメンズラインしかない服屋のチケットもらったってねぇ(^-^;)

その後必死で次の企業会場の最寄り駅へ。
マックで食べつつ…次の筆記試験の勉強。
そして迷いながらやっと会場到着☆
すっごい人の多さ!300人はいたかな~!
英語と一般常識だったんだけど
英語はいいんだけど、一般常識!算数が出来なかった…
会場で友達2人に会って和む。

東京駅で学校に電話。
オリキャンの件で連絡を取る。
話が長くなって、一本、電車を遅らせる。
最近春休みだかなんだかで電車が混んでいる。

地元についてからコンビニにて
amazonで買った洋書とCDの支払いをする。
洋書は、Jane AustenのPride and Prejudice(プライドと偏見)
CDは、最近映画になった『プライドと偏見』のサントラ
届くの楽しみ~☆

家に帰ってきたらかなり志望大!な企業から電話が着たとの母の言葉。
…!!!
書類選考通ったんだ!!!
でも、そういえば、自宅の電話しか登録してなかった…!
…だから家電だったんだ。。
今さっき登録変更で携番も追加しておいた。安心、かな。。

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/160-bb8d697d

Comment

まみ | URL | 2007.03.28 02:14 | Edit
2000円分e-109
特にこの時期、色んな服が欲しくなっちゃうので嬉しいですねーe-266
まさにナイスガイe-287

書類選考通ったんですねー!
おめでとうございますヾ(≧∇≦*)〃
この調子で内定もらえると良いですねe-415
しゅんと | URL | 2007.03.28 02:54
おつ!

そしておめでとう☆
どたばたしまくって体壊さないようにね!
夏みかん | URL | 2007.03.28 22:28 | Edit
>まみさん☆
そうなんです~すっごい嬉しくて☆
アパレルはそんなに志望じゃないんですが、
説明会行って得しましたっe-414

いやー選考通ったっぽいんですけど
まだ折り返し電話ないんですよね…
明日暇なんで履歴書書きながら待ってみようかなあと☆

私の志望業界はES段階~まだ説明会が始まっていないところばかりなので、
これからが本番ですe-271
がんばります!!!

>しゅんとくん☆
お互い乙ーe-287
これからこれからー!!
体は丈夫だから☆
ノロウィルスかかったけど…(笑)
Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
