

the Holiday

27日、ホリデイを見ました!
すっごい見たい映画だったの(*´∀`*)


L.A.とEnglandの女性が
ホームエクスチェンジをするんだけど
キャメロンも、ケイトもすうっごいかわいい(>ω<)!

特にケイト(アイリス)がキャメロン(アマンダ)の家に着いたときに
すっごい家が広くて、興奮して家中嬉しそうに走り回るシーンがあるんだけど、そこが最高!
大きなベッドに飛び込むとことかまさに共感☆だったヾ(^▽^)ノ

ジュード・ロウは普通にカッコいいけど、子どもとのシーンで、
実際にパパであるジュードの姿が垣間見れた気がする☆
それにあの子どもたち…!!
イギリスのホームステイを思い出して泣きそうになった。・゚・(ノД`)・゚・。
それとやっぱりジャック・ブラックだよ!面白くて好き☆
ジュードは『オスカー・ワイルド』と『コールド・マウンテン』で知ってるけど
どうしても『オスカー・ワイルド』の同性愛者のボジー役が頭から離れない(´Д`)
ジャック・ブラックは『ハイ・フィデリティ』を見たとき、こいつすげー!って思った。


日本に映画の宣伝で来てたのはキャメロンとジュードだけで
どっちかっていうとそっちの2人がフューチャーされがちだけど
私はだんぜん!ケイトとジャック組の方が映画では好きだったかも!


まあさておき、アメリカ英語とイギリス英語の違いも
改めてひしひしと感じたけど、
それより双方の文化の違いが面白くて好きだった☆
アイリスが住んでるようなコテージに住みたい…!!!



Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/161-63367e52

Comment

Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
